何ィィィ!!!

今日もコッソリニデライフ(意味不明) というわけでゲーセン行ってきた(最近行きすぎ!)
いやあんま行く気無かったけど「あああ あああ あああ あああ あーゆーれでぃ?」
って言われたら行くしか(だから意味不明) いつか萌え萌えクリアできるようになりたいw
で、行く前にちょこっと練習してたんですが色ノマルとAノマルクリアでけたよわっほい!
ちなみにバージョンは11thREDでふ。あ、あと.59灰もクリアでけたよわっほうぃ!なんて
調子こいてたら筐体でボコられたww色とかクリアどころか131131131...っていう譜面と
トリルでフルボッコにされますたおwwアルェー、CSじゃ2回連続クリアできたんだが(汗)
あとAはまぁ半分運もあったし。てかもうちょっとでクリアライン乗せれたんだけどなー!
また今度リベンジしまつ。.59は途中とラストでテンパって71%死亡。まぁそのうちイケる。
他にも色々やろうと思ってたのあったのに忘れてた(爆) 今度行ったら絶対やるもんね!
とりあえず次回の予定は16日(月)なのでリョーコちゃんは予定を空けておくように!(ぇ)
それまでCSで色とAと.59灰練習しまくってやる。あ、あと雪月花も安定させたいなぁ…。
とにかく目標はいっぱいあるので頑張りますよ!それから一級の為に同時押しも(笑)
同時押しは2キー以内じゃないとテンパって死にます(弱) 3つとか4つとか理解不能orz
うわーんそんな贅沢言わないからせめて段乗せしたいよー!先はまだまだ遠い…(鬱)


最近サブメアドにも迷惑メールがちょこちょこ届くようになりまして。大半は迷惑メールの
専用フォルダに格納されるんですけど一部漏れてくるのがあるんですよね。で、サブに
メールが届くとメインに通知が来るようになってるんですが、さっき「また来たよ…ウゼェ」
なんて思いながらサブアドにログインしたら迷惑どころかお宝が届いててビックリしたw
おおうまさかそんなん貰えるとは思ってなかったから俺何も用意してないよ馬鹿!(死)
リョーコちゃーん、ありがとー!近々何かまた用意するから気長に待っててくれい!(笑)
そして最早寂れてきたウチのサイトに潤いをありがとうww盛大に飾らせてもらいますw
絵を描くスピードがもっと早くなればいいのになぁ…早くても丸一日はかかるもんな(汗)
時間かかる分上手けりゃいいけど所詮ヘタレだし(吐血) くそー人生上手くいかん!(爆)