ざっくざっく

毎日オロチのやりすぎで最早中毒なんじゃないかってぐらいオロチってますフゥー!(笑)
早くもストーリーがオロチ最終章を残すのみとなりましたよ。さっさとクリアしてしまえば
いいんですけど練成素材を全部入手してテンションが上がって天舞を作りまくってまして
話を進めるどころじゃねぇwww天舞ストック20越えって何やってんの俺ww天舞つえぇ。
そういえばMAXレベルは99でしたね。普通に考えたら2ケタだよな。うん。99でヨカタ。
ちなみに武蔵と信長と曹操と惇兄と忠勝と直江と小太郎と小次郎と家康と刑事と謙信は
レベル99ですwww家康以外は熟練度もMAX。恐ろしい俺www何やってんの俺www
真っ先にMAXになったのは何故か武蔵。いやチャージ4が強かったのよね。ボス即死。
つか武蔵のモデル3が普通すぎて面白くない件について(爆) まぁ好きですけどね!(笑)
好きといえば小次郎のモデル3が超カッコイイと思うんですけど俺だけ?俺だけなの!?
肌も健康的な色になってるしww黒基調の色合いといい髪形といい好みすぐる…(*´д`)
あとコタもモデル3好きですよ。アレか、俺はロン毛好きか。そういうわけじゃないけどww
でも慶次はやっぱモデル3というか初代センムソの方が好きかな。どっちも現実的には
ありえん髪型してるけど!(笑) 忠勝も初代かな。あの首の数珠が好きだった(そこかよ)
まぁ見た目の話は置いといて。天舞やべぇな天舞!天舞+神速はもっとヤバかったがw
コタとか周泰とかコマンド入力受け付けんておまww□をマジ連打しないと繋がらんwww
というワケでスピードタイプの攻撃が元から速いキャラは神速つけちゃダメだと学習すた。
おねね様とかも外さなきゃ。家康でアレだもんなぁ…ありゃ連射コントローラー要るわww
女カはコマンド受け付けないしゲームバランス崩壊って聞いてたけど他もダメだったwww
そういえばアタッカータイプによって空中ジャンプやら何やらがあるらしいですけど、あれ
全然使ってないんですけど俺だけですかねwwwえ、だって正味要らないんだもん…(爆)
ってか使い方を把握してないっていうのもあるけど。それぞれのタイプの違いが解らんw
あとそれおかしいだろ!って思ったのは太史慈がアタッカータイプ・スピード。…あれ?w
どう考えてもパワータイプですけど何かwwwいやいや太史慈といえばゴリ押しでしょう!
リーチ狭いわ動き遅いわで散々使いにくいと言われてきたキャラですよ。第一武器だって
黄蓋とか淵とかと同じ鞭じゃないですか。なのに何故奴だけスピードタイプなんだ…ww
モーション変わってるとかなら別ですけどそういうワケでもなさそうだし。うーん解らんww
まぁ家康の熟練度がMAXになったら周泰使って同時に太史慈も使うつもりをしてるので
その時になったら見方が変わるかもしれませんけど。つか未使用なのに武器が最強で
天舞と金甲ついてるって何なの俺www愛しすぎにも程があるwww楽しみだなぁあwww