奇襲

今日バイト先の休憩中、あと15分ぐらいあるしちと転寝でもするか…と思ってカバンの
上に腕置いて枕代わりにしてうつ伏せで寝てたら店長が休憩に来て、一緒に休憩室に
居た人に「テレビつけていい?」って聞いてテレビをつけ、チャンネルを色々変えてたら
何か一瞬笑ったんで何かな?って寝ながら思ってたらテレビの向こうからすんんんごく
聞き覚えのあるっていうか反応せざるをえない声が聞こえてきてイキオイよく顔上げたw
何って左文字進再放送やってたwwwうはwwって思ったら店長に「声で反応したww」
って言われたwwいや確かにそうですけどwww昨日の今日でタイムリーすぐるだろww
いや、何やら昨日は中の人生誕55周年だったそうで(何その言い方) おめでとー!vvv
だから今日再放送してんの?とか思いつつニヤニヤしてたwwうわ俺変人丸出しだww
まぁその時既に15時半であと30分しかないJAN!とかいう状態で凹んだけどね(鬱)
いいもん!時間の問題じゃなくて見れたか見れなかったかが問題だもん!豊さんを
見れただけでもめっけもんだと思っておこう。そして休憩が45分に終わるっていうんで
ケータイで録画してたのは内緒だwwまだ見てないけど飢えた時の楽しみにしとこう(爆)
豊さんモエス(*´д`*)ハァハァ 打ち上げの後解散して一人で帰るの嫌だからホットケーキ
食べる?とかって家に誘うってマジですかハァハァ。どんだけウサギたん属性なんかとww
しかもホットケーキてwwモエー(*´д`*) 酔って人の膝で寝てしまうとかマジモエー!!!!!
かわゆくてウサギキャラでよいかほりのする55歳のパパンって何ですかと。もへすぎ。
そんなパパンなら俺休日とか家に引きこもるねwwパパンと買い物とか喜んで行くおww
ムハーそんな素敵なパパンと腕組んで街中歩きてーww一緒にパフェとか食いたいww
酒のツマミが甘味らしいしきっと甘いものは得意なはずだ。チョコパフェとか食いたい…
っていうか食わせてぇwwうわぁどんどんきもい妄想が広がりまくりんぐww止まらんww
眠気って怖いねー、人間どんな発言するか解らんねーwwそれにしてもあんなに萌える
55歳は他に無いね。夜たまたま「パパとムスメの七日間」(だっけ?)を見たんですが
「きゃー☆久しぶりーvv」とか手を振りながら言う舘ひろしに爆笑したけどあれが豊さん
だったら俺は間違いなく悶え死んでたwwにしても舘も頑張るなぁ…キャラ壊れ杉www
さて毎度の如くノンストップ☆超特急とばかりに妄想が止まらんのでデラして寝るおww