2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/

明日も学校なのにまだ起きてますちなみに現在時刻は午前3時ヒャッホーイ!\(^o^)/ 何をしてたか、って久々(?)にニコ動をですね(笑) まず遊戯OHMADを適当に探してから マイリストの編集してました。おー、スッキリした。そんで編集しながら最近マイリ…

がっぴ

うひょーww合肥新城楽しすぐるwww絶賛無双5プレイ中ですこむばむわwwwうはwww とまぁウザさ全開の挨拶は置いといて。初めて山田でプレイした時はもう心底鬱陶しいと 思った合肥新城ですが、敵将を半数ほど放置したら楽しくってしゃーないステー…

ぬあー

いい加減サイトの放置っぷりをどうにかしなきゃと思った。でも絵描く意欲が起きんのよ。 描きかけの絵はいくつかあるんですけどね。あとすぐにでも完成させる必要のあるヤツが 一枚。丁度先週描いて色も塗り始めてたんですけど今日見たらバランスが変\(^o^)…

うあああああ

http://bc-superior.net/thisweek/yokoku.htm うああああああ何じゃこりゃあああああ。もう何がどうとかいう以前に若っ!最早誰だよ!! あ、ちなみに相棒コミックス化の話ね。でも無駄に知名度高いとか自分の知ってる作者 じゃなくて良かったかもしれない。し…

あーい☆

この三日間すっげ忙しかった。そもそも今日はバイト休みのはずだったのに駆り出されて 大変ですたよ。ほんとに。もうタイヤの接客したくない。あとETC。絶賛セール中だから。 あぁ、そういえば今日は結局何本売れたんだろ…早番だったから見てなかったや……

色々考えて

敢えての距離を置きたくなる理由はたぶん自分がそういうタイプ(?)じゃないからだな。 あと正直こっぱずかしいんだと思われwwだからこそ意識したくないのかも。うん納得(ぇ) ただ嫌いなわけじゃないんだよ?というのは主張しておきたいところ。てか何この…

えっ?

昨日の日記みたいな内容の話を友達にしたら「お前それはイカンだろ」と言われますた。 うん、何となくは解ってるんだけどね?「ちょっと可哀想だぞ」ってさー。いやまぁ確かに。 ただ自分からは何していいか解らんのよね。むしろ逆に距離置きたくなってるっ…

なんだか

女友達に「矢吹ちゃんが男やったら彼氏にしたい」とよく言われますこむばむわ(ナニソレ) 俺も出来ることなら男として産まれたかったさ!!(泣) そしたら俺、モテてたのかなぁ…(笑) 今日は全身黒い服着てたんですが「だって肌白いし黒い服似合うしカッコイイよ…

何とも

全く自分って奴は時間の使い方が下手すぎるなと。やりたい事やらなきゃいけない事が いっぱいあるのに実際出来るのは半分がいいトコ。そもそも起きる時間が遅すぎるねん。 つか最近マトモに学校行けてない\(^o^)/オワタ 冗談抜きでそろそろヤバいと思う…。 こ…

はじめて〜の〜♪

最近の若い子にキ●レツ大百科は通じるのだろうか…。昔は夕方に再放送してたのに。 まぁそんなこたぁどうでもいいんですよ。別にはじめて〜の〜ちゅう〜♪とかいう内容では ありませんからね。え?俺のファーストキス?犬じゃね?(爆) うんまぁそれは置いとい…

何か

久しぶり…という程でもないんでしょうけど、久しぶりに友達と長話しました。40分ほど。 やっぱ楽しいねー。そして色々暴露したり萌えトークしたりしてた(笑) ホントに俺らって 職場の人好きだなwwwちなみに友達は副店長に萌えてるそうですww気持ちは…

また出費

むそ山田伝クリアしますた(*´∀`*)がっぴしんじょー戦功目標ムズっ!!一つが精一杯だ。 ピ様が援軍に来た時はそれ何てツンデレwwwって思ったwwwん?デレツン?wwww それから石亭もムズい。気付いたら曹休と孟徳以外死んでたwwしかも孟徳半分ぐらい…

(*´∀`*)

子義たん(*´∀`*) というワケで早速太史慈出しますた。やっぱ腰から下が好き(卑猥) ちゃうねん、あの足んトコの背面に腰から下がってる布が!ヒラヒラがいいんだよ!(ぇ) ヒラヒラ好きとしてはたまりませんな。ちょっと袴っぽく見える…それがかわゆい(*´∀`*) …

あぼーん

イカンイカン、ゲームを買って熱中するとついここを放置しがちになってしまうのよなwww というワケで無双5をチラチラやってますた。もちろんキャラは惇。基本!(それ一騎当千) 駄菓子菓子。どうにもシステムに慣れてないようで既に5回ほどゲームオーバ…

むそー。

みくしからのコピペ。 無双5、今月末発売だったのに急に今日発売になってて慌てて予約し直したww というワケで今日届きました宝箱!うおー、何か全体的に池面になってるな!(笑) 徐晃がめっさ爽やか系になってて惚れるかとオモタwwん?ちょっと待てよ?…

(・∀・)ニヨニヨ

ヘッドフォンで音楽聴きつつチャリンコ漕ぎながらニヨニヨするのは不審者丸出しですか! というワケで(?)遊戯OH!MADのMP3聴きながら学校に向かってたんですがどーしても 爆笑とまではいかないまでもニヨニヨしてしまう。どうにか対処法を知りたいものです…

はぅーん

今日は予想GUYにもYさんより荒木さんに萌えたwwあ、ちなみに職場の話ですよwww いやーまさか来るとは思ってなかったけど来たのに気付いた瞬間テンション上がったww でも最近何故か2度ほど荒木さんの夢(というか荒木さんの乗ってるバンが通り過ぎる夢…

おからと昆布

闇サトツ系のMAD動画を漁って見てました。やべぇおもしれぇ…何という腹筋クラッシャー。 見る度にバクラとマリクの株が上がっていくから危ないww俺の本命は社長だと言うに! で、今日友人と喋ってたんですが思った以上に有人がアニメの遊戯OH知ってて驚いた。…

うあー

たまには日記らしく今日の俺の行動とか書いてみる。面白くも何とも無いがな!! 14:10 起床(遅っそ!!) 14:30から歯医者予約してたのを思い出し、慌てて用意する。 14:35 既に予約時刻を過ぎているが3分あれば着くので歩いて歯医者へ向かう。 14:45 「前から二…

闇サトツ

遊戯OH!とりあえず持ってる分は読みますた。あれ?☆矢より断然スピード早い…(笑) でもそれは遊戯OH!の内容が薄いと考えるより☆矢に俺がついていけてなかったと 考えるほうが正しい希ガスwwだって何回か「コイツ誰…?」ってページめくったし(弱っ!) で…

(´∀`)

若干お久しぶりですwwライブは無事軽くスベって終了しますたwww一体何のライブだ。 で、この二日間何をしてたかといいますとですね、予告どおりがんだもを見てましたwww ファーストをパソで流しながら、かつ放置していたデンドロビウムを組み立てる…

ぎゃ…!

ついに明日ライヴ本番です(´∀`)…キリキリキリキリ…!(爆) 去年よりは緊張してませんが。 にしても去年のライヴ(そして人生初のライヴ)を振り返ろうと去年の今頃の日記を見たら 「歌なんて歌詞さえ覚えればまぁ何とかなるって思うけど…」とか言ってるんですよね。 あ…