2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょww俺www

今日は朝からテストだったのですが、ゆっくり朝飯食ってたらちょびっと遅刻しちったww いやでも教室入ると同時にチャイムだったし!しかも何故か音が小さくて、開始時間が ちょびっと遅れたから尚ラッキー☆どのみち時間は足りましたが。苦手な西洋史ですた…

おにいさん

先日「大魔法峠」を買ったんですがその中に魔法を封じるアイテムとして邪神アニサキス の像とかいうアイテムが出てきてワロタ。タイムリーすぎね?ww黒氏にも言われたしww 「おまいこれだけの為に…」ってそんな数回しか出番の無いアイテムのために買うか…

ほうじwww

ダメだ…「ヴァネッサ伯爵は俺の嫁!寄生されても俺の嫁!」って断言したばっかなのに もうマトモにアニサキスプレイ出来ない気がしてきた…wwくそぅニコ動のせいで!(笑) いやちょっと新曲についてリサーチしとかなきゃなーとか思ってニコ動調べてたんです…

逝ってきた

やっと弐寺とるーぱーずプレイしてきますたよ。つぎ込んだ金額800円。控えめプレイww 一番最初に黒氏に頼み込んで2Pに立たせてもらい感覚を思い出しつつ必死こいて(笑) 次から一人で。とりあえず三段はつけますた。わーいごーるどの時二段だったのに!w…

ふおぉお

今メガテン3のサントラ聴きながら書いてるんですが、やっぱカッコイイわ…ゾクッとする。 ちなみに今は強制戦闘聴いてます。一番最初のトール戦とかの曲。っつーか全体的に バトル曲が秀逸すぐる。いやギンザとかもすげー懐かしいから好きですけどね?(笑) …

うわぁい

明日は見事に店長とY氏が休みです行きたくなーい(爆) あ、もちろんバイトの話ですよ。 ていうかY氏が休みっていうだけでテンションだだ下がりとかいう俺キモチワルーイ(吐血) でも今日はウキョさんでバッチリ充電完了だから大丈夫!逃走の時間計算してる時…

わいてる

久しぶりなのに初めてケータイでの書き込みに挑戦してまつ。何という無謀。 よって表示がおかしいかもしれませんが気にしなーい!(そればっか) いやしかし最近みくしの日記ばかり更新してまして。だってここいっつも 編集が面倒なんだもぬ。毎回ワードパッド…

きょうりょくわかもと

やふーにゅーすで「10代若者〜」っていうのと「日本株〜」っていう項目が縦に並んでて それを一瞬"若本"と読み違えしてしまった俺はもう色んな意味で戻れないと思った。死。 いや昨日久々にニコ動にアクセスしたら若本一首があって(85人ぐらい買ってたお…

ウッ…!

はー、はー、はー、はー、ちょっと今動悸というか興奮状態が治まらないんですけど…! 原因はもちろん21時からテロ朝でやってた例のアレですよ。ももも萌えーーーー!!!(鼻血) ここではあんまりそういう発言しないって言ったけどもう無理なぐらい禿萌えた。…