2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(´▽`)ノ

ひゃっほーいソクラテスたん萌えwwダイモニオンハァハァww…嘘です今にも泣きたい(爆) 明日の西洋史特殊講義とかいう俺に向いてないにも程があるんじゃね?っていう授業の テストの為に原稿を用意してたんですが何だよソクラテスおめーややこい人生送って…!! …

逃避

ヘ(^o^)ヘ 人 |∧ / / (^o^)/ 生 /( ) / / > (^o^) 三 (\\ 三 シュッ < \ 三 \ (/o^) オワタ ( / / く というワケで(?)思いきり遊びたいよぉぉゲームしたいよぉぉゲーセン行きたいよぉぉぉ! こういうテスト前〜テスト期間っていうのは普段以上に現…

寝すぎ

全然勉強してなくてむしろ徹夜せにゃいかんノリだというのに半日寝てしまいますた(爆) 目が覚めても起きる気しなくて結局起きたのは16時前という体たらく。何してんの俺! 晩飯前に何を思ったかハピスカ起動して☆5曲埋めたりしてた。弐寺してる場合かぁぁ…

あーあ

今日も結局勉強しないままダラリと一日を過ごしてしまったorz 15時前に起きる(遅すぎ) →昼飯→ツ●ヤへDVD返却→そのノリで買い物に連れて行かされる→帰宅して一息… と思ったらワンコの散歩に行かされる→帰宅フゥー!→即座に晩飯→犬と戯れたりパソ したり…

ダメぽぉ(ノ∀`)

もうダメぽぉ(ノ∀`) 何がってまずテストが。確実に落とした\(^o^)/ 大仏とか知るか! 次は弐寺。リョーコちゃんが指負傷したとか言ってたんでその間に昇段してやろうとか 目論んでみたんですがムリぽぉwwまず二段は何となく放置(ぇ) いや差を付けるんな…

あ…れ?

明日からテストだというのにありもしない余裕ぶっこいて全然勉強してない\(^o^)/ こりゃ徹夜かなorz うん、何してたってニコ動見たりデラの音源とか探してまつた(爆) ニコ動は最早毎度の事だとして、音源はアレだ、この間リョーコちゃんにポプの音源を 貰…

なつかし!

昨日ゲーセン行った時に久しぶりにKOFをプレイしてみたので昔の記憶を振り返る為に 公式サイトをウロウロとしてみた。とりあえずKOFシリーズ総まとめ的な公式ページの キャラ紹介を見て唖然。さ、三分の一も解らねぇぇぇwwてか四分の一知ってるかど…

ktkr!!!!

段位認定初段一発目でクリア成功。わーいおめでとう俺!頑張った俺!(笑) リョーコちゃんと一緒に行ったのでバトルプレイする時に「一級君、早くしたまへwww」 みたいな優越感に浸ってましたwwまぁその優越感も一時間ほどで終わりましたけど! チッ、余…

れぽぅと

レポート出来たけど、いくら字数制限とか無いとはいえちょっと短すぎねーかコレwwww でも人間の行動の観察とかって難しいよね!今回観察したのは主に女性ドライバーの 駐車の仕方についてですた。っていうかスーパーの駐車場っていう場所と時間帯的に 女…

ふぅ…

今日店長に「真剣な話なんですけどバイト辞めたいです(´∀`)」って言ってきますたww 理由は色々あるし、今日は最後一人だろうしゆっくり喋ろうって思ってたんですけど丁度 友達が遅刻してきた加減で上がり時間が一緒になってあんまり喋られんかった…チッ。 …

ちょwww

さて気になったものというのはまたニコ動なんですがwwちょっと俺ニコ動中毒すぐるww http://www.nicovideo.jp/watch/sm589175 この動画、IIDXプレイヤーへのアンケートっていう内容の動画なんですけど後半からの アンケートで3分14秒からの質問が「○○は…

長ーーーーー

夕方に日記書いちゃったけど色々と書きたい事が出来たので夕方のヤツを下にwww はてなは長文でも文字数制限とかないからいいよNe。てワケでダラリと逝きますよー。 夕飯食うちょっと前ぐらいから何となくCS弐寺をプレイし始めまして。まぁ何となくと…

腐れ女子

本格的に今の職場が辛くなってきた。いやー今日は今までで最高の心拍数を 記録したと思うね。だって「自分腐女子やろ?」とか言われたらマジ焦りするって!(汗) そこはまぁ軽く否定しておきましたがwwチガイマスヨー、ソンナホントカモッテナイデスヨー(←本当) 別に本棚見られて…

らむね

今日は気分転換に…というか買ってからあんまりプレイできてないのでガンダム無双を やってました。アムロとカミーユのオリジナルモードが途中だったもんで続きをプレイ☆ いやー何が苦戦したって武者ガンダムのリーチ反則だろ(爆) えええ長ッ!!!!(汗) しかも…

ダメぽ

リョーコちゃんがダーティ安定させたとか抜かしやがったので今度行ったら俺もやろう。 ダーティ好きだけど☆7だし当分は☆6曲安定頑張って家庭用出たら練習でもすっかー とか思ってたけど、んな悠長な事言ってられっか(爆) どんどん差の広がる腕前。 今日も…

長文だよー

今日は以前から予定していたゲーセン突撃を敢行☆寝るのが遅かった+朝が早いと いう事で、かんんなり寝ぼけ眼で車を駆って黒氏宅へ(事故るよ!) 何とか無事到着☆ 寝起きはテンソン低い人ですけど、やっぱりネタ人種の黒氏と一緒に居るとこっちまで テンソン…

奇襲

今日バイト先の休憩中、あと15分ぐらいあるしちと転寝でもするか…と思ってカバンの 上に腕置いて枕代わりにしてうつ伏せで寝てたら店長が休憩に来て、一緒に休憩室に 居た人に「テレビつけていい?」って聞いてテレビをつけ、チャンネルを色々変えてたら …

スマソ

今日はMy宅でリョーコちゃんとCS弐寺Day☆のつもりが諸事情で黒氏の家に乱入ww ってか黒氏に伝言頼。姫さんに「邪魔しただけでほとんど放置プレイで申し訳ですた」 って言っといてくらはいww本気申し訳なかったですすいませ…!だって人の姫さんと…

わーい

「やってみたら?」って言われて段位認定の二級受けたらあっさり受かた\(^o^)/ 違うんだよおおおお俺は段乗せしたいんだよおおお二級とか正直いらねぇんだよおお! 正直なところ二級も三級も大差ねぇじゃん?ってカンジでorz 段が欲しいんだよぉぉぉ! 今…

ふろっぴぃ

今授業のレポートをコピーして同じ班の子に渡そうと思ってフロッピーを机の引き出し からガサゴソと掘り返して(ぇ)いざパソコンに入れようと思ったら場所がわからん罠www ってかちょ、このパソコンもしかしてフロッピー入らないんじゃね?wwwwちょw…

ばとんぬ

明日もバイトです。はぁーん(´д`)辞めたい(爆) てゆか何この尋常じゃない出勤日数。 今日友達に聞いたら毎月の収入は4万ぐらいだそうです。で、6万ぐらいだとちょっと 頑張ったなーって思うらしい。え?俺少ない時で6万なんですけど?(爆)ナニソレ。 先月は6…

本家

ひゃっほい忘れてた課題やってたらいつの間にか二時半過ぎてる☆テンソンやべぇ。 最近またちょくちょくと絵板本家を覗いてるんですが(基本ROM専) 毎日…ではないな、 二日に一回ぐらいお題を弐寺に投票してるんですけど(笑)効果が出てきたのか、最近 ちょっと…

飽きた\(^o^)/

水曜に取ってる環境論っていう授業の発表が来週に控えていて、明後日の打ち合わせ の際に使用するデータ表を慣れないエクセル使って作ってたんですけど飽きた\(^o^)/ 同じ班の後輩に「ここやってくるから」と豪語しちゃったから頑張って完成させるけどさ!…

ぬこ

ウチも犬を飼い始めたワケですが、ペットショップへ行く度にぬこを見てハァハァします(笑) ぬこたんきゃわゆいよ…!(*´д`*) 犬も可愛いけどね!やっぱりぬこたんも可愛い。 今日は兄貴が帰ってくるのでバイト休みにしてたんですが結局兄貴が半日寝てたので いつ…

テンパりんぐ

今日バイト先に行って初めて七夕だという事に気付いた。日付とか気にしねーもんな。 七夕だろうが何だろうが俺には関係なかとですorz 素敵な人とのめぐりあい?ハッ! そんなのあるわけねぇだろ!っていうね。そんな俺はめぐりあい宇宙でも見てろってか。 今…

じゃぱにーず

日本語って難しいデース。何だろうなぁ、理解力が足りんかったっていうよりは相手の 表現力が足りんかったと思うのは俺だけか。何か俺のせいで怒られてたみたいで何か 嫌な気分だなぁ。この際ホントにバイト先変えようかしら。ここにずっと居ててもなぁ…。 …

今日は特に話題が無いので自分の好みの話をチラっとしてみようと思いまつ(イラネ!) 昨日黒氏に「俺はストライクゾーンが広いだけで別におっさぬ限定じゃないですよ」って 言ったら「はぁ?」って言われたんですけどwwちょww何その俺の間違ったイメージ…

何ィィィ!!!

今日もコッソリニデライフ(意味不明) というわけでゲーセン行ってきた(最近行きすぎ!) いやあんま行く気無かったけど「あああ あああ あああ あああ あーゆーれでぃ?」 って言われたら行くしか(だから意味不明) いつか萌え萌えクリアできるようになりたい…

ばとぅん!

みくし経由で回ってきたけどこっちで答えてやるんだからっ!(笑) という事で黒氏より 「弐寺得手不得手バトン」 俺の場合得手不得手ってか不得手不得手の間違いd(爆) 01. まずDJ NAMEと取得段位、差し支えなければIDを教えてください。 DJ NAME=CHAOS 取得…

冷やしたバニラ!

今日は久々に近くの大型量販店に行ってきますた。オカンに服買ってもろた(*´∀`*) 2枚買って一枚メンズww初めてメンズに手ぇ出しちまったぜwwまぁサイズ大きくないし デザインもそんなメンズらしすぎないのでメンズに見えないと言えば見えませんけど(笑)…