2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっとん

ずっと前に砂哉ちゃんからバトンをもらってたんですが放置プレイでゴメンよ! というワケで「何でもありありしりとりバトン」ですよー。 <ルール> 1 何でもアリアリのしりとり 2 終ったら3人以上に回す事 3 1人2個以上書く キラ・ヤマトのワードで回…

見ちゃった!

私も見ちゃったです(笑) というワケで【見た人は強制的にやらなければならないバトン】 ですって!ルールはアレですが私は強制しないので安心して下さい(笑) ★ルール★ 見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。…

どっと

岡山から帰還しました…し、しんどい…!どっと疲れましたですよ。ひぃひぃ(年寄りか) 案の定きび団子売ってたんで買ってきましたYo!好きなんだよきび団子!デラウマス。 黒ゴマのもなかなか美味かったけどやっぱり普通のが一番だよな〜。シンプルイズベス…

ももたろ

明日はちょいと倉敷の方まで行ってきます!うわー、あの辺行くの初めてかも! 倉敷じゃないですけど岡山だからキビ団子売ってるかな?土産に買ってこようかしら(笑) 岡山とか桃鉄でのイメージがあります…キビ団子屋は一千万だけど収入100%よね!(笑) 宇…

関西人

今日もバトンに答えるぞ!ずっと前に回してもらったの放置でごめんなさ…!(土下座) えっと砂哉ちゃんから「大阪人バトン」を強奪☆俺実は大阪人じゃないけど!(爆) でも質問が面白くて…!まぁ大阪に隣接してる関西在住っちゅう事で勘弁して(笑) ●世界中のどこ…

骨ケーキ

つい先日までホネケーキが何なのか知りませんでした…ごめんなさい資●堂さん!(笑) えーと、風月さんから「一発変換バトン」を頂きました。コレ前にやったんですけど 微妙に違うのがあるので、やった事のある上の方は切って下の方だけ答えますね。 22個目か…

ほんのり

ちょっとだけ、左近が好きになれそうな気がしました(・∀・) 今日も戦国無双2やりましたよ!慶次の4武器ゲト。1000人斬りなんてチョロいね! ただ背中に愛のNKさんの愛する上杉の兵は全滅してしまいましたが(爆笑) 守りきれなかったか…!ってお前だけ…

くそぅ

昨夜、兄貴がパソ奪って返しやがらなかったので日記書けませんですた…ファック!! もう25日の昼間だけど24日づけで書いちゃいます。だって書きたいんだもぬ(えっ) えーと昨日は自力で三成の最強武器を回収しました…!レベル34とかムボンだったけど 敵も…

ごふっ…

昨日はオフ友と遊んでもらいましたvメモカ返し忘れるとかいう事態もありましたが(汗) ひたすら戦国無双2ばっかりしてたよ!最強武器回収。結構取ったよね??(笑) 友達のは孫市と秀吉と長政と幸村と伊達だったかな。秀吉の武器、運ばっかり…(笑) 孫市はち…

久しぶりに

バトン答えようと思います。てか気付いてたのに忘れててスイマセンれいさん!(汗) 「好きバトン」だそうですよ。これまた時間かかりそうだなぁー(苦笑) ●…テレビ番組…● そうですねぇ、欠かさず見たいと思ってるのは「ぐるナイ」と「めちゃイケ」かな。 ナイ…

おおぅ!

今日は久々に兄貴夫婦が来ました。うわぁーいまたお祝いもらっちゃった!(喜) 大変ねぇ、まだ結婚一年ちょっとだっていうのにこんな出費して(爆) そうそう兄貴もセンムソ2持ってるんでデータ見せてもらったんですが偏りすぎ。 キャラは全然出てないし。クリ…

コウェ。

初の路上教習行ってきました…20分ぐらいだったけどコウェ!(ティキンハート) ちょっと40キロオーバーしたりしたしね(爆) スピードメーター見すぎ俺!(笑) でも、やっと何だか仮でも免許取ったんだなぁ…って実感してみたり。今更ですか(笑) もうちょっと…

はぁぁぁあ…

明日は仮免取って初の技能教習があります。ろっ、路上出るのかな!?(ティキンハート) しかも何かいつもと指導員が違うっぽいです。え、まぁいいんですけども…!(笑) ああ、そう、仮免なんですけどサイフに入らないのがネックです_| ̄|○ でけぇよ!! 紙は入…

オリャア!!

仮免獲ったどー!!おおお良かったぁぁぁぁああああ!心臓破裂するかと(弱) てゆーか試験だからと思って周り車がいなかったんですけど、ゆっくり走ってたら もうちょっと出してって軽く怒られました(笑) 終わってからも注意されましたよ。 いやだって慎重にな…

ひぃぃ

おおお明日ですよあすた…仮免試験!怖いよぉぉぉヒィィィィ!(爆) 今日も脱輪してきましたイェア!どうも左折がハンドルを早く回してしまうみたいで。 いや右折も急にハンドル切っちゃうんで内輪差で中心線踏んじゃうよとか言われるんだけど どうも上手くい…

うおぉ

ついに明後日、仮免試験がありますうおぉ…めっさ緊張するわぁー!今から(笑) 実はまだあと2時間受けなきゃならないんですが、明日の朝から行ってきます連続で。 まず朝に起きられるのかが心配です(うぉい!!) 昨日とか寝たの3時半だしなぁ(爆) いや、パソやっ…

なぬ!

おおおおお北斗映画のシュウが大塚芳忠さんだった…めっさ悪役声やん!(笑) 聖帝様が大塚明夫さん!ご、ごめ、名前はよく知ってるけど声が思い出せな…!(汗) BJの声でしたっけ??またチラ見しておこう。んでもってトキが堀内賢雄さんですね。 最初はアレ?…

ゴメヌ。

オフ友ゴメヌ…いっぱいバトン回してくれてるけど答えてなくてゴメヌ…!(特にS氏) ネタがなくなったら答えようーと思いつつ毎日ゲーム三昧だからネタが余ってるんだ!(爆) そのうち忘れた頃にコソリと答えようと思います…忘れてたらマジでゴメヌ(汗) さて!…

真実はいつも一つ!

これが私の買ったポーションの画像です。左から箱、中身、クリアカードになってます。 カード…正直誰やオマエ!!なんですが、どうしたらいいんですかね?(爆) 一応FF12買うつもりはないんで持っててもしゃーないよなーと思いつつ捨てられん。 プレミアが…

ウワサの

ポーションを買ってみました(爆笑) しかもプレミアムボックスとかいうヤツを。 何かボトルがすごい凝ってるんですがサ●トリーさん!香水みたいなボトルだよ(笑) ホントは長いヤツ(?)が良かったんだけど左下のボトルでした…イマイチかな!(爆) ちなみにまだ飲…

最高に

なんだか結局ユ●クロでスーツ買いそうな気がしてきました…(笑) そんな事より!今日も戦国無双2やりましたよー。とりあえず放置してた慶次の外伝を。 やっぱりあの曲はすっごい和むわぁ〜v無印でひたすら京洛ばっかやってたしな俺。 無限城で阿国の以来受け…

ぎゃー

自分のこのドデカい体格を何とかしたいDEATH…!ふとももがーふとももがー(吐血) 私、身長もそこそこありますし、腕も父に似てほんのり長いんですが(お蔭で肩幅狭い!) 下半身デブっていうのか…太ももとヒップがすごいデカいんですよオーゥノーゥ!(誰) …

やりすぎ

って言われるぐらい戦国無双2ばっかりプレイしてますよこの馬鹿めっ!(伊達?) 今日は言ってた通り裎千代と家康の演舞と外伝をクリアしました。島津と忠勝キター! 本当なら忠勝なんて初期武将やのに…違うメモカで始めたせいで…っ!!_| ̄|○ でも出ないワケ…

そういえば

いっぱいバトンが回ってきてた気がするけど覚えてな…(死ね) あれっ何があったっけ? ええと、まぁ、とりあえずネタがあるのでネタ消化してからバトン答えます…たぶん(最悪) 今日もやりましたよ戦国無双2!左近の外伝を軽くクリアしました(嘘言え) きっも!…

なんだアレー

タイトルとは関係ナシに、昨日の夜の話ですが嬉しい事がありました…俺って幸せ者!! ありがとう、ありがとう、神様某様!(爆) そしてありがとうコーAさん…(笑) ヲタクの萌えパワーって怖いですNe☆ 今なら鼻血1リッターは軽く逝けそうです☆ さーあ、こうな…

わぁー

今日は誕生日だぁー、今日から後ろめたさを感じずにR-18なモノが見れる!買える!(えっ) 誕生日も来た事だし仮免許そろそろ欲しい…まだ技能の時間足りなさすぎだけど(吐血) 学科は明後日2時間受けたら全部取った事になるんだけどなー、技能はどうしようもな…

横好き

慣れないジャンルのモノを描くってのは結構ツライですね…何でもできる人ってすげぇ。 さて、今日は昼の2時まで寝てました(爆) 教習所からの電話で起こされるってどうよ! だって寝たのが朝の7時だったんだもーん(もーんじゃねぇ!) モヘパワー恐るべし(笑)…

遊んだ!

ほぼ先日のメンツでしたが、友達と遊んできましたvじっくり遊んだのは久々かも? 数人とデパート寄ってからゲーセン入り浸り(笑) 久々にギルティとか触ったよ!(ぇ) KOFの新しいのも見たんですけど懐かしいキャラ居ますねー。勢揃い!ってカンジ。 でもKOF…

疲れるー

久々に真面目に絵を描いて塗ってるんですが、すっごい疲れる…しんどい(汗) こんなに疲れる作業だったかなーと、頑張って更新してた頃の自分に軽く尊敬。 でもまぁあの当時のはへちょいブツばっかだったもんなー。色々理解してなかったし。 かと言って今がど…

わぁい!

慶次キター!!戦国無双2、直江クリアしました。外伝も何度か途中保存した気がするけど(爆) クリアはしました。三成と幸村の外伝もです。幸村のレベルが27と低かったので ちょっと不安だったんですが案の定ボコボコでした(吐血) 忠勝こえー!!(汗) 忠勝+モブ4…