ちょwww

さて気になったものというのはまたニコ動なんですがwwちょっと俺ニコ動中毒すぐるww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm589175
この動画、IIDXプレイヤーへのアンケートっていう内容の動画なんですけど後半からの
アンケートで3分14秒からの質問が「○○は俺の嫁」っていうアンケートがあるんですが
そのアンケートに真っ先にキャラ名挙げて答えてるヤツの回答がヴァネッサ(爆笑)
ちょwwwおまwwwww嫁てwww誰だそんな回答したヤツは!友達になってくれ!(爆)
その後に「好きな男性キャラを挙げましょう」って質問があるからそっちで回答されるなら
まだしも嫁はねぇだろうよwwwでも正味「あれ…?俺がいる…」ってヤツですけd(何!)
でも「ヴァネッサは俺の嫁」って言うヤツ初めて見たかもしれんwwwよっぽどの猛者ww
まぁ俺の嫁はリヒトですけど。え?何?異論は認めませんが?主に黒氏www
つか弐寺は魅力的なキャラ多いからなー。おにゃにょこなら黄しぐたんは俺の嫁!(笑)



さて予告通り追記に来ますたおー(´∀`) 特に面白い話題とか案の定無いけどね!(死)
えー今さっきまでLOVE IS ORANGE灰を連続でプレイしていたので指が疲れて…(笑)
タイプミス多すぎやっちゅうねん!プルプルしてる!指がプルプルしてる!弱すぐる!
てか何でそんなの何度もやってたかと言いますと。以前に黒氏がこの曲は光るよーって
言ってたんでプレイしたら最後の同時押し地帯で即死wwとかいうオチになったので
あの頃よりは同時押しも多少は慣れて成長してるだろ!と思い再チャレンジしたワケで
ございますよ、はい。そしたらまぁ予想通りクリアできますたwwやっぱ成長してる…!
しかも☆6なのに判定Bktkr!確かに光ります。というワケでこれA出せるんじゃね?
とか思ってもう一回やったらAが出たんですよ。ウヒョーこれは最後の同時押しパターン
覚えたしもうちょっとスコア上がるんじゃね!?と思ってまたプレイ。そしたら結構スコア
高くてテンション上がって、今度はAA目指して何度も何度もプレイしてた…という(笑)
結局AAは出せずじまいでしたが。んー、結構いいライン行ってると思うんだけどなー。
てゆかビカビカ光る人に聞きたい。どうやったらそんなに光るんですかと。初見とかでも
結構光るっていうのはどういうカラクリなんですかと。動体視力?音感?北斗神拳?ww
実は未だに鳥Aは出したこと無いですからね。5.1.1.Nですら出せない。−14だっけか。
AAすら何度かしか出してないし難度の高い曲では出せないし。☆3が最高じゃね?
まぁとにかく光らんのですよ!そんな中でこのLOVE IS ORANGE灰は俺にとって一縷の
光というか望みというか、とにかく希望なわけで(笑) ☆6曲なんてsyncの判定Aが最高
なんじゃね?sync好きです。曲も譜面も。あ、もちろんライト譜面ですけどね(ぇ) 灰とか
あんなん出来るかッ!(泣) うん、まぁとにかくsyncN譜面は好きです。適度な散らばり
具合と曲もテンポもいい。確か段位二級でA出したんだっけか?嬉しかったなぁ…(笑)
とにかく俺はそんなレベルですから。LOVE IS ORANGE猛特訓するっきゃない…か?w
今度筐体行ったらプレイしよう。まぁ間違いなくクリアは安定してるから大丈夫だろうww
初段も挑戦しなきゃ…月曜はCSで猛練習だなwwあ、レポートもしなきゃwwっうぇww