腐れ女子

本格的に今の職場が辛くなってきた。いやー今日は今までで最高の心拍数を
記録したと思うね。だって「自分腐女子やろ?」とか言われたらマジ焦りするって!(汗)
そこはまぁ軽く否定しておきましたがwwチガイマスヨー、ソンナホントカモッテナイデスヨー(←本当)
別に本棚見られても…あ、一部危ないけどw特に支障は無いですし。だってパッと見は
女の子の本棚じゃないもんww蒼天の拳DMCジョジョ、CDA、あずまんがジョジョ
っていうラインナップ。あずまんが以外は完全に野郎の部屋の本棚じゃねぇかコレww
てか腐女子だろ?って言ってきた人が人なら軽く笑って誤魔化せたんですけどねぇ…。
「違ったらごめんな?でもすごくそんな感じするわ」って言われて「当たってますよw」とか
言えるワケねぇってのww一応「自分では違うと思ってます」って言っといた。あながち
嘘でもないと思うんだけど?(ぇ) ていうかライン引きの度合いにもよると思うんですよね。
まぁ確かに腐ってないといえば嘘になるかもしれませんけど、俺をその辺の腐女子とは
一緒にして欲しくはないですね。別に俺は腐女子になりたいわけでも腐女子を続けたい
わけでもないですから。むしろ腐女子辞めたいorz ヲタクは絶対辞められないと思うけど
腐女子は辞めようと思えば今なら辞められる気がする(ぉ) 別に俺は何でもかんでも
そっち方面に持って行きたがるとかいうタイプでもないし。むしろ純粋に好きなものは
そういう方面に持って行けないという事が判明してるわけでwwその辺は大丈夫(何が)
あと限定するなら弐寺も今の所大丈夫ww確かにMAYA氏クリップは好きですけども。
でも大丈夫です。何故ならキャラを把握しきれてないから(ぇ) キャラ名とか解んねーww
そんでもって音ゲにまでキャラクター性求めてないしww全体的に音楽好きとして純粋に
弐寺は音楽楽しんでますし。その辺はあの偏った俺のMyBestを見てもらえればすぐに
解ってもらえると思いますが。ね?ね!?リストにXepherとか入ってないでしょ!(笑)
あとリアルに三次元は無理な。それは勘弁してくれ。ヲカマキャラとかは面白いけどww
うん、まぁとにかく俺はその辺の腐女子とはちょっと違いますよと言いたいわけでして。
…まぁこんな事言っても普通の人とかは「一緒じゃねーか」って思うと思うんですけども。
隠れ腐女子には色々と複雑な事情があるんですよ…(爆) 人前ではそういう話しないし。
もし今度またそういう話を振られたら、俺のどこがそう見えるかを逆に聞き返してみよう。
職場では…確かに友達と話してる時ありますけど、思いっきりそういう方面の話は全く
してないハズだ。してても「●●モエー(*´д`*)」ぐらいの内容なハズ!(それダメだろ)
何だろう、もう雰囲気からしてだだ漏れなんかしら…そんなのどうしようもねーじゃんww
今後はマジに気をつけないとな…。てゆかそろそろ腐女子辞めたいですよ。本気で(ぉ)
歯ぁ食いしばれッ!修正してやるッ!!!(爆) 思うに彼氏でも出来れば普通になれるんじゃ
なかろうか(笑) あくまで隠れであるからそういう面は絶対見せられないしwwたぶん(ぇ)


とまぁ無駄な足掻きでした、っと(爆) 本気でそろそろ新しい職場探そう…色んな意味で
今の職場は辛いんですよね。専門知識的な事も必要だし。そんなの無理だっての!
思うにピットはレジのバイトに多くを求めすぎてる気がする。そりゃやってられんわー。
職場環境は悪くないんだけどなー、やっぱり職種が職種なだけに辛い部分は多いね。
あと自分の至らない部分が多すぎるのも嫌だ。というか気を使わなきゃいけない部分が
多すぎるんだよ!(泣) こういう知識の必要な職種は興味がないとやってられんね…orz
でも「自分に向いてる職場」とか言い始めるとただのニートまがいになるからダメだしww
けど今の自分の本業は学生であるわけだから、その辺も考えなきゃイカンなぁ…(汗)
今度ちょっと真剣に店長に辞めたいんですけどって話してみようかな。日曜あたり(近っ)
友達に言ったらまた色々言われそうだから内緒でww絶対人手足りないから今は無理
とか考え直してくれとか先延ばしにしてくれとか言われるだろうなww既に辞めるって
言ってる人もそうやって続投させられてるしww今の職場辞めて何が惜しいっていえば
某メーカーの荒木さん(仮)と、最近移動で来たYさんと会えなくなるって事だよなぁww
Yさんもなかなかの素敵具合だし、何より空気読めすぎな所が最高(笑) すごすぎるww
うん、まぁでもそれを差し引いても色々と大変だし。肉体的にも精神的にも。疲れた(笑)