2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何だってェーッ!!

ライヴの日程が4日の9番目から3日の4番目に変更になりました。これで確定らしい。 ってかちょっ…俺は別に一日早まろうがヘタレな出来には変わらないと思うんでいいん ですけど(ぇ)友達に4日だって言っちゃったよ…!しかもバイト変更してもらうとまで言…

日程

学祭のライヴの日程が決まったので確認してきました。4日の土曜に入ってました…。 とりあえず3日に来るって言ってたオフ友と、学祭あるよ〜って言ったら行く!って言ってた 文通相手の子と、中学時代の友人には報告しときました。いやーよく考えたら来てく…

ぼーん

今、小一時間ほどファイナルカウントダウンの練習してたんですけど、洗濯物持ってきた オカンが流してた元曲聴いて「あ、ソレ練習してたん。何かぼーん、ぼ〜んって音しか…」 う、うるせぇぇぇ!!(泣) ええ、ええ、どうせ俺は刻みできませんとも!先輩に伸ば…

山…!

えー、今日はちょっくら加茂町の方まで出かけてきました。俺実は寺めぐりとか大好きで この時期よく寺に行くんですが、今日行ってきたのは「海住山寺」とかいうお寺でして 国宝の五重塔を期間限定で開扉してるっていうんで観に行ってみるかー!ってなノリで …

面白…

ちゃっかりデスノ前編見ましたよ。やっぱり夜神父子が違和感ありまくりっていうか原作と イメージが違いすぎてウウム…ワタリとLはまさしくウワサ通り!ってカンジでしたがね(笑) オヒョイさんはワタリのイメージピッタリすぎると思。癒し系ですよね(笑) で…

計画

結局計画は総崩れでした_| ̄|○ 何って練習するって言ってた計画です。俺の馬鹿! 昼に起きて(ぇ)メシ食ってパソつけてメールとか返信してオカンを駅まで送り、帰ってきて 更に返ってきたメールの返信をしたり調べものをしたりして、やっとビデオ鑑賞の時間…

怖い

ホント、水曜日って大好きです。だって木曜休みだから夜ゆっくりできるじゃーん!(*´∀`*) 俺って完全夜型人間なので休みの前の日とか大好きです。夜中まで平気で起きてます。 …はっ!危ない蒼天ビデオ予約しとかないと!!(汗) 気付いてよかったぁー…行ってき…

ヘタレ

あれ、パソコンつけたの23時ごろだったハズなのにもう2時前だ…(爆) ちょうねむい(寝ろ) 一応絵描き(趣味の範囲でしかもヘタレすぎだけど)としてサイト運営をやってる者としては 時節ネタというのはなかなか外せないモノでして。まぁ今年頭は年賀とかバレ…

ヲタい

いやー以前から自分がイタい子だというのは認識してたんですが(ぇ)、最近とみにその イタイ度が増してるというかオモテに出てるというか。それもこれもあの子のせいだ!(爆) 今日は今まで口では言った事の無いようなイタいセリフを言ってしまいましたよ…うわ…

痛…

昨夜(?)は久しぶりに新聞配達のバイクの音を聞いてから就寝しました(笑) 不健康ゥ!! さー今週もまた火曜に練習が入ってんですけど先週から何も進歩してませんよ俺!(爆) ウワァァァ俺ホントに一回SATSUGAIされるといいよ!遊んでる場合じゃないって…

突撃

今日は友達の家に突撃してきたんですが、一人暮らしって大変そうだなぁ…。一人って 気楽そうなイメージだけど、やっぱり生活やりくりしていかなきゃならないってのはしんどい ですよね。俺は結婚するまで(できんのかどうかも不明ですけど)親のすね齧ってると…

あれー

自分が予想してた事と、全く正反対の事を言ってる人が居たら焦ります。世間は皆そんな 風に思ってんのかな…?って考えちゃいます。いやまぁどうでもいい話なんですけどね(爆) 今朝はあまりにも眠くて授業フケようかと思ったけど、相棒の為だ!と思って起きた…

見た

今朝ちゃんと起きましたよー。昨夜は蒼天の拳を予約して録画してたので、相棒撮ってる ビデオに入れ替えて録画。ちゃんと撮れてるか3回ぐらい確認したっつの!(爆) 何たって 今日は一週間以上前から楽しみにしてた18話ですから!撮り逃すわけにはいかんの…

何ッ!

明日は休みだってのに相棒撮るためだけに起きますよ(爆) いやだって明日のは逃せない って!だって18話ですよ!俺の記憶が正しければ大河内さんが出ますよ!見なきゃあ!! ずっと気になってたんですピルイーター。あんな固そうな雰囲気してラムネですよ!(…

歯ギター

今日は練習枠が午後7時半からだったので、4時半ぐらいからの約3時間ずっとヒマで どうしようかと思いました(爆) とりあえず友達も一緒だったので部室に居てたんですけど もう無理…やっぱ俺無理…タバコがダメなんですよ。超嫌いなんですよ。でもね、ウチの…

DMC

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見る 本屋に置いてたら買おうと思ってたDMCを友達が持ってた…

ずっと

ビデオに撮って見るの忘れてたんですが、やっとハウルの動く城を見ました(おっそ!) 原作読んだことあるんですけど、あれってあんな話でしたっけ…?(汗) 俺の記憶違い? で、劇場で公開されてた当事は「ハウルの声ってキ●タクなんだろ!何か嫌だ!」とか 言…

基準

自分が人を好きになる基準って何だろう、とふと疑問に思ったので検証してみる(いらねぇ) まぁとりあえず外見ですか。俺はどういったタイプの顔が好きなんだろう…(知らねぇよ!) こういうのは好きな芸能人とかから考えるのが一番だろうな。それについてどこが…

うそーん

今日友達にマンソンの自伝の一部を見せたんですが。浮気の基準ってかライン引きの話。 それでさ、ほら、「フ」から始まる5文字の単語あるじゃないですか。俺こう見えて(?)ヲトメ なんであんまりこういう話題したくないんですけど(笑) あの単語を同い歳の友…

こえぇ…!

えっと俺ミクシィやってんですけど、ちょっと前にとある人(無論知らない人)からメッセージが 送られてきまして。メッセージ交換しませんか?っていう内容だったんですけど、まぁミクシィ ってのは自分と似たような趣味の人とかと交流できるように、みたいな…

げふーん

うおおお待ちに待った相棒シーズン5今日から放送でしたね!バッチリ見ましたとも!(笑) リアルタイムで見つつビデオも撮りつつとカンペキです(爆) いやー相変わらず面白いわ。 俺実は水谷さんの大ファンでして。と言っても好きになってまだ一年も経ってませ…

早っ

今日、同じ部の子にギターを教えてもらったんですが、早くも忘れそうです_| ̄|○_| ̄|○ ってかアレ…?あの時と家で自分でやってるのと音が違うような気がするんだけどなぁ(爆) こんな調子で大丈夫なんか俺(無理) ホントもう必死こいて練習せねばなりません…

ベネ!

某ドラマのDVDをちょこちょこと見てるんですが、もう…もう…ある役者さんにキュン死に 寸前です(爆) さっきまで見てたんですけど、いちいち言動に悶えまくりです。っていうか 画面に映るだけでテンション上がります(病気) こんなに好きな役者さん他に居な…

6円

今日は友達とカラオケに行ってきたんですが、うっかり散財して帰れなくなる所でした(爆) 帰り道の所持金はわずか6円(´∀`) うまい棒も買えねぇよォォォ!!一桁って無いですよね。 いやぁだってどこにも置いてなかったジョジョの57巻が置いてあったから買っ…

目がァ!

別にム●カじゃないですよ(タイトル) ちょっと酷使しすぎたみたいで痛いですおおぅ…(汗) 今日はちょっくら長時間車を運転してきました…すごい疲れる。しかも夜だし緊張するよ! まだ初心者マーク貼って運転してますからね。だって免許取って一ヶ月も経ってな…

まさか

大学生にもなって体育の授業で「フルーツバスケット」をやらされるとは思いもしなかった(笑) まさかだろ!でも結構楽しかったですv鬼になったのは4回くらい。お題に悩みますねアレ。 ってか友達がわざとピンポイントで「格ゲー好きな人」とか言いやがった…

うーん

やっぱり新しいウォークマンを買うべきか悩んでおります…今のも聴けなくはないんですが 液晶画面は表示されたりされなかったり時々バグってたりするし、チャリに乗ってたら軽い 段差でブツッて電源切れちゃうし。再生してた曲がまた最初からしか再生されない…

やっぱ

センゴク(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 宮下英樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/05メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (69件) を見る はまぞう機能使うの久しぶり(笑) えっと今日友達に「センゴク」ってマンガを 借りて読ん…

弱。

今日は途中でウォークマンの充電が切れるという最悪な事態に陥りました…ショック! 通学中の唯一の楽しみである音楽が聴けないだなんて!ただのしんどいサイクリングじゃ ないか!(普通) まぁ下り坂の多い帰り道でまだ良かったですが…上り坂ばかりの行き道 …

活動

今日は久々にケーブルテレビ見ました。見れるのに、いつも忘れちゃうんですよねぇー。 で、何を見てたかっていうとMTV。22時から30分間エヴァネッセンス特集ってのやるんで こりゃ見なければ!と思いましてね。最近あんまり聴いてなかったけどやっぱイイ…