2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

ついに明日は高速教習ですよ…某自動車専用道路走ってきます。国道じゃないよ。 まぁあそこは平日の昼間とかものっそい車少ないだろうしね。土日すら少ないし!(笑) それに80kmしか出せないんだろ?トンネルは70kmなんだろ?はっ、トロすぎるね! それこそ渋…

無気力

あー、あー、最近ずっと無気力状態ですよ。今日とか一日中ゴロリ&ゲームですし。 起床→午後2時(爆) 本当は1時に起きてたんですけど(それでも遅すぎるっつの) 借りたマンガを読み返してました(既に3回目) それから昼飯を食べ、パソを確認し ゲームですよ…

もっかい

今日は東寺行ってきましたvわっほぅテンション上がるゥ!!お不動さん見れた(*´∀`*) てゆーかね、正直不動明王しかないと思ってたんですよ実は。ごめんなさい弘法大師!(ぇ) 大日如来やら日光月光菩薩やら降三世明王だとか梵天に帝釈天に、いっぱいありまし…

OUCH!!

こむばむわ、小中学生ぽい野球少年供をひき殺しかけそうになった矢吹どぅえす☆(爆) いやいや俺はヨユーで大丈夫だと思ったんだけどね?危ないからスピード落とせってさ。 でもまぁ注意されたんはソコだけだったけどね☆普段より気ィつけて運転したっつーの! …

ほぎゃー!

ギャ●マンガ日和っぽい顔でお願いします(タイトル) いやもうマジしんどいって・・・! 今日は一時間だけだー!頑張って行くぞー!と思ったら休講だったよ!!ナニソレ(汗) しかもそれ知らずに学校まで行っちゃったよ!!アタイの労力を返して!返して!!(泣) やっぱ通ら…

早速

ガッコの授業サボっちゃったってオチ(てないよ) だって起きられなかったんだもぬ(爆) たぶん人数がやたら多いし出席とかとってないだろうなーという目論見の下で(最悪) まぁノートとか知ってる子が同じ授業取ってるし借りればいいんだよ!写せばいいんだよ!…

彼の

HIMは「彼の」で良かったんですっけ?(笑) いやいや英語じゃなくてバンドですけど。 全部はまだ聴き込んでないですが半分ぐらいは結構何度も聴いてます。やっぱ1stシングル の曲とウィングスオブアバタフライが!バタフライが!!(2回言うな) いいねぇ〜v…

また

出された英語の宿題やってないですフォー!(今笑金見てたらHG出てたんで…爆) もうHGも飽きられてきましたよね。そろそろダメなんじゃないかなと思い始めてきた(笑) いやいやそれより。英語の宿題を先週と同じく出されてんですけどやってません普通に(ヲイ)…

OH!

タワレコでCD3枚も買っちゃった…てかレジの兄ちゃんどんだけ理解力無いねん!! 金券使うとポイントつかないって書いてあるから複数の会計を別にしてくれって頼んだのに ポイント満タンになったカード使いたいから会計別にするって言ったと勘違いしたのね。…

BONJI

大学ってすごい。授業はマジつまんないのばっかだけど図書館ヤバス。レベル高すぎ。 特にウチのガッコの図書館はほとんどが開架書庫で公共施設みたいなパソコンでの 検索も使えるとかいう超ハイレベル。どんだけ置いてんねん!!てぐらい本ありますしね。 仏教関…

GW

もうすぐGWですねー。ゴールデンウイークであってガンダムウイングじゃないですよ(爆) ホント、学校の授業が激しく面白くないです…なんだこれ!自分で選んで取ってるのに 高校ん時以上に面白くねぇよ!なんだこれ!!(2回目) シルクロード学意味不明だ_| ̄…

流行?

成分解析って今流行なんですか(笑) とか言いつつやっちゃう俺も俺なんだけどな! とりあえず面白そうなのでやってみた。 スタンド成分解析機による矢吹の解析結果 矢吹の46%はザ・ロックで出来ています 矢吹の44%はスーパー・フライ で出来ています 矢吹の4%…

朝…!

明日は楽しい楽しい昼から授業(しかも一時間だけ)なのに…なのに!ガッツリ寝ようと 思ってたのに!教習所ですよ。そのうえ今日より起きる時間が2時間早い。きっも!(死) ありえへん…7時半起きとかマジムリやって…(弱) 一日10時間寝たい派ですから! でも…

NETA

最近ほんとネタに飢えてます…いや学校では楽しいんだけど書くような内容じゃないし。 なんなんだろうなー…また高校ん時の友達皆で遊びに行きたいよー。フレンドシック!(笑) 今の友達も一緒に居てて楽しいには楽しいんですけど、やっぱり所詮出会って半月。 …

電撃

見ながら英語の宿題やってたら案の定全然進みませんでした(吐血) 俺って馬鹿!(今更) てゆーか「こんなの楽勝でしょ〜!」とか思って余裕ぶっこいてたら思ったより辛…(汗) 簡単にスラスラと読めるのもあれば、何分かかってんだよ!みたいなのもありまして。 …

複数

今日は恐怖(?)の複数教習だったんですけども。3人で乗って走り回るんですよね。 たまたま全員女だったんですけど、なかなか楽しかったですよたぶん(えっ) 道間違えたりとか危ない事はしませんでしたし(笑) 普段より気ぃつけて走ったもぬ! それに結構地元の…

全然

英語の宿題やってないです…一週間分だから7枚プリントが配られてましてね。 文章が英語で書いてある(英字新聞の切り抜き?)んですけどもね。まぁ短いヤツは 本当に短い文章なんですけども。しかも途中で面白くなさそうだったら読むの やめてもいいって言っ…

強奪

れいさん宅から指名されてもいないのにバトンを強奪してきましたっ☆(ウゼェ) こんなバトンもあったのね…「戦国無双2バトン」なるものですよ! ・一番最初にクリアしたキャラは?(またそのキャラをなぜ最初にクリアしたか?) 三成…と言いたいですがコタです…

オールドタイプ!!

これだからオールドタイプはッ!!ニュータイプに敵いはしないのだよ!!(誰やオマエ) いやぁね、今日も真1やってたんですよ。勿論SFCです。スーパーファミコンね(解る) んでカテドラル地階のリリス倒して「扉の中に入りますか?」とかいうトコで アスラおう…

かいせき

えーっと今日は中国語の授業で爆笑してしまいました…一人で(えっ) てゆーか何で周りの子らは爆笑しないの!?っていうぐらいツボったんですけど!(爆) 中国人講師なんですが、結構おっちゃんで日本語うまいです。平仮名も書けます(普通) でも…でも、板書でね…

白鳥!!

今日から早速ガッコの授業が始まったワケですけども。やっべ!英語ヤッベ!! いや何がヤバいって先生がヤバい。外人講師なんですけど。スワンていう(名前出しt…!) いやぁね、のっけからすごいテンション高いんですよ!しかも天然ボケ入ってるし!(笑) 教室…

山。

ついに兄貴にMyチャリ奪われてたのでニューMyチャリを購入しました。 安い普通のチャリでいいやーと思ってたんですけどハンドル全部曲がってる(汗) あの、ハンドルが左右真っ直ぐのヤツが良いんですよ!ママチャリ型ハンドルは嫌なの! で!仕方なく買っ…

さまそに

検索で引っかかったら困るので平仮名で書きますが、今年のさまーそにっく、ちょっと 行きたいな…!とか思っちゃったよ(笑) 兄貴は日曜に行くらしいですけど。大阪かな。 リンキンとかフォールアウトボーイとか来るじゃん!あとはあんま見てなかった(ぇえ!!) …

法華堂

ヤベぇ…今まで全然知らなかったけどヤベェ…東大寺の法華堂ヤベェよ!!(何がだ) 東大寺は何度も行った事あるし戒壇院とかも入ったけど、何気に三月堂は初めてでして。 ヤベェよー、四天王とか不動明王とか梵天とか帝釈天とか吉祥天とか弁財天とか居るよ! 新し…

慣れねぇ!!

結局、大学で出来た友達は今んトコ3人どぅえす。一日一人ペース?(笑) てかやっと一番最初にできた友達の名前を知りました(ぇええええ!!) だって聞いてな(爆) 明日は興福寺集合で東大寺行ってきます!どうか大仏殿じゃありませんよーに…!! 二月堂かどっちか…

せざんぬ!

えーと、ひうさんからバトンを回して頂いてるので消化!『漢字バトン』です。 ■好きな漢字を3つ 「華」=書くのは正直苦手なんですけど字面とか好きです。いかにも華やかってカンジが。 「麗」=コレも華と同じく字面とか響きとか。画数多いと華やかじゃな…

だるーん

学校ダルいよ…ひたすらオリエンテーションばっかりで、しかも意味わかんないし!(爆) えっ単位とか意味不明なんですけど。26単位上限とか言いながら26取らなきゃダメとか 説明間違ってない?流石に必修の意味は解るけどA群とかB群とか意味解らん。 まぁ今…

いやーん

明日からイキナリ朝ですよ。どうやって行こうかなぁ…バスめんどいなぁ…。 でも送ってもらおうと思うと仕事の時間の都合で8時50分集合ぐらいなのに 学校に8時25分ぐらいに着いちゃうんですよね。25分間どないしろと!!(泣) まぁ音楽でも聴いてりゃ25…

外国人

そういえば昨日、映画館で後ろに外国人が座ってたんですけど。雰囲気的にアメリカぽ。 女3人だったんですけどビックリしたのは鼻をかむとき。てか映画館でかむな!って話 なんですけども(笑) 何がビックリってまるでコントみたいに音出すんですよ!! 効果音…

四月馬鹿

最近はエイプリルフールっていう言葉もあんまり言わなくなってきましたね〜。 私は今年こそ!と思っていた事をやりまして、ちょっと満足しております(笑) 今日だからこそできる嘘ですよ。私実は男だったんですとか騙せるならやってみたい(笑) 今日は宣言通り…