ふろっぴぃ

今授業のレポートをコピーして同じ班の子に渡そうと思ってフロッピーを机の引き出し
からガサゴソと掘り返して(ぇ)いざパソコンに入れようと思ったら場所がわからん罠www
ってかちょ、このパソコンもしかしてフロッピー入らないんじゃね?wwwwちょwおまww
どんだけ現代対応してるんですかと。まぁ確かにフロッピーは入れたまま電源切って
そのまま電源入れちゃって泣いたことが何度かありましたけど(爆) それにしてもこれ
フロッピー入らないとかどんだけぇ〜!USB接続端子とか無駄に5つもあるってのにw
仕方が無いので以前父親がくれたUSBデバイスに転送させましたが。いやー驚いた。
てゆかこの引っ張り出したフロッピーって中に何か入ってたような気がするんだが…。
そしてすごく嫌な予感がするんだが…(汗) 人に見られたら\(^o^)/オワタになる
悪寒80%wwうわーヤバいヤバいwwいっそこのままゴミ箱に封印してしまおうかwww
うん、まぁそんなカンジです(どんな) さて明日の放課後にまた打ち合わせだ…ダルい。
でも俺先輩だからね!頑張らないとね!こういう時だけ無駄に気合入っちゃうのよね!
ホラ、あれだ、俺って褒めて伸びるタイプだし?(死ね) エースとか代表取締役とか色々
言われたら頑張るしかないだろwwあと自分の単位のためにもねww色々とヤヴェwww
早くも3つほど単位落としてるからねww2つは確定(何) ちょwwマジ頑張れよ俺wwww


明日はさっさと打ち合わせ終わらせて部屋の片付けしないと!悲惨な部屋をリョーコに
見せることになってしまうwwそれだけは何としても避けないとだからなww急げ急げ!
こういう時デラのコントローラーが2つあればいいなと思う(笑) リョーコちゃんも買えよ!
とかPS2すら持ってない人に言ってもしゃーねーよなwwごめんwwてゆかデラの専コン
買う前にポプ買うってのなwwでもそのうち本体だけでも買ってね(笑) バイトがんがれw


そんでもって黒氏にちょっと私信。
「俺は(以下略)」灰無理すぐるww一回目→オートスクラッチの不慣れな緑色に戸惑い
すぐにギブww二回目→まだ違和感を感じるものの一回目より慣れた。でも無理www
三回目→オートスクラッチはいいけどタカターが無理すぐる!左手が全然動かねぇ(汗)
タカターはたぶん右手(それでも酷いけど)もしくは両手しか対応できなさそうな希ガス
事故ってから左手の動きがどうも鈍いモンで(汗) タカターどころかトリルすら無理ぽ。
右手と左手じゃトリルのスピードが明らか違うもんwwというわけで目標は遠そうです;;