スマソ

今日はMy宅でリョーコちゃんとCS弐寺Day☆のつもりが諸事情で黒氏の家に乱入ww
ってか黒氏に伝言頼。姫さんに「邪魔しただけでほとんど放置プレイで申し訳ですた」
って言っといてくらはいww本気申し訳なかったですすいませ…!だって人の姫さんとか
しかも初対面とかどう対応したらエエねんっていうカンジで(人見知りktkr) マジスマソ;;
機会があれば一ヵ月後ぐらいにACで一緒して下さいとも言っといてwwデラーの女の子
とか絶対身近に居ないからね!デラ続けられるんなら是非懇意にさせて頂きたいwww


で。本題に。とりあえず昨日ボコられたI was the one(80's…)灰のリベンジを果たそうと
イキオイで挑戦したものの軽く激沈(ギガデリ!?) ゲージの減りが尋常じゃねぇ(汗) ヤヴェ。
あとUnder the sky灰も昨日のDDRの復讐も込めて(笑)プレイしたんですが、こっちも軽く
激沈しますたwwちょwwこれじゃ先が思いやられるwww当分段乗せは難しいかなぁ。
とりあえず黒氏に9thを借りることに成功したのでI was the one頑張って練習するよ!
せめて一ヵ月後ぐらいには段乗せできてるといいなぁ(笑) それじゃちょっと目標低い?
でもテスト近いしあんまゲームしてる余裕無さそうだからなぁ(汗) まぁ次AC行くのは
明後日だからその時までには絶対無理として(笑)次の次の次ぐらいに挑戦したいな。


…はぁー、何かテンション低いです…黒氏宅に居てた時無駄にテンソン上げてたから
その疲れが出てきたんかしら(爆) いやでも黒氏が常にやたらテンション高いから一緒に
居るとこっちもテンション引き上げられるんだよなww何あのネタ人種ww俺が言うなww
てゆか今日バイト先の地デジ勉強会あったん忘れてた(汗) 華麗にスルーしてしまた!
うぉう、店長は「来れそうなら来て?」って言ってたけどたぶん皆ちゃんと出てたんだろう
という事を考えるとちょっと明日バイト行きたくな…(爆) てか俺どんだけヘタレなんかと。
この歳で人生疲れたとか言ってもいいですか?(うぉい!!) いやー時々こういうネガティブ
周期入るから嫌なんだよなーwwヲトメの日でも近いのかしら(ぇ) あー気楽に生きたい。