あ…れ?

明日からテストだというのにありもしない余裕ぶっこいて全然勉強してない\(^o^)/
こりゃ徹夜かなorz うん、何してたってニコ動見たりデラの音源とか探してまつた(爆)
ニコ動は最早毎度の事だとして、音源はアレだ、この間リョーコちゃんにポプの音源を
貰ったから代わりというかお返しというかむしろ強制的に音源押し付けてやろうかと(ぇ)
今までは黒氏から貰った音源を横流ししてただけだからなー。今回は俺ベストで(笑)
まー見事に偏った曲目になりますたおww濃いぃというか何と言うか…アーティストが
偏りすぎだろwwMr.TにTAKAにRyu☆にTatshにAKIRA YAMAOKAに…解りやすいw
流れ的には純粋にカコイイ始まり→髭の電子音パレード(笑)→テクノ&トランス系→
正規弐寺!ってカンジの曲(何て言えばいいか解らんかったww)→ノリノリユーロ系→
Ryu☆のブチアゲパレード→和色→ネタで〆wwもちろんネタはYAMAOKA曲でつwww
そんで色々と音源探したり順番どうするか悩んだりしてたらあっという間に時間が…!
はぁーんもうやんなっちゃう。去年も中国語取ってたからってちょっと調子乗りすぎた;;


そんでもってニコ動。基本的に音ゲー動画ばっかり見てます。今日はポプも見てたお。
でもやっぱ弐寺系動画ばっか探してるなぁ…しかもネタのwwネタ大好きですが何か!
てワケで先日リョーコちゃんからリクエストもあった事だしマイリストの一部を大公開☆
そのいち。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm555614
ちょwwマイケル仕事しろww「…っすたーい」「ぴ☆すかい」に爆笑ww盛り上がらんww
そのに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm494436
そのいちと対称。やっぱりマイケル仕事しろww「ウホッ」と「ハッ!」が好きすぐるwww
そのさん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm689913
俺正直中日嫌いなんですけど(阪神ファンだから)この神編集に惚れたwwかっけぇww
そのよん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm684899
遊戯王MADktkrww今回はポンデステーンでつお。ブラックマジシャン合成画像ワロタww
そのご。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm215992
前もうpしたけど俺が初めて見た遊戯王MAD。ずっと俺のJIVE INTO THE NIGHTwww
そのろく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm499719
McdnationMAXXwwwこれは確実に痩せるww一番最後マジワロタww動きキメェww
そのなな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm678931
↑と同じうp主なんですがマジ編集神すぐるwwエガちゃんがカッコ良く見えまつおww
そのはち。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm69923
ちょwwウルトラマンwwwよりにもよって曲がコレかよwwでも合いすぎワロタwww
そのきゅう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm284044
動画タイトルからして爆笑ww何プレゼントしてんだwwあとセカ天ww必要性がwwww
らすと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm277231
萌え萌えと姫トラのろしあんるーれっと聞き比べ。俺は萌え萌えの方が好きだけどな。


以上。他にも色々あるけど今回はこれだけで。一応全部音ゲネタ…のはずww一応ね。
やっぱニコ動やめられんわー。てか完全に才能の無駄遣いwwありがとうございますww



正味これはURLうpすんのどうかと思ったが爆笑したので思い切ってうpしてみるww
そこはかとなくR−18風味ww  http://www.nicovideo.jp/watch/sm78982
ちょwwこれは酷いww何でこんなの作ろうと思ったのかと小一時間問い詰めたいww
テッテッテーの部分の「ウッウッウー」が爆笑すぐるwwもう筐体でプレイできねぇよww
まー見れば解りますが元曲はRyu☆の「So fabulous!!」でつww