寝すぎ

全然勉強してなくてむしろ徹夜せにゃいかんノリだというのに半日寝てしまいますた(爆)
目が覚めても起きる気しなくて結局起きたのは16時前という体たらく。何してんの俺!
晩飯前に何を思ったかハピスカ起動して☆5曲埋めたりしてた。弐寺してる場合かぁぁ!
☆6はライト譜面に限ればin the Sky以外はクリアランプ点いてるんだけどなー。アレの
ラストがどうも乗り切れる気がしねぇ…これだからRyu☆曲はラスゴで怖いんだよ!(泣)
☆6灰曲はSEXYx2(ryがクリアできる気がしませんorz うおおすげー叩きにくい…!(汗)
サヨナラ・ヘヴンは気合でクリアすたwwうらー、この調子でポプもクリアしてやるぜぇぇ!
そんでもって☆6曲までは結構埋まってるのに☆7曲がほとんどランプついてない罠ww
あの時気合でクリアしたUnder The Sky灰だけかもしらんwwやっぱ☆7の壁はデカい。
で晩飯食ってから近所(?)の花火大会の花火を自宅のバルコニーから数分眺めたりして
さっきやっとドイツ語の教科書を開いて「テストに出るから覚えててねー」って言われた
人称変化と定冠詞不定冠詞の表を見てたんですがさっぱり覚えらんねww何この暗号。
中学の時は英語で同じような事した記憶ありますよ。現在、過去、過去分詞みたいな。
いやー懐かしいなー、今やそんなの習った半分も覚えてりゃいいトコですよホントに(死)
それなのにこんなの覚えてられっかっての!つか男女で色々変わるってどんだけぇ〜!
中性って何だよそれこそikkoさんかよどんだけぇ〜!いや物質とかなの解ってますけど。
もう色々とダメス。半日寝てたせいで時間感覚もズタボロ。え?まだ22時?もう23時半
ぐらいかと思ってたよ(どんだけぇ〜!) 何これ完全ににーとまっしぐら。ぬこまっしぐら。
ぬこたんもふもふしてはぁはぁしたいよ…(*´д`*) にゃんにゃん…にゃんにゃ…おっと
違った意味のにゃんにゃんを妄想しかけた(死ね) 早くilの公式更新されないかしら…!
ちゃんと公式での季節6ケテーイ!っていう記事を見たい。ミウ中さんのブログ情報を
疑ってるワケじゃないんだがその情報を得たソースがソースだから公式発表が見たい!
はぁはぁまた毎週のように例の人が拝めるとはハァハァ!!後ろから抱きつきt(そろそろ逝け)
きゃわゆくていいかほりがして家事好きで極度の方向音痴でウサギさんキャラだなんて
死角が無さすぎるよ!だって萌えない要素が一つも無いなんてそれ何て二次元?(爆)
二次元でもここまで死角の無いキャラ居ませんよコレ。理想の中の理想。完璧超人(違)
ダメだ切羽詰まりすぎて言動が深夜になってきてる(吐血) てか最初と話の軸ずれすぎ。
そういえば今日の夕方何かの番組で荒木師匠が出てて爆笑した。ちょww扇子ktkrww
扇子は確かライト譜面でも☆9だったんだよな…FAXXとか無駄にプレイした事あるのに
扇子は流石に手が出ないなwwいつかプレイしたい…絶対荒木師匠が気になるけどww
さて明日のテストは軽く死亡決定という事で最後に無駄な足掻きして睡眠学習だ☆(死)