2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りそー。

黒氏が昨日のバトンのコメにて『オメーは既婚者狙いだとオモタww』とか言ってたので 今日はちょっと俺の理想について自分で再確認する為にも書き出してみようと思うwww まぁこの理想はあくまで理想であって二次元的になるかと思われますが気にしないw…

ばてゅん

みくし経由で黒氏からバトン回ってきますた。久しぶりだなwwというワケで回答。 【ヴァンパイア・バトン 】 貴方はヴァンパイアだとしたら…… 1. 一日をどう過ごしますか? とりあえず一日一回「URRRRYYYYYYY!!!!」と叫んでみるテストwwwどんだけぇ〜! …

キャモーン!

…と書きながらピストルズ(ジョジョ)を思い出した俺は今日5部を読み返したばかりwww で。最近「〜メーカー」とか「〜ジェネレータ」とか流行ってますが、綾鷹の公式サイトにて 「家紋ジェネレータ」とかいうのがありましてですね。何ッ!や、やるなコ●コ…

フヒヒwww

俺がバイトあってYさんも出勤だった日は敢えてYさんネタで埋め尽くしてやろうかしらww 理由?色んな意味で当て付けwwwフヒヒwww意識しなくても今までだってそうだったろ! という意見は受け付けませんのでwwYさんテラモエスwww今日も何度か死にそう…

だ・かーる

今ガンダムバトルクロニクルでダカールの日のミッションをスタートボタンで止めながら 池田ヴォイスを聞いてます。つか演説ごっつ長いwwこれ止めないと最後まで聴けんww お、終わった。こういうの聴いてるとホントガンダムって子供向きとは言えんよなぁ……

ktkr!!

今日やふおくで落札したデンドロvsノイエ汁が届きますた。つか予想以上の箱のデカさに 若干ビビったんだがwwちょwwこの半分ぐらいのサイズだとオモテタww焦った焦ったww んで、とりあえず組み立てを開始したワケですが。ちょwwこれ結構時間かかる…

全くもう!!

俺がドン引き覚悟で青くさい話をしたというのに、まだ俺のことをただの変態オサーンスキー だとオフ友の一部が思ってるようなので再度言っておく。ちゃんと現実は見れる(爆) てゆーかさー、さー、さー、某氏が「お前相棒専用のサイト別に持ってんだろ?ww」とか …

ぷるぷる

20時手前からリビングの37型液晶テレビの前に陣取り、もちろんビデオの予約も済ませ 地デジチューナーの電源を入れチャンネルを切り替え待機。チャンネルは勿論テロ朝! 今日この日をどれだけ待ちわびた事か…!始まる前からニヨニヨが止まらなかったお(変態) そ…

青い…

某氏が青くさい事を言ってたので俺もガラにも無く青くさい事を書いてみようかと思うww 所謂恋愛観ってヤツですか?たぶん昔にもチラっとそういう話をした記憶はあるんですが 俺はひっじょーーに掘れ…じゃなかった、惚れっぽい性格をしております(掘れって…

ほぎゃあ!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news025.html こんな悪趣味なケータイを、かなり欲しいと思ってしまう俺はどうかしてるんだろうか(爆) いやでもこれは欲しいよ!充電器だけでもいいけど!(笑) ただ専用充電器なんだよな。 しかもコレじ…

いっそ

今日バイト上がり、友達に「いっそ死にたいわ!むしろ殺してくれ!!」って叫んでますた(爆) いやね、もうね、最近クロニクルの話題ばっかだったけどね、久々にYさんに萌えてた(ぁ) 昨日も学校が14時半まででバイトが15時半からだったんですが、一度家に…

ぶえっくし!

この週末は冷えるそうですNe。風邪の患者が増えるだろうってさー。俺も気をつけねば。 何故か寒いときは血行が悪くなるからか、よく足をつる…というかこむら返りになります。 力入れてないのに指が変な方向に向くんですよ。これがまた痛いんですよねぇー。…

オリャー!

気合でア・バオア・クー水色ルートをSランク出して今の所出せる限りのミッション出した。 というかサザビー使えるようになってたのすっかり忘れてた。うはwwファンネル最高ww やっぱつぇえわ。しかもどの時代にも持って行けるっていうのがイイ。イコー…

あー…

一つ買おうと決めると、つい他のものまで見てしまうからダメですね。いや困った困った。 昨日「メッサーラ ガンプラ」というワードで引っかかってしまった方がおられたようなので つい自分もヤフオクで検索かけてしまいますたよwwメッサーラって少ないんで…

\(^o^)/

ちょっと前の俺と同じく、クロニクルの「ジオン脅威のメカニズム」でSランクが取れずに 四苦八苦して色々検索してる人が居るみたいですね。俺は今日やっとSランク取れた! とりあえず方法としては戦艦無視。ビグロが砲撃でHP削られようが無問題。放って…

萌え上がれー!

今日は本来夕方出勤だったんですけど何となく朝から出勤してきますた。明日は雨か! いやそれにはちょっとした理由…しかも若干やましい理由なんですが(爆)がありまして。 そんなんYさん目当てに決まってるだろ馬鹿!(お前がな) 久々に休憩時間カブったよ。 …

意外

デンドロビウムvsノイエ汁(だから汁言うな)のガンプラを買おうかどうか迷ってるんですー って言ったらYさんに「買いなさい買いなさいww」って言われたので買います(うぉい) 一度買うと決めたらもう曲げませんよ。あとはいかに安価で入手できるかが問題です…

零零捌参

やっと0083のミッションを全て制覇しますた。というか同じミッションで別ルートがある っていう事にやっと気付いたんですけど(爆) あ、だからランク表示が右の方に寄ってたり 左に寄ってたりしたのか!危なかった気付かずに進むところだった…まぁ実際の…

ふあー…

眠い。 じゃなくて。今日やっと先日のめちゃイケSPを見ることができました。オカザイル面白ww やっぱり最後はああいう結末になるんだろうなーと思いつつ。それにしても岡村スゲー。 この放送でチャラザイル(笑)のイメージが変わりましたよ。結構そういうの…

まずい

わざわざ帰宅してから車かっ飛ばして本屋なんか行ってる場合じゃなかった。ヤヴァイ。 何がってデラが。最近ゲーム起動しないorPSPだったので、デラは一週間ぐらいプレイ してなかったんですけど今日久々にやったら相当腕が落ちてるようで。これはマズい…

もゆる!

昨夜成り行きで(?)ヌコ動にて相棒関連の動画を探して見てたんですけど、マジで死ぬ って思った。もしあれを目の前でリアルで展開されたら俺はもうその場で切腹するね! 我が生涯に一片の悔いなしぃぃぃ!(爆) あれを目の前で拝んだ後なら満足して逝ける。 …

やばす

ガンダムバトルクロニクルが面白すぎる件について。やべぇすっかりハマってるよ…(笑) まぁこのハマり具合もいつまで保つか、ってカンジですが(爆) 一ヶ月は大丈夫だろうww とりあえず使える機体がまた増えたよ!つか昨日言ってたら早速ビグロktkrww…

散る

ガンダムバトルクロニクル、順調に進んでます。…と言いたいところですが激遅ですorz えーとりあえずジャブローに散るまでプレイしたんですが(遅っそ!) ちゃうねん!だって なかなかSランクが出ぇへんねんもんっ!オデッサの激戦とか何回やった事か!10回…

ちょwww

何故か最近ここに「ぴるいーたー」という単語に引っかかって来場された方々が何名も いらっしゃるんだがwww24日の放送を前に情報を得ておこうという御姉様方ですかww うん、まぁ確かにアレは名作ですけど。俺もビデオとDVDの二回見ましたけど(うぉ…

ああ…うん…

今改めて無双5とバサラ英雄外伝の密林レビュウと公式を見てきました。前者はまぁ あんまり情報公開してないのでまだ何とも言いにくいんですけど宝箱のプレートいらねw ただ設定資料集が欲しいんですよね。いつもこう発売から半年後くらいに二千円前後で そ…

今日も

ほとんどみくしのコピペ。こんなんばっかだなwwつか日記二個書いてどうするんだ。 昨日公式で相棒季節6が10月24日スタートだと知って、うはー今から楽しみだわーww なんてテンソン上がってたんですがよく考えたらその日バイト入ってんじゃん!マイ…

勝手に

↓の日記の二人のコメントは勝手におkと理解するけどいいのね?(笑) あんまりBASARA知らない子からバトン回されたwwえええwwつかバトン久々だなww そんでもってそんなに興味なかった英雄外伝がちょっと面白そうでグラッときた…(笑) でも無双5と…

うわーい

わーいネタが無いよ!(爆) 学校始まってから日常が尚更つまらないものになってしまた。 いやまぁ夏休みの間もつまらん内容でしたけど。この夏は5割近くYさん萌えネタだった ような気がしないでもないしなwwどんだけぇーwwwだって萌えr(話すと長くな…