じゃぱにーず

日本語って難しいデース。何だろうなぁ、理解力が足りんかったっていうよりは相手の
表現力が足りんかったと思うのは俺だけか。何か俺のせいで怒られてたみたいで何か
嫌な気分だなぁ。この際ホントにバイト先変えようかしら。ここにずっと居ててもなぁ…。
いい職場だけど良さ過ぎてどうなんだろうって思うことがしばしば。一度人生経験として
もうちょっと厳しい職場も味わっておくべきじゃないかなと思ってみたりしてるんで(おっ)
まぁ辞めようにも今の職場人員足りなくて辞めようと思ってる人が続投させられてたり
するんですけどね(笑) 仕事内容の割に自給それなりだから悪くは無いんだけどなぁ。
やっぱり接客業は向いてねんじゃね?っていう。黙々と事務とかの作業する方がいい。
でもそういう職種に就いたら就いたですぐ飽きて嫌になるんだろうけどなwwダメ人間!
まぁ今の職場よりいい職場が見つかるまで当分今の職場に勤めることになりそうでつ。
今の職場は荒木さん(仮名)も時々来るし(今日見そびれたァァァ!!!orz)新しく移動で来た
Yさんもなかなかイイカンジなのでグヘヘ(そんな理由で!) Yさんは39歳だそうです(あそ)
今日は荒木さん見そびれたけどYさんに萌えたので良し!(ぇええ) 俺マジヤベェなww
え?おっさぬ?だから別に好きじゃな…うん、嘘です好きです(爆) でも限定じゃないよ!!
ホントだよ!若いのもバッチ恋☆だよ!だからそろそろ本気で彼氏が欲しいです!(ぁ)
まぁそんな話は置いといて。バイト先は駐車場狭いのも嫌なんだよなぁ…忙しい時だと
駐車場がすぐいっぱいになって停められんっていう状態に。てか俺みたいな近所住まい
のヤツはチャリで来い!って話ですけど(死) 行きはいいけど帰りが登りで嫌なんだよ!
っていうか早く新しいバイトの人入ってきて欲しいんですけど(汗) 人員足りなさすぎだ!
遅番入れるのが少ないってのはツライねー。誰か身内でいい人居ないんだろうか(ヲイ)
休みたくても休めないオーマイガッ!水曜ゲーセン行ったきりゲーム触ってないよぅ(泣)
そろそろデラしたくなってくる頃だからな…(笑) 黒氏ほど重症じゃないから平気だけどw
AやりたいよA!よし風呂上がったらゲームするかんな!Aクリア安定させてやるゥゥ!!
あ、あとらぶうぃる穴と愛社員灰も練習(にならないと思うけど)しなきゃな…怖いよー(笑)
…ってか今思い出したけど7th返したかららぶうぃる練習できんwwしまったwwww


今ニコ動見たら面白すぐる動画があったのでうpしてみるww普通のPVがww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm486651
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!(笑)