ヽ(´▽`)ノ

ひゃっほーいソクラテスたん萌えwwダイモニオンハァハァww…嘘です今にも泣きたい(爆)
明日の西洋史特殊講義とかいう俺に向いてないにも程があるんじゃね?っていう授業の
テストの為に原稿を用意してたんですが何だよソクラテスおめーややこい人生送って…!!
まぁ何とかソクラテス裁判については書き終わったんですけど死生観とか救済について
ちょっとした史実と感想を書こうと思ったんですが死生観の史実って意味わかんねーorz
昔の人の死に対する言葉とか書いてそれがどうのこうの〜って書けばいいの解るけど。
西洋史はいいんですよ西洋史は(ぇ) 問題は東洋史ですよ。まず一つ目の問題としては
授業半分も出てない希ガス(爆) そして出てても半分以上寝てた(死) 既に\(^o^)/オワタ
あの先生はテスト論述形式のクセに前もって問題教えたりしてくれないからな…しかも
持ち込み不可ってどんだけその授業の内容把握して暗記しなきゃなんねーんだよ!(泣)
とりあえずテスト受けるだけ受けてみるけど完全に\(^o^)/オワタなの目に見えてるwww
ま、西洋史の原稿終わったら無駄な足掻きぐらいはしますよ。木曜日にゲセン行く?って
誘われたかんね!もちろん行きますともさぁぁ!それを糧に明日を乗り切る!(単純ww)
実は明日テストが昼までだから終わったら行こうかなー?とか思ってたんだけどちょっと
それが不可能になってどうしようかなって思ってた所に「やらないか?」って言われたら
「ウホッ、いいゲセン!」ってなるしかないジャマイカwwつか何でくそ●そネタなんだww
うん、まぁとにかく明後日を糧に明日を生き延びる!ちなみに明日は西洋史東洋史
コンボの後に環境論の授業で同じ班になった後輩から「いつ打ち合わせするんですか」
とか言われてテスト終わりに何故か急に打ち合わせする事になってorz いいけどね!
授業も無い夏休みに集まって打ち合わせをせにゃならんとかいう事態よりいいけどね!
あっ、そうだ打ち合わせもするからその分も印刷とかして用意しとかなきゃ…マンドクセ…!
で、帰宅した後はちょっくら車でゲセンの近くのデパートまでオカンを連れて行きまふ。
そういえば某雑誌を買おうとか思ってて結局買うの忘れてたもんなー、明日探してみよ。
そんでもって明後日のゲセンに友達を誘ったん(というか予定空いてる?って聞いただけ)
だが返事が返ってきませんヽ(´▽`)ノアハハー あぁいいさ、どうせ俺はそういう人間さ…。
特に用事とか無けりゃ普通に一日メール来ないとか日常茶飯事さ…いやそんな無駄に
メールばっか来てもウザいですけど。どう返事していいか解らないような内容とか困る。
うん、とにかくこんな無駄な文章に時間費やしてないで明日の用意をしなきゃな!(爆)