2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれぇー?

最近ホント記憶障害なんでしょうかね。昨日ブログ書くの忘れてましたよ何やってんの! 「あれ?書いたっけ?でももう電源落としたしまぁいっか」みたいな事は思ったんですが(爆) どうせ書くこと無いしどうでもいいんですけどね!(死) ネタを…誰かネタをくだ…

しょぼ!

今日は最近ずっと行きたい行きたい言うてたカラオケに言ってきたんですが。洋楽が いっぱい入ってるカラオケって無いんですかね_| ̄|○ しょ…ショボっ!泣けるわぁ…。 最近マンソンにお熱なんでマンソン歌ってやるぜー!って思ったら歌おうと思ってた曲が 全…

DVD

最近ホントにネタがないです。書く事無い。毎日が普通に過ぎてゆくもんですから、ええ。 朝起きて学校行って、授業受けて昼飯食って、また授業受けて帰ってきてパソして晩飯。 毎日同じことの繰り返しに近いです。まぁでもその日その日で楽しいこともあった…

最近やけに朝が時間通りに起きられます(普通だろ!) いや今までの俺だったら目覚まし 止めてから5分は布団の中でゴロゴロしちゃうんですけど、最近は目覚ましかかる前に 目が覚めて、目覚まし鳴るまで布団の中でゴロゴロして(結局するんか)目覚まし止めて そ…

郵便

今日は初めて近所の郵便局に行ってきました(ぇ) だって郵便局とか用事ないですもん! ちょっとね、今回はね、振込みと切手購入に行ってきました。振込み手数料高っ!(汗) 切手は80円をとりあえず5枚。うわー文通って何書けばいいんだろう(笑) 内容に困るよ!…

無茶!

今日は電車で2駅ぐらいの距離にあるデパートまで車で買い物に行ってきました。てか 昨日も行ってきたんですけどね!父親の運転でしたが。今日は俺が運転したんですけど まぁちょこっと無茶したりしましたけどね、何とかなりましたよ…たぶん(爆) 車庫入れも …

胃がァ!

病は気からって言いますけど、人間ホントに心配な時ってマジで胃が痛くなりますね…! こんな状況初めてですよ。大学受験の時だってこんなに心配しなかった。っていうか受験の 時は全然心配してなかったし(うぉい) 今すごく胃が気持ち悪いです。鳩尾に軽くパ…

弱すぎ

うおぉ今日も結局休んじまったぜ…だって起きたらしんどくて、熱測ったら37度5分もあった んですもの!そんなんで朝っぱらからチャリこいで上り坂ばっかりの道学校行けるかァァ!! おかげで久々に長時間寝ました。と言っても何度も目が覚めたりして浅かったで…

運転

今日は休み…っていうか木曜は取れる授業が無かったので実質的に休みになってるだけ なんですけど。で、オカンが昼から仕事でして保険にも入った事ですし駅まで送ったろか☆ って言ったら「怖いけど乗ってみたい」って言いやがったので駅まで送迎してやりまし…

えふえふ

と言ってもファイナルファンタヂィじゃなくてですね(笑) フーファイターズです、はい。 昨日聴いて良かったんでCDに焼いてファイル消しました。ちなみに「OneByOne」です。 っていうか兄貴の部屋漁った時(ぇ)に、フーファイターズのCDがコレしか見当たら…

風邪

風邪引いたかもしれません…熱いんですけど寒気がします。ってコレ完全に風邪じゃん! さて、昨日言ってたんで旅行の記録でも書くとしますか。関西空港からベトナム航空で ホーチミン空港へ向かいまして。飛行時間は約5時間。ヒマすぎでした(笑) 持参してた …

疲れた

何とか無事にベトナム・カンボジアの旅から帰還してきました。いやー疲れたぁ…(笑) 書きたい事はいっぱいあるんですけど、今日はちょっとしんどいし明日もガッコがあるんで 明日からちょこちょこと感想とか書いていこうかなーと思ってます、はい。 とりあえ…

盛大に

今日はね、ちょっと学校に用事があったんでチャリこいで学校まで行こうと思ってたらね。 雨降ってやがったんですよ。しゃーないのでバス…って思ったら13時台のバスねぇぇぇ!!(汗) これじゃあ15時に友達と待ち合わせしてるのに間に合わねぇじゃねぇか!って事…

ついに

免許取ってきました!いやーほんのちょっぴり心配はしてたけど軽く合格してきました(笑) と言ってもテストの結果は返ってこないんで点数は解りませんけどね!返してほしいなぁ。 これで今日から普通AT車は運転できますよ。まだ保険入ってないんで事故った…

アホすぎ

自分がアフォすぎて色々凹みます(爆) 今日は9時から学校だったんですが、準備終わった 時には既に時計の針が9時30分を指してたっていうね。あれ?一時間早くないかい?(爆) この間もこんな体験したような気がするんですが自分(死) も、もしかしてデジャヴ(略…

いったい

どこのアホがやるんでしょうかね、今日最近出来た大型スーパーに行ってきたんですが。 本屋で本買ったらお釣りで5000円札が返ってきたんですね。で、その札の上のほう… 少しだけ余白があるじゃないですか。ちなみに一葉さんの顔が印刷されてる方です。そこに…

はぁぁ…

ついに明日で夏休みも終わりですよ…はぁぁぁぁ、気が滅入るなぁ…(爆) 早起きが嫌だ(ぁ) そういえば先日オカンが言うてたんですが、最近起立性何とか失調症っていうのが増えてる らしいです(何とかってお前…) 自律神経系の失調症なんですけどね、実は俺ソレで…

ばかーん

ひゃっふー、案の定起きられなかったぜ!!(笑い事にもならねぇ) 7時半に家を出ないと 間に合わないのに、目覚まし止めて、次に時計見た時には7時45分になってました(爆) どうしても行かなきゃならない状況なら、そこからでも急いで支度して「何とか間に合え!…

明日

教習所を卒業してから2ヶ月経つんですが、未だに免許持ってません(爆) 何やってんの! てワケで11日から学校も始まることですし今のうちに取りに行っとくかー!って思いまして 明日ちょっくら羽束師まで行ってこようと思います。朝早くから起きられんのか…

怖…!

今日は何だか夕方からずっと雷がゴロゴロいってて怖いです…あ、いや雷自体が怖いん じゃなくて雷による停電とかパソのデータ吹き飛びとかが怖いんですよね。今も思わず コンセント抜いちゃったよ(汗) 内蔵電池が少なくなってるからバッテリー切れ早いと思う…

睡眠

昨日は睡眠時間が短かったので早く寝ようと思ってたんですが、一番眠い時に兄貴が 俺の部屋でパソしとったんで寝そびれました(えっ) 兄貴が部屋に居る間、JOJOの27巻 読み返してました。ロードローラーだッ!が見たかったんですけど(笑)28巻でしたね…

はふぅ…

士郎正宗の攻殻機動隊を友達に借りて読んでるんですが、相変わらず難しいなあのマンガ。 一巻の時も理解できずに3回ぐらい読み返しましたからね。今日はまだ1回しか読んでない ですけど、案の定理解できませんですた。え?えーっと…素子がいっぱい?あれ?(…

めん。

明日友達が来るから、鉄拳練習の前にバサラのかすが終わらせて謙信置いといて先に ネタにK安もとい佐助を出しておこうと思ったのに、大武闘会90回戦突破したところで 時間切れ。X-メン見てました。ウルヴァリンいいっすね!X−メンは初めて見たんですが も…

キャホー!

久しぶりに相棒の公式ページ見たらごっさ更新されてて焦った…とともに喜んだ…(笑) ていうか!DVDの話は以前から知ってて、ココでも何度か言ってたんですがシーズン5ゥゥ!! ま、マジですか!っていうか10月からって書いてあるからマジなんだけど!わっ…

嬉しい…

先週、楽しみにしていた刑事貴族3が終わってしまったと思ったらまだやってた!!(喜) 新聞見たら「刑事貴族」って書いてあって、あれー終わったのになー、続きで4やんのかなー でももしかしたら3かもしれないからチェックだけしとこう…って思ってたら見事に…