ダメぽぉ(ノ∀`)

もうダメぽぉ(ノ∀`) 何がってまずテストが。確実に落とした\(^o^)/ 大仏とか知るか!
次は弐寺。リョーコちゃんが指負傷したとか言ってたんでその間に昇段してやろうとか
目論んでみたんですがムリぽぉwwまず二段は何となく放置(ぇ) いや差を付けるんなら
飛び級ぐらいしてやろうかとwwで、三段。つんでれ…じゃなかったthundrとPrestoは
8th収録らしいんですが今借りてるのは9thで手元に無いお!って事でとりあえず放置
して嘆きはまぁ☆8とはいえノーマルだしこの間自動皿だったけどクリアできそうな気が
しなくもなかったので放置。で、唯一検証できるSpin the discをプレイ。ひとまずノマルを
プレイしてみる。…ちょwwやっぱスクラッチがww皿苦手なのにwwまぁ普通にクリア。
灰→\(^o^)/オワタ 皿が苦手な俺にとっては三段は絶望的だというのが解りましたorz
よしじゃあ四段を検証だ☆というわけで鰓のすたる→手持ちCSに収録されてねぇww
虹色→一ヵ月後wwあるふぁしふぁ→やっぱり一ヵ月後wwR5→手持ちにn(ryてワケで
検証不可能ですたwwでもR5がすんごく嫌な予感するんだよな…確実にムリぽ(ノ∀`)
よしついでに五段もちょっと見てみるゥ?丁度起動してたのが9thだったので愛社員灰
をプレイ→いやまぁ最近プレイしてフルボッコだったから結果は解ってたけどね?(吐血)
STAR FIELD灰もプレイしてみたんですがこれも危ない…;ノマゲで2%まで落ちるって
いう事は無かったんですけど、こう、常に20〜40%を彷徨ってるというか何と言うか(汗)
とにかくかなりのイキオイでムリぽぉ(ノ∀`)だったのでつよ。そうか…俺は永年初段か。
もうね、何がダメって皿がダメな時点で弐寺辞めろって話ですよorz 九段とか十段とか
皆伝とかの人のあの皿の回し方をすごく教えて欲しい。何であんなにスッと回せるの!
ていうか皿どこで回してんの?ってヤツ。小指?掌のへり?速くて見えないよ!(爆)
最近本格的にポプの方が向いてんじゃねぇかと思う今日この頃…ただジャンルがなぁ。
弐寺曲をまるっと全部ポプに移植したら俺は120%ポプラーになる。断言できるww(笑)
うん、まぁとにかく多少はまだ成長してるとはいえ目の前の壁の高さに凹みまくりです。
何よあの☆7から上の壁は!ぜんぜんクリアできないじゃない!差が大きいじゃない!
そういえば先日「やってやるぜ!」って言ったダーティは案の定ダメぽぉ(ノ∀`)ですた。
何がってタカターが。あ、タカターってのは131131131…みたいな譜面のことでつ。
俺がたぶん最も苦手とする譜面です。これならまだトリルの方が全然マシだお!(泣)
うん、とにかくダーティはタカター乱舞でゲージ2%安定ですた(´∀`) CS粘着だな…。