れぽぅと

レポート出来たけど、いくら字数制限とか無いとはいえちょっと短すぎねーかコレwwww
でも人間の行動の観察とかって難しいよね!今回観察したのは主に女性ドライバーの
駐車の仕方についてですた。っていうかスーパーの駐車場っていう場所と時間帯的に
女性ドライバーばっかりだったっていうだけなんですけどねww男ほとんどいねぇよwww
観察時間は一時間。つか暑いしダルいしで何時間も観察なんかしてられなかったおorz
つか見てると面白いねー。出入口に近い場所に停めたいんだけど両側に車があったら
ちょっと遠くなっても広いトコ停めようーってなるんだねー。俺あんまりそう思わないから
見てて楽しかったですよ。何で一番近いトコ空いてんのに隣フェンスで逆方向ミニバン
停まってて狭く感じるのかしらないけどスルーすんのよ!ってカンジ。確かに停めにくい
カンジはしますけど。そう考えたら軽自動車ってホント女の人向きですよね。俺は軽は
あんまり好きじゃないですけど。何か嫌なんですよねー。燃費とか色々考えて軽が一番
いいっていうのは解るんですけど乗りたくない。乗り心地とかじゃなくて生理的に(えっ)
やっぱ乗るならカッコイイ方がいいじゃない!排気量高い車の方がいいじゃない!(笑)
…ま、燃費は最悪ですけどね…ガソリン食うったらありゃしねぇ…どんどん金が減って;
おっといつの間にか話が逸れてたwwとにかくこんな適当でいいんか俺!って思いつつ
明日提出してこようと思いまふ(ぇ) 表紙と合わせてページ数4枚って少なすぎね?ww


さて明日はゲーセン乗り込んできますよー!気合で初段乗せてやるんだからっ!(笑)
一応まだライバルのリョーコちゃんは一級みたいだから先に初段クリアしてやるぜwww
でもどう考えてもリョーコちゃんの方が腕いいんだよなー。スコア比較したら負けまくりで
ちょっと凹んだってのwwDJPは俺の方が高いからプレイ回数にそんなに差があるとは
思えない=単にスコアで負けまくりんぐwwっていうね。まぁ俺がいつも同じ選曲ばっか
してるっていうのも原因の一つにありそうですが(笑) GOLD曲なんて全然やってねぇww
最近ちょっと☆5曲を色々やったりしてるから多少選曲パターンは変わってきてますが。
それにしても負けすぎだろwwってカンジですヨ。灰譜面じゃ勝ってるみたいだけど(笑)
灰譜面なんて滅多にやらねーもんな。だって俺は未だに二級☆レッツヘタレ初心者☆
☆7の壁はすごく大きいよ…何で☆6までは簡単な曲とかあるのに☆7になると一気に
難易度上がるんだよ…逆サギな☆7とかねぇのかよ…あ、TwelfthStyle灰は普通に
クリアできたけど(笑) 最後にちょっと回復ゾーンあるしね。あれでEX固定できそう(笑)
でもたぶんEXは朱雀で固定だろうなぁ…ww自動皿万歳!MyBestが怖いよぉぉぉww
そのうちVANESSA、ジャイブ、セカ天、朱雀、誓いとかいうメンツになりそうな悪寒www