長ーーーーー

夕方に日記書いちゃったけど色々と書きたい事が出来たので夕方のヤツを下にwww
はてなは長文でも文字数制限とかないからいいよNe。てワケでダラリと逝きますよー。
夕飯食うちょっと前ぐらいから何となくCS弐寺をプレイし始めまして。まぁ何となくというか
一応の目的はあったんですけどね。その目的とは段乗せ。この一言に尽きる。
とにかくACの段乗せに向けてUnder The Sky灰とI was the one(80's)灰を何度も練習。
PS2起動した時点で9thが入ってたからまずは後者から。いやー何がダメって初っ端で
ゲージ無くなるのがダメだよねwwそこからは多少回復できるんだけどなぁ。というワケで
AC段位に挑戦した時にI was the one開始時ゲージが何%残ってるかにかかるという
結論が出ますたww最後もちょっと減らされるけど、どーせこの曲で最後だから死なない
程度にゲージが残っていれば大丈夫!(何て楽観的な…) という事で一番の問題なのは
Under The Sky灰ですよ。これがまた最後の縦連でどんだけ苦しめられたことか…!(泣)
無理。ノートが何個あるか見極められない。無理。BADハマりしたら即死。キワドすぎ。
だがしかしッ!!何度も何度も懲りずに挑戦し、トレーニングモードで最後の部分を
何度もプレイし…と頑張った結果、何とノマゲクリアに成功☆やったぁぁぁついに!ついに
俺はUnder The Sky灰という壁を乗り越えた…ッ!もう初段なんて怖かねぇぞぉぉぉぉ!!!
と調子こいた発言とかしてみたりwwというワケで自分がどれだけ成長できているかを
手っ取り早く把握する為に11thと12thで段位認定初段に挑戦☆…受かった…(爆)
ちょ、一回で受かったとかマジか俺wwまぁ11thは最後8%しか残ってなかったけどww
あと9thは一曲目で即死だったので諦めた☆(ダメじゃん!) でも11と12クリアしたもん!
という事でちょっと自信がつきました☆やっぱ少しずつでも成長が実感できるっていい!
調子こいてじぇのとかプレイしたら普通にクリアでけたwwもしかして俺☆6安定に向けて
順調に成長中…?まぁ相変わらず☆5のFAKE TIMEは最後フルボッコにされてクリア
できませんがね!(泣) 調子こいてHARDかけたら途中で死んだバロスww俺弱ぇwww
そんでもって更に調子こいてギガデリやったら「お、これイケんじゃね?お?お?無理w」
ってなったwwwちょww中盤から即死wwムービーがずっと激沈バロッシュwwっうぇww
曲は結構好きなんだけどなー、車の中でかけたらウーファーで酷いことになるけどwww
とりあえずまたACでの目標が増えたし。ちょっと自信もついたし。頑張ってやるんだから
覚悟しなさいよリョーコちゃんっ!!!(笑) まぁチミを追い越せないのはもう解ってるけどねorz
音ゲ歴が違いすぎるんだよ!一年の差って何だよ一年って!追いつけるかばかっ!(泣)
え?DDR歴?そんなのデラには無関係だよ!!(爆)足と手じゃ勝手が違いすぎる(滅)
とにかく今度AC行ったら段位挑戦しよう。でもって色々クリアし損ねてる曲をプレイだ!
CSとACじゃ感覚違うからなぁ…そこだけが心配。皿の位置とか。でもクリアしてやる!
ある程度は気合とイキオイで何とかなると思い込んでますが何か?ww基本基本www



なながつにじゅうにちその2。
昨夜余裕ぶっこいて深夜までニコ動見てたら起きられんかったorz そんなんばっか!(汗)
いやーだってすごく懐かしかったというか…真1の動画ですよ真1の!あ、メガテンね。
俺がプレイしてたのもSFC版だから同じだなーとか思いながら。真1は確かに曲が神。
というワケで真1動画。これで真1の全てが解る。ちなみに俺はまだ真1クリアしてなくて
この動画も最後までは見てないれすwwあとアスラおう倒したら終わりなんだけどな(笑)
Nルート貫き通し神編集動画。 http://www.nicovideo.jp/watch/1180451264
それからアバチュの対人修羅戦動画。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm125795
うわー懐かしいーww俺も頑張って人修羅倒したなぁ…また挑んでみたくなってきたww
結構この人修羅に泣かされたって人多いみたいですね。俺結構楽勝だった希ガス…ww
まぁ確かに攻略サイト見なきゃやってられんってカンジはしますけど。でも勝てなくはない
と思いますよ…って発売してからかなり経った今頃言っても関係ないですけども!(笑)
うわー、てか真Ⅲやりてぇ…友達に貸したまんまだよwwあれもまた神ゲーだったね…。
そんでもってアツい!これはアツい!人修羅対ボス一対一バトル!しかもHARDで!!
ハラハラドキドキの蝿王様戦。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm264775
最後の判断がスゴすぐるメカ戦。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm597800
どっちもうp主同じですけどすげぇなww他にもバアル戦とかもあった。バアルはある意味
一番厳しいんじゃなかろうかと思うのだが…ディアラハン反則すぐる。よく勝てたなぁ…。
いやーでもこういうの見てたらマジでやりたくなってくるなーww真Ⅲマニアクスは特に
アマラ深界のベル様とかメカ戦の直前で真1曲のアレンジ版とか持ってくるから神杉。
マニアクスじゃなくてもギンザとかパズルゲームとか、俺はまだその頃真Ⅲ以外のヤツ
プレイした事無かったのに兄貴がプレイしてるの何回か見た事あったから「懐かしーww」
とか言って感動してたし。女神転生Ⅳとかそろそろ開発しないかなーww出たら即買い。
ペルソナシリーズもいいけどやっぱメガテンでしょ!それにP3はキャラゲ色強くなってて
興味無いし。やっぱ@ラスのRPGといえば悪魔絵師画じゃないと!DDSシリーズって
いう感覚が起きない。うわー、うわー、すっげメガテンやりてー!手元には真1しか無いし
あれもレベル上げ面倒だしなーww真Ⅲやりたい真Ⅲ。いい加減やりすぎだけど!(笑)