2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさぬ日和

今度はGOLD RUSHが頭から離れない件について(・∀・) えーと今日は某氏がゲーセンに 乗り込むというので「俺も乱入していい?ww」と聞いたら「いやお前が来ようが来まいが どのみち俺乗り込むしww」という承諾を得たので(承諾!?)何故か俺が某氏を迎えに行…

ねずみ

こんばんわ、某番組の漢字クイズでつい「溝鼠」を「鼠講」と呼んでしまった馬鹿です☆ 似てね?さんずいとごんべんの違いと順番の違いだけだべよ?(全然違うじゃねぇか) ま、そんなどうでもいい話は置いといて(爆) ちょっと前に高校時代の友人に自分の絵を 送…

ダメス

やばい…またSOLID GOLDが頭から離れんくなったww何だ俺、あの曲好きなんか…? 久しぶりに家庭用弐寺を起動してみた。相変わらずプレイしてるのは7th。だってあれの ビギナーモードのレベルが俺に丁度いいカンジなんですもぬ!(ヘタレめが) ☆3のやつ。 相…

おっさぬ

今日は休みだったので某黒氏とMY孟徳に遊んでもらいました。ありがとーv愛!(ぇ) 何をしていたかというと、やっぱりゲーセンに乗り込み(笑) ていうかそれしかないよね! 先に黒氏からお誘いが来てたっていうのも原因にあるんですけどね。弐寺病だしww で…

しむ。

や、シムピじゃなくて「死ぬ」って意味です(タイトル) じゃあ死ねよ!!って話ですが(吐血) 最近バイトがまた始まって忙しい日々です。ぬあー、やりたい事がいっぱいあるのに 時間と体力が追いつかないなんて!ゲームも何日触ってないかなぁ…やりたいよ…。 さ…

ばとぅーん

昨夜は久しぶりに紫蘇さんに絵チャで構って貰いましたv本当にありがとうございました! やっぱ絵チャって楽しいですね…時間を忘れる。紫蘇さん、ステキ絵ゴチでした☆ そしてバトン掻っ攫ってきました☆『二択バトン』です。本性が丸見えになる悪寒大ww 『…

ばとんぬ。

久々のバトンです。ひうさんから頂きました☆あざーっす! 「翻訳バトン」 ★http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext(この翻訳サイトを使って回答する。) ●Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。) 訳>きちんとし…

ぐぬあぁ!!

おおお、ついに毎週欠かさず見てきた唯一のドラマ、相棒が終わってしまいますた…。 最終回はちょっと難しかったというか複雑だったけど良かったです。最近割とビミョーな ストーリーが多かった気がしたので、なかなかインパクトのある最終回にふさわしい話 …

orz

ここ2週間ほど忙しくて見れてなかったんですが、今日は覚えてるぞ!見てやるからな! と意気込んでたのを嘲笑うかのようにテレビつけたら終わってた罠。ちなみに見ようと してたのはバンパイヤっちゅーアニメなのか実写なのかよぅ解らん、白黒で昔の番組。 …

一週間

長かったバイト休みも今週で終わりですよ…まぁこれでも休み取りすぎなんで文句は 一切ありませんけどね。こんなに連続休みを充実できるとは思わなかったお。満足ゥ! まぁまだあと一週間ありますので、のんびりゆったりしつつ色々やろうかなーと。 とりあえ…

弐寺

弐寺家庭用をプレイし始めてわずか4日目でゲーセンデッビュウって無茶すぎるぞ俺ww というワケで先日ゲーセンに行って3度ほど弐寺やってきました。家庭用でビギナーしか クリアできてないんだから、って事でとりあえず最初はビギナーモードを選択します…

最早

月一更新ですなwwいやーすっかりミクシィに偏ってしまいまして。てかネタ無いんだよ。 で、久々にココ更新した理由はアレです、サイトの事についてとか色々あるんでね。 前回の日記で、移転するだの名前変えるだの言ってましたがめんどくさくなった(うぉい…