2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺるぺる

ネタが思い浮かばなかったのでみくし日記コピペ(´∀`) ペルソナ4の公式がオープンしたらしいので見てきた。情報少なすぎだろww つかそんな気はしてたけど今回もキャラデザ副島さんですかそうですか。 昔は金子絵師の絵苦手だったけどその良さが理解できる…

理不尽

接客という仕事上、理不尽な事で怒られるのはままある事なんですが。でも直接自分が 原因じゃない事で起こられるのはやっぱり腹が立つなぁ。そりゃ客からしてみれば店側の 連帯責任であって手違い起こしたのは店の管理とか伝達方法が悪いから怒るのはまぁ 当…

わいてる

抱きしめてーいまーだけー好きだったふーりしてー。と何故か桃色薔薇が頭に浮かんだ とかいう意味不明な話題から始まりますた今日の日記(爆) あの曲は頭に残るなぁ…。 で。今日は出勤するなり新しく乗るパパーダ(ちょww)を見ますた。色は白だったけどね。 …

いやぁ…

皆さんND好きですね!(笑) 一言目からこんなんで申し訳ないんですけどリンク元がさ。 姐さん方そんなにNDいいですかいいですよねいいですけどNCはもっといいよ!(爆) まぁそんなイミフというか変な方向にハイなテンションで始まりました今日の日記です…

死刑制度

ちょっとやふーにゅーすで日本の死刑制度廃止について関連する記事が書かれていて うーん、と思うワケですが。死刑制度は私個人の意見としては必要だと思いますがね。 無期懲役じゃダメだと思うなぁ。死刑廃止にするんだったら終身刑を設ける必要は絶対に あ…

りょういき

最近「絶対領域」っていう言葉が出来たじゃないですか。あのミニスカとニーソの間の チラっと見える太ももを指す言葉ですけど、それについて友達と「俺の絶対領域」っていう 話が出まして。というかその友達ってのが前髪萌えなんですよ。まぁ前髪って言って…

うーん。

折角サイトの引越ししたし軽いリニュっていうか整理もしたから、今度こそはちゃんと更新 したいなぁという気持ちはあるのですがやっぱり行動が伴わないんですよね。ダメだぁ。 何だろう、絵とか描こうと思ってペイントソフト開くんだけど何を描くかが全然決…