あーあ

今日も結局勉強しないままダラリと一日を過ごしてしまったorz 15時前に起きる(遅すぎ)
→昼飯→ツ●ヤへDVD返却→そのノリで買い物に連れて行かされる→帰宅して一息…
と思ったらワンコの散歩に行かされる→帰宅フゥー!→即座に晩飯→犬と戯れたりパソ
したりしてダラリ→風呂→今。何このニート生活。いや学生ですけど。でもこれは完全に
neetの一日だろ。おかーさんごめんなさい\(^o^)/ 真面目に謝れって話ですねスマソ。
最近ふと口をついて出るにちゃん用語に嫌気が差してます。いや違うな油断したらつい
にちゃん用語を使おうとしてしまう自分に嫌気が差してます。うん、確実にこれが正しい。
授業で同じ班になった後輩からメールが来て、思わず「ちょwww」とか返しそうになった。
あと女の子の友達にメールで「おk」って送りそうになった。そんな自分にちょwwおまww
最近ちょっと自分の好きなことばっかやってるからダメだなー。まさしくニートまっしぐら。


さっきふと考えたんだが昔からよく聞かれては返答に困っていた質問というのがある。
それは「好きな芸能人って誰?」もしくは「好きなタイプを芸能人で言うと?」だ。
まず俺は昔から…というか中学二年ぐらいから完全にオタクだった。しかも何故かやたら
理想が高かった。要はいかにも中高生女子が好きそうな池面キャラが好きだった訳だ。
まぁそんなオタクだから三次元で一般的に言われている池面など眼中に無かった訳で。
キ●タク?ツ●ブキ?そんなの全くもってどうでもいい!とまぁそんなカンジだった訳で。
中学生の頃にジャニjrが好きな友人が居たんだが、いつも「何がいいの!?」と真剣に
訊ねていた。中学三年生ぐらいに本格的に無双シリーズにハマって、しかも何故か魏が
好きしかも曹操が好きとかいう道のはずし方をし出して。まぁでも昔から日本史では信長
好きだったしコー●ーの作品で信長に似てるのはどう考えても曹操だし。あぁ、ちなみに
信長が好きな理由はたぶん兄貴の影響。よくSFCの信長の野望やり込んでたなぁ(笑)
たぶんその頃ぐらいからオサーン方面に対するストライクゾーンが広がったと思われww
でも実は無双シリーズの大本命は太史慈とか言ってみるテスト(笑) マイナー万歳!ww
とにかくまぁ二次元ばっかり見てたわけで。高校二年ぐらいからメガテンにハマりだして
総司令もえ!とかフトミミさんハァハァなんて言い出して。そんでもって高校三年の正月を
迎えてやっと三次元に好きなタイプが居た!と思ったらilですよ。自分どうなってるん?と
自分に対して小一時間問い詰めたい。まぁしかしこれでやっと「好きな芸能人って誰?」
という質問に対し「ミヅタニユタカさんv」と、ちゃんと三次元の芸能人の名前を回答する事が
できるようになったわけだ。内輪相手だけだけどな。というわけで未だにちゃんとした
解決策が見つかってませんorz 同年代に豊さん言っても知らないよ…知ってたとしても
「えっ…(引)」っていう反応が目に見えてるよ…何?無難な回答って無いんですか?(死)