2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

危なっ!

ついに「画伝 蒼天航路」を予約してしまいました…しかも豪華特別版を!やっちゃった!! ttp://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/m25sotenkoro/ よく見たら予約締切日がもうすぐで焦りましたよ。まぁココで買ったんじゃないですが。 でね、普通のでいいかな…

祇園

今日は祇園会館まで映画観に行ってきました。プロデューサーズとナイロビの蜂なんですが 別に俺はどっちも興味なかったんですがね(爆) いやだってオカンが一緒に行こうって言う から。面倒だったんですがいづもやのひつまぶし食わしてくれるっていうんで行き…

よしゃー!!

つ、ついに…ついにキタ!やっと熱唱こと入手できました〜!遅いよお前!(誰やねん!!) ええと慶次がレベル80になったので大武闘会やって40回、50回、100回と3回中断して 軽くクリアしました。やっぱ押しの一手がすごく使い勝手良くて…途中からは恋…

祭じゃー!!

てワケでヲトメの祭典真っ最中です。ぬおぁ腹痛で死にそう…クーラーなんかつけられない。 暑い部屋で長時間稼動してあたたかくなっているパソの前にこれまた長時間座ってます。 しんどいんだったら寝てろやァァ!!っていう話なんですけどね。もうパソ依存症で…

カラー

実は昨日、しばらくぶりの美容院へちょっくら行ってきたんですが(しばらくぶりってお前…) いやだって夏は髪伸ばすんですもの。普通は逆でしょうけど、俺夏場は髪結いたいんで 伸ばすんですよね。で、冬場になったら肩につくかどうかぐらいまで切るんですよい…

予想

昨日兄貴が仕事から帰ってきて、いつもは自分の部屋に直行するはずなのに何故か俺の 部屋に来て。何かと思ったら「ケータイ替えてん」とか言うので。え?わざわざ報告?って 思ったら予想GUYになってました(笑) すげぇ、ものっそいなめらかな動きで画面が…

楽しみが…

木曜の深夜に嫁売(笑)チャンネルで再放送していた某刑事ドラマが終わってしまいました。 ぬおお、これでまた楽しみが一つ減った…_| ̄|○ 頑張って3時半まで起きてたのに。 でも最終回は最後だけに面白かったです。…何で俺こんな刑事ドラマなんて見るように …

猿めが!

蘭丸で大武闘会やってたんですけどね。いいカンジで47回戦まで進んでですね。ええ。 ホトトギスの会だったんですが。まさかとは思いましたよ。…っこの猿めがァァァ!!(叫) 掴まれてブンブン振り回されて死亡。あ、ありえへん…忠勝とか木騎とか滅騎ならま…

ゴルァ!!

最近起床時間が午後3時より早められません_| ̄|○ 昨夜は始皇帝謀殺見てたら 朝の5時半なっててビックリでしたよ…最初から最後まで全部見たけどイマイチ話の展開が 読めんというか何が言いたかったんだ?っていうカンジですた。あと謀殺の意味が解らん。 …

わーい

日記書いてる間にCD取り込んじゃえーと思ってCD入れたらエンハンストCDだ、わーい! って思ったんですが、えっと…絵?(汗) だいたいエンハンストCDといえばプロモ映像とかが 内臓されてると思うんですが…絵?しかも2枚だけ?せっかくだからもっと入…

おれさま

武蔵コンプしました!究極で2ステージぐらいやったらもうレベル80になったので大武闘会に 移行しまして。やっぱ武蔵強いですな〜!桁違いですヨ。奥の手で削れるだけHP削って 袋叩きでシメ!奥の手のリーチがすっごい長いうえに強いので完全に無敵です…

だんだん

某所にて某さんが「武蔵はちょっとセリフとかがアレなんで嫌い」と仰ってたんですが。 私もね、敵として戦ってたときは奥の手で痛い目見ましたから「腹立ちますよね!」とか 言ってたんですけど。使ってるとだんだん可愛く見えてきますね(笑) BASARAの…

先日

あれーなんか日記の文章がおかしなトコから始まってた!(汗) いっぱい切れてる…。 もう切れた部分全部戻すのめんどくさいし(ぇ)書きたい部分残ってたから修正しよう。 先日ビルボードを久々に見たんですよ。んでね、最近この日記に色んなサーチとかから パニ…

ばっさら!

今日もほんのりバサラってました(ほんのりって…) とりあえず奥州筆頭のストーリーモード クリアして、もっかいアイテム回収に難易度普通で四章までプレイして、難しいで天下統一 しました。レベルが69ぐらいだったので大武闘会やるにはちょっと早いかなー…

どうしよ…

もう2日目だっていうのに風呂に入ると日焼けあとに激しみますヒィィィィ!泣けるほど痛い。 さて今日は病院へリハビリに行く予定だったんですが、あまりの眠気と左手の日焼けの 痛みに挫折(爆) こんなん左手湯の中突っ込むの嫌だよ…しかもその後マッサージ…

ふぅ…

昨日寝たのが夜中の1時で、起きたら昼の3時前でした(爆) 半日以上寝てた! 目覚めてからもすぐには起きられなかったです。体が痛くて。相変わらず体力無いな俺(汗) 明日はまた病院に行かなきゃならんのですが、こんなんで起きられるんだろうか…心配。 てゆ…

あっつい

今日は朝5時半起き(本当は5時起きだったんですがしぶとく布団の中でゴロゴロ…爆)で 泉佐野まで釣りに付き合わされてきました。フェリー乗り場の横でずっと釣りしてました。 ていうか俺特に釣り好きとかじゃないんだけどな…(汗) おとんと兄貴に半強制的にね…

すぺしゃる

今日は人生2度目のスロ屋に行ってきました…さすがにお盆だから人が多いのなんの! 北斗やりたかったんですが全然空いてねぇの。旧バージョンもスペシャルエディションも どっちもいっぱい。えええええ!と思ってぐるぐる回って空かないかなー空かないかなー…

おおう…

盆休みなんで兄貴が帰ってきてるんですけども。うへぁ、一人の時間が減るぅ〜(汗) しかもPS2が俺の部屋にあるからってP3やってんの!ば、バサラできねぇじゃねぇか!! いやまぁP3も興味あるから見てて面白いですけど。やっと7月23日でした…遅っ(笑)…

おっ

今時計見たら3時33分でした。…って何時まで起きてるんだ俺!!(爆) 早よ寝ろ。 明日は兄貴夫婦が来て祖父母のお墓参りに行きます。うおー起きられんのかなぁー(ぇ) 最近ずっと朝日を拝みつつ就寝っていうサイクルだったんで、どうにか直さないと…! と思い…

そういや

何だか俺がこのはてなブログを選んだ最大の理由である機能「はまぞう」を 使うのがものっそい久々な気がします。昔は毎日こうやって何か探して 載せてたのになぁ…(笑) で!今回はアレです、マンソンです。 実はまだ全然聴けてないんですけどね!(うぉい) チ…

ぐうたら

ありえない程ぐうたら生活を送っております…午後3時半起床(ぇ)→昼飯→パソ確認→ バサラ→晩飯→バサラ→パソ→バサラ→朝寝るっていうサイクルで(ほとんどバサラ!) 朝日が眩しい日輪よー!なんて言いつつ寝るのももう慣れました(慣れんな) マジ眩しい。 んでバサ…

鼠社

某鼠社の某海賊映画…まぁハッキリ言うとパイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト なんですけどね、観てきました。実は今まだ夕方の6時っていうね。忘れないうちに!(ぇ) 海賊の話もしますがその前に「マイアミバイス」っていう映画があるんですよね。…

楽しいぃぃ!

光秀のストーリーモード、クリアしました。いやもう何ていうか…お前最高☆(笑) 4章で固有アイテム回収忘れたので2回もやりましたよ…そして2回とも慶次との かけあいのムービーをスキップしてしまったっていうアフォさ加減が泣けます。ありえん! でも慶次…

オラオラァ!

信長で100回戦突破するまで寝ねぇ!!なんて無駄に気合入れて大武闘会プレイしてたら いつの間にかカーテンの隙間から朝日が(爆) てワケで寝たの6時過ぎてました…。 俺超馬鹿!んで夕方の4時まで寝てやんの!生活逆転してるゥ!でも今眠いです(ぉ) で!防…

ひさしぶりの

今日もBASARAってましたが久々にバトンを頂いたのでそっちを先に消化しますね。 ひうさんより「困ったなバトン」です。ホント、色んなバトンあるなぁ…(笑) ■まず回してくれた管理人にあいさつ!基本だぜ! いつもバトンありがとうございますー。昨日は…

やりすぎ

今日ももりもり戦国BASARA2やってましたよ。やっぱり毛利ですけど(笑) ていうかね 究極やってたら6武器入手できましてね。元親のもしっかりゲットしました。エフェクト付き! で、毛利第二防具もゲットして、あとは最強防具と武器だけだーとか思って…

もりもり

戦国BASARA2、もりもり遊んでますよ!案の定毛利ばっかり使ってますけども!(爆) そういえば先日友達と「テスト前だけどもりもり遊んで…」「俺も!もりもり本読んで…」 とかいう会話をしてたらもう一人の友達が「もりもりって…」って言ったんですけど もり…

疲れた…

今日は朝から病院へリハビリに行って、そのまま続きで友達と遊びにもつれこんだんです けども。めっさしんどい(爆) あ、ありえへん…俺ちょっと体力なさすぎだろ…!? 電車ん乗ってゲーセンの最寄り駅で待ち合わせたんですが相手が遅刻(笑) しゃーない ので近…

矛盾

難易度究極の関が原はクリアできるのに、京都けんか祭で死にました。矛盾してる…。 関が原はアレですよね、忠勝と家康っていう2枚看板で難しいぜー!ってなってるけど モブが多いのでバサラゲージすぐ回復できるんですよね。何度発動したことか!(笑) てい…