2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんですと!

相棒が映画化するらしいですね。観に行きますけど何か?当たり前じゃん!! 例え付いて来てくれる人が居なくても、独りででも観に行きますとも!近くの映画館で やらなかったとしてもやってる所探して観に行くよ!そりゃやっぱり映画化に対して 不安はあります…

しぐ

どーもこんばんは、毎回GOLDRUSHを聴く度にニヤけてしまうアフォです(吐血) 必ず「4th style」の部分で笑いを堪える。堪え切れてないけどね!空耳が秀逸すぎ。 そんでもって今何故かSigSigが頭から離れないです。黄しぐたんきゃわゆいよ(*´д`*) 先日…

風邪

風邪引きました。初めてバイトを休みました。何てこったい!まさかだろ承太郎!(何) 今日はレジ上げ要員が居なかったんで行かなきゃだったのに、起きて熱を測ったら 予想外の38度。バイトどころか頭痛とくしゃみと鼻水で起きることすらままならん状態で 寝起…

あれー

ちょっとヲタ入ってるけど、割と普通だと思ってた友人の弟が「ツンツンデレが好ましい」 とか「風呂上がりハァハァ(*´д`)」とかメールで送ってきた瞬間、俺の中で何かが 変わった気がした(爆) ていうかパソ持ってないはずなのに何でヤマジュン知ってんだw …

いぬ

昨夜は早く寝ようと11時頃に布団に入ってたんですが、突然オカンが部屋に来て 俺の最愛の豊さんが出てるドラマが明日やるらしいよとわざわざ報告に来ましてねww えええ!いやまぁ教えてくれるのは嬉しいけど!(笑) 急に来るから何かと思ったww 別に今…

びぃえす

BS2でボンジョヴィのライヴ映像流してたんで見てました。いやー久々に聴くといいね。 また聴きたくなってくるよー。てか今までジョンしか興味なかったけど今日改めてライヴ 映像見てたら意外とギターのリッチーが自分好みだった罠。思ってたよりカコイイ!?…

ちぇっかーず

最近何故かまたよく鼻血が出るようになってきましたこんばんは(何その嫌な挨拶!) やっぱり体調の問題なんかなぁ?大丈夫な時はずっと大丈夫なのに一回出ると何日か 出やすい状態になってるみたいで、普通に朝鼻をかんだだけで鼻血が出た。萎える。 さて、そ…

映画

ちょっと油断するとすぐ日が空いてしまいます(汗) だってバイトとかで忙しいんだもぬ! 今日もこれといってネタは無いんですけど(ぇ)いい加減間空きすぎなんで書きますよ。 あ、そうだ映画の話にしよう。えーと今月の2日と7日に近くに出来た映画館で映画を…

あるかな

既におとといの話だけど気にせず書いちゃうよ!今日もうちょっとしたら兄貴が帰ってくる と思うので明日からまた日記書けるかどうか定かじゃないからね。あと覚えてるうちにw えーと一昨日は高校時代のツレとゲーセン行ってきました。朝一で乗り込んだんで…