2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

考えてるんですよね。ちょっとサイト仮閉鎖しようかなぁ…うーん…。 あと一ヶ月もしないうちに完全復帰できると思うんですけどね。それとは違う理由で。 だって決まって来てくれてんのって身内とお世話になってる方々だけだし。 いやまぁ割と閉鎖的なサイトな…

ずび。

睡眠不足が原因なのか、風邪ぎみっぽいです…鼻水がずるり(汚いなぁもう) テスト期間中だってのに困るよ…てゆか土日が休みじゃないってこんなに辛かったっけ…。 昔は隔週で土曜が昼間で学校ありましたもんね。もうマジで昔の話になるけど。 今日帰ってきて思…

きゃふー!

疲れたぁぁぁぁ〜!!!色んな意味でダウン寸前です。しんどいよぉぉぉ〜! 帰りに寄り道してZローン6巻と夢喰7巻と蒼天35,6巻買ってきましたイェア!! 実は他にも中古屋寄ってですね。ペルソナ罰とか置いてないかなーとか思ったんですが PSゲーのコ…

終了ー

入試一日目終了ー。違う意味でも終了ー(吐血) えいごがさっぱりだったよ!(棒読みで) 日本史は…氷河期の名前か何か意味不明だったけど(日本史で出すなよBAKA!) あと他にも明らかに間違いだと把握してるところが少なくとも2つ…あああ…_| ̄|○ でも普通…

うああああ

ついに明日!明日ですよ!なのにマイノリティリポート見てるよ俺!(死ね) あああもう手が震える!寒さで!(何だそりゃああああああああああ!!) てかジョンの声知ってる気がするんだけどわかんねぇぇえええ!気になるぅぅぅあ! すいません叫びまくりで。色ん…

早めに

今日は早めに就寝しようと思ったので早めにブログ。まだ8時だっつの!(早すぎ) えー、今日から学年末試験だったワケですけども。見事にボロボロでしたYo!(爆) 英語のイディオムだけはチラっと見たんですが、現代文も数学もNO勉。度胸あるゥ!(違) 現代…

ヤバス

うおお、ずっと「杉下さん」「亀山さん」だと思ってました…!(何の話や) 何だかんだ言いながら、スペシャルの1回しかマトモに見た事が無かった「相棒」(最低) 今日こそ見てやる!テスト&入試前とか関係あるかぁぁぁ!!とばかりに鑑賞(嘘つけ) 隣にオカンが…

まぁた

ゲームの話かよ!って思われると思いますが、そんなん気にしないのでスルー(ぇ) ええと戦国無双2の公式でプロモ映像が見れるようになってましたね。画面ちっさ! で、見たんですけど、稲ちんとイイカンジになってるぽい見覚えの無い傷男子(ナニソレ)は もしや噂…

ぎゃー

MAJIにネタが無いので何を載せればいいのか…(じゃあ辞めりゃイイじゃん) あ、コレにしよう、うん。実は今日の放課後にR子氏と延々喋ってまして(笑) PS版の2が面白かったなぁって話を。PS2版1も持ってるんですけどね。 PS2版は一代目から余裕で名人になれた…

あ゙ー

「Panic! At The Disco」が今年の四月あたりに来日するらしいですね。 ココで試聴できます→http://www.purevolume.com/panicatthedisco 兄貴はライヴ行くのかしら?教えてくれたって事は行くのかも?? と、こんな話をしながら下の紹介はエヴァネッセンスと…

連日

これの真Ⅲキャラがいっぱい載る予定の巻があってですね。 もっとこう、パッパッと次々刊行されていくのかと思いきや。 丸々一年溜めたよ!一冊で溜めたよ!早く次を出してくれよ!!いやマヂで! まだ真Ⅰだろ?Ⅱとかペルソナとかもどうせ入れるんだろ?何年か…

えー…

わーい、注文しちゃったー(棒読みで) これで4本も注文しちゃったよ…。 DDR StrikeとDMC3SEを一括発送にして手数料削減に努め。 ちなみにDDRはオカンの金で買う。黙って注文したけど強制的に買わす!(ぇ) 勿論手数料も含めて。だから結局俺はS…

アハハー☆

行きたかった!時期が時期なだけに、例え何もしてなくても(ぇ) 行けなかったんだMESTのライヴ…兄貴は行ってきたんですけどね〜。 羨ましい!スッゲ羨ましい!タダで見れるトコだったのに…悔しいッ!! 後で感想聞こう。ファーストとセカンドはパソに入って…

やっちまった

ホントはローテイターの方が好きなんですけど、画像の加減でコッチに。 てかベスト版とか出てるのね。26曲も入ってた。へぇ〜へぇ〜。 ディジー・ミズ・リジーアーティスト: ディジー・ミズ・リジー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 199…

Night and Day

初めて聴いた時は正直ピンとこなかったんですけど、何度か聴いてるうちに 好きになってきました「HANG UP」 振り付けも素敵よね〜。 マドンナの曲とか全然知らないんですけど、この曲はイイなぁと思ってます。 買う、とまではいかないと思いますがレン…

あーもうっ!!

2月のアタマに「カプコレ」ってヤツで3000円前後で出るらしいね。 まぁどうでもいいけど!だって原価版持ってるし。2つも買わないYo。 戦国BASARA出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/07/21メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 76回この商品…

MAJIかよ…

さぁさ、あと一ヶ月と一週間で発売だよ!DMC3SE!! 欲しいなぁ〜。公式(コピペ願)→http://www.capcom.co.jp/devil3_se/ スペシャルコラム5に載ってた幻影剣?あれ面白そう!銃の代わりかぁ。 でも幻影剣放ちながら攻撃ってムズ!!□連打しつつ△だろ?無…

ちょっと

今聴いてるのは「The Used」ですけど紹介は「Lifehouse」(ダメじゃん) 最近また聴きかえして、やっぱりイイなぁと再確認。寝る前に聴くべし(笑) でもやっぱり最近の私の音楽の嗜好は結構ハードなものになってきてるので ちょっと物足りないかなーって気はし…

あちゃー

最近やたらと「Celldweller」ばかり聴いてます。。。何か好きだ。 KLAYTONのセンスが良いからなんだろうな、と思ってKLAYTONが以前に 属していたという「Circle of Dust」というバンドも調べてみたんだけど 公式が無くなってるので視聴叶わず…。密林でちょっと…

えっ!

ちょっと気が早いんですけど、この前某大型スーパーへ行くと もうバレンタインデーの放送が。時期が時期なだけに嫌になります(苦笑) 今ほど時間が進むのがもっと遅ければいいのに!と思う時は無いだろう。 とっておきのチョコレートのお菓子 (Sweet sweets s…

ぷ。

ぷ。(←早速試したがる人) 一青窈すげーなー、話には聞いてたけど完全に平井堅だなー(笑) あとクリオネ怖っ!鳩胸スゴっ!でも一番爆笑したのはウ●トラマン!! アレはアカンて…パクリな上に似合ってないし…!でも好き(どっちだ) 興奮したのはカブトムシ。日本…

補助

先日親父の誕生日に禁煙補助剤、ニ●レットをプレゼントしました(笑) ウチのはヘビースモーカーってワケじゃないんですけど普通に吸うし。 親父の事を想って、っていうより、俺とオカンの2人が嫌がってるので 年齢的にもそろそろやめたほうがイイんじゃない…

絶妙剣

ちょう読みたい。読んでる余裕なんて無いんだけど超読みたいよコレ。 一応図書室のリクエストに入れとこう…2度ほど通った事あるしね(笑) 卒業しても、学校まで歩きで行ける距離だから通えるしさ。 明日からガッコだけど、図書室は開くんだろうか?開いてると…

NETA

誰かネタを…ネタをオラにわけてくれ…_| ̄|○ ペルソナってこんなに古かったんだ…そりゃ興味も湧かんハズだわな。 メガテンって大人向きのゲームだと思うんですよね。世界観とかさ。 シリアスで複雑で。ドラクエとかFFには無い、人間っていう生き物の 精神的…

インドゥー

あっ、コレ学校の図書室にあらぁ!(笑) 2度ほど借りた記憶があります。 ヒンドゥー教とかインド神話とかに興味を持ったのはメガテンの所為だ(笑) 真Ⅲやるまで全く興味なかったから。仏教とか仏像には興味あったけど。 元々ハマりやすい性格のところに真Ⅲて…

はー…

兄貴がファミコンのifを買ったきりプレイしてなかったらしい(笑) ファミコンの初代メガテンは途中でワケが解らなくなってリタイアしたとか。 どんなんだよ…見るだけ見てみたい気もしないではないけど(苦笑) 真・女神転生if...(通常版)出版社/メーカー: アト…

どんどん

ヤ●ーの動画でヤッターマンを見てて思ったこと。 明らかにヤッターマン側よりドロンボー側の方が出番多いよね。 まぁ私はドロンボー一味の方が好きなのでむしろ嬉しいんですけども。 ボヤッキー大好き。八奈見さん大好き。あの声あのキャラたまりません。 以…

ごめんよ…!

なんか今年の初夢の一部にピスメが出てきたような気がするので(笑) 一巻にしようと思ったら画像無かったし!新装版は名前長いし!(爆) 確か夢に出てきた6巻(笑)は表紙に鈴が居た気がする…青っぽかった? 3巻とちょっと雰囲気似てたかな。でも鈴メインだった…

はひー

すげーな、95年から連載してたのね!あの頃は今ほど三国志マンガが 有名でも人気でもなかった頃だったろうに…封神とかに負けてた。 最終巻発売まであと20日…うわー、最後見たいような見たくないような。 …なんか泣いちゃいそうな気がするよ俺…実は涙もろいん…

うわぉ

本屋に8巻と9巻があったので買いました。10巻は置いてないのね…。 典韋が無双とか蒼天のイメージしかないから、あまりのゴスロリぶりに ちょっと驚いてしまったよ…(笑) それから司馬懿ね。足!!? あと、つられて↓の大奥買ってしまったぜよ!(笑) 吉宗様…