一時復帰

多分オンもオフも知り合いはもう見てないだろうから久しぶりに更新してみる。 いやぁ何つぅか、たまにこうやって自分を振り返る機会を設けておかないと 色々溜まるというか忘れるというか(笑) まぁ所詮自己満足にすぎないのだが。 で。今日のテーマは七月七…

おひさしry

ずっと放置ですみませwwえーとHPから来てる人用にちょっとしたお知らせなんですが もうじきこのブログ撤去します☆更新も考えてません。その代わり現在TOPページに リンク貼ってある手書きブログをメインにしようと思います。まぁね、ここって色んなト…

じょじょじょじょじょ。

ちょっぴりお久しぶりそして今日は長いよ!ジョジョトーク興味ある人だけドゾwww 今日は二ヶ月ぶりに兄貴が帰ってきました。髪ばっさりいってたーでも相変わらず金髪。 まぁそんな事はどうでもいいんですけど、たぶんこんなにいっぱい兄貴とジョジョにつ…

ざっくざっく

毎日オロチのやりすぎで最早中毒なんじゃないかってぐらいオロチってますフゥー!(笑) 早くもストーリーがオロチ最終章を残すのみとなりましたよ。さっさとクリアしてしまえば いいんですけど練成素材を全部入手してテンションが上がって天舞を作りまくって…

たぎる

今、オロチが、アツい。最初は買わねーよwwって思ってたのに誘惑に負けちゃった…。 でも買って正解だったかも。面白い。ただ武将のMAXレベルが恐らく100っておま…orz で。とりあえず戦国ストーリーをクリアしたので今魏をやってます。まだ2ステージぐ…

ねがてぶ

さてさてご無沙汰しております。いやー最近日常がつまらなくてネタがないのですよ。 というわけで今日は雑談。今気分がすごくネガティブだからどういう方向に行くか不明。 絵が芸術的に上手い人の作品を見ると、自分も創作意欲をかきたてられるのですが 自分…

日本オワテル

みくし日記のこぴぺだけど主張しておきたいからここにも書く。 みくしにゅーすのこぴぺ。 経済産業省が東京・渋谷の繁華街で行ったアンケート調査で、 各国が温室効果ガスの削減を約束した「京都議定書」について、 30歳未満の3人に1人が「知らない」と…

おさーん

何か色々と諦めたというか悟ったというか。今更じゃヴォケ!って言われるかもしれんが 俺はオサーンが好きだ。うん。もうストライクゾーンが広いだけだもんっ!とか tndr発言はしない。ナイスミドルが好きだ。大事なことなので2回言ったよ! 今までは守備範…

こばわ…

お久しぶりの日記でコンバンワ。いやみくしの方にばっかり顔を出してたのでついつい コッチが疎かになってしまいました。昨日はエイプリルフールだったってのにコッチでは 何もせず放置でしーましぇーんwwサイトもすっかり放置。いや…オフが…忙しくて…(汗)…

ぺるぺる

ネタが思い浮かばなかったのでみくし日記コピペ(´∀`) ペルソナ4の公式がオープンしたらしいので見てきた。情報少なすぎだろww つかそんな気はしてたけど今回もキャラデザ副島さんですかそうですか。 昔は金子絵師の絵苦手だったけどその良さが理解できる…

理不尽

接客という仕事上、理不尽な事で怒られるのはままある事なんですが。でも直接自分が 原因じゃない事で起こられるのはやっぱり腹が立つなぁ。そりゃ客からしてみれば店側の 連帯責任であって手違い起こしたのは店の管理とか伝達方法が悪いから怒るのはまぁ 当…

わいてる

抱きしめてーいまーだけー好きだったふーりしてー。と何故か桃色薔薇が頭に浮かんだ とかいう意味不明な話題から始まりますた今日の日記(爆) あの曲は頭に残るなぁ…。 で。今日は出勤するなり新しく乗るパパーダ(ちょww)を見ますた。色は白だったけどね。 …

いやぁ…

皆さんND好きですね!(笑) 一言目からこんなんで申し訳ないんですけどリンク元がさ。 姐さん方そんなにNDいいですかいいですよねいいですけどNCはもっといいよ!(爆) まぁそんなイミフというか変な方向にハイなテンションで始まりました今日の日記です…

死刑制度

ちょっとやふーにゅーすで日本の死刑制度廃止について関連する記事が書かれていて うーん、と思うワケですが。死刑制度は私個人の意見としては必要だと思いますがね。 無期懲役じゃダメだと思うなぁ。死刑廃止にするんだったら終身刑を設ける必要は絶対に あ…

りょういき

最近「絶対領域」っていう言葉が出来たじゃないですか。あのミニスカとニーソの間の チラっと見える太ももを指す言葉ですけど、それについて友達と「俺の絶対領域」っていう 話が出まして。というかその友達ってのが前髪萌えなんですよ。まぁ前髪って言って…

うーん。

折角サイトの引越ししたし軽いリニュっていうか整理もしたから、今度こそはちゃんと更新 したいなぁという気持ちはあるのですがやっぱり行動が伴わないんですよね。ダメだぁ。 何だろう、絵とか描こうと思ってペイントソフト開くんだけど何を描くかが全然決…

ちょww

某さんの所で面白そうなモノがあったので俺もやってみた。 「召喚呪文メーカー」 ttp://www.voidelement.com/summon/ トニー 矢吹の召喚呪文 我、原始の女に魅せられし者。 汝、怪しげな境界に愛されし者。 でたらめの盟約に背き我の眼前から失せよ! その幾…

わぁい☆

昨夜は紫蘇さん宅の絵チャに久々にお邪魔させて頂きました。わーやっぱ絵チャ楽し! そしてその紫蘇さんからバトン頂きました☆ありがたく答えさせて頂きますvv ちなみに私はコーヒーだそうですよ。え、俺おこちゃまだからコーヒー飲めない!(笑) ■01:お名…

ぬこの日

あぁ折角のぬこの日だというのに何もできずに終わってしまった…せめて…せめて何か ネコ耳でも描きたかった…(爆) まぁ俺はそういうのに萌えるタイプじゃないんですけどね。 …ごめんちょっと嘘ついた(ぇ) べらぼーに萌えるワケじゃないけどアリかな、っていう…

オリャー!

ホムペ改装9割終わりますた。まぁ改装とか言いつつ全然変わってないんですけどねw 古い絵とか絵チャログとか消して項目名変えてフォント色変えてテーブルもちょっとだけ いじったりして。それぐらいですかね。いや裏では色々いじったんですけど表面的には …

ふがー!

ホムペを引越し(っていうかただのアド辺ですが)と、若干のリニューアルをしようと思って 今色々やってたんですが、まぁ面倒な事この上なし!(鬱) 今まで全く活用してなかった サブディレクトリとやらを活用しようとして色々やってたんですが、こう、ディレク…

わぁーい!

ネロクレ萌えが俺だけじゃないみたいで良かった!日記のリンク元で5件ぐらいあった。 だよね、だよね、ネロクレっていいよね!でももっと増えるといいと思う…よ…!(笑) というワケでハイテンション気味に始まりましたがww今日はちょっと車の話をしようか…

え、え、

DMC4やっとクリアしますた。うへぁEDミッション(?)難しすぎるんですけど…俺だけ? 右から来るヤツボコってたら左から来るしキリエおめーちったぁ逃げろよバカヤロウ!と 思わず叫びそうになってしまうのは俺だけ!?どうすればいいんだ…逆にキリエの…

MINOR

毎日1ミッションずつぐらいのペースでDMC4進めてます(遅っそ!!) あれ疲れるんだもぬ。 無双とかBSRってよっぽどじゃないと死ぬ気がしないから軽い気持ちでプレイできるけど DMCは神経使うよ(汗) だって回復手段があんまり無いんだもの。ぐりーんおーぶー!…

御大…!

若本規夫御大の「俺は眠くなーい」のCDを購入してしまいまつたwwうへぁ面白すぐるw 流石は御大!ってカンジですね。後半戦とか笑わずにいられるかってのww眠れねぇww 犬の散歩行く前に届いたので外を散歩しながら聞いてたら顔がニヤけてしまって危…

フタ☆キワ

ちょっと家から離れてる方のイ●ンの中にある電器屋で1/100サザビーが置いてあって 9980円だったんですが欲しいなーと思ってるんですよ。いや別にメタリックコーティング版 じゃなくてもいいんですけどサザビーが欲しいなって思ってましてね。買おうかなって…

ちょww俺www

今日は朝からテストだったのですが、ゆっくり朝飯食ってたらちょびっと遅刻しちったww いやでも教室入ると同時にチャイムだったし!しかも何故か音が小さくて、開始時間が ちょびっと遅れたから尚ラッキー☆どのみち時間は足りましたが。苦手な西洋史ですた…

おにいさん

先日「大魔法峠」を買ったんですがその中に魔法を封じるアイテムとして邪神アニサキス の像とかいうアイテムが出てきてワロタ。タイムリーすぎね?ww黒氏にも言われたしww 「おまいこれだけの為に…」ってそんな数回しか出番の無いアイテムのために買うか…

ほうじwww

ダメだ…「ヴァネッサ伯爵は俺の嫁!寄生されても俺の嫁!」って断言したばっかなのに もうマトモにアニサキスプレイ出来ない気がしてきた…wwくそぅニコ動のせいで!(笑) いやちょっと新曲についてリサーチしとかなきゃなーとか思ってニコ動調べてたんです…

逝ってきた

やっと弐寺とるーぱーずプレイしてきますたよ。つぎ込んだ金額800円。控えめプレイww 一番最初に黒氏に頼み込んで2Pに立たせてもらい感覚を思い出しつつ必死こいて(笑) 次から一人で。とりあえず三段はつけますた。わーいごーるどの時二段だったのに!w…