2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっくざっく

毎日オロチのやりすぎで最早中毒なんじゃないかってぐらいオロチってますフゥー!(笑) 早くもストーリーがオロチ最終章を残すのみとなりましたよ。さっさとクリアしてしまえば いいんですけど練成素材を全部入手してテンションが上がって天舞を作りまくって…

たぎる

今、オロチが、アツい。最初は買わねーよwwって思ってたのに誘惑に負けちゃった…。 でも買って正解だったかも。面白い。ただ武将のMAXレベルが恐らく100っておま…orz で。とりあえず戦国ストーリーをクリアしたので今魏をやってます。まだ2ステージぐ…

ねがてぶ

さてさてご無沙汰しております。いやー最近日常がつまらなくてネタがないのですよ。 というわけで今日は雑談。今気分がすごくネガティブだからどういう方向に行くか不明。 絵が芸術的に上手い人の作品を見ると、自分も創作意欲をかきたてられるのですが 自分…

日本オワテル

みくし日記のこぴぺだけど主張しておきたいからここにも書く。 みくしにゅーすのこぴぺ。 経済産業省が東京・渋谷の繁華街で行ったアンケート調査で、 各国が温室効果ガスの削減を約束した「京都議定書」について、 30歳未満の3人に1人が「知らない」と…

おさーん

何か色々と諦めたというか悟ったというか。今更じゃヴォケ!って言われるかもしれんが 俺はオサーンが好きだ。うん。もうストライクゾーンが広いだけだもんっ!とか tndr発言はしない。ナイスミドルが好きだ。大事なことなので2回言ったよ! 今までは守備範…

こばわ…

お久しぶりの日記でコンバンワ。いやみくしの方にばっかり顔を出してたのでついつい コッチが疎かになってしまいました。昨日はエイプリルフールだったってのにコッチでは 何もせず放置でしーましぇーんwwサイトもすっかり放置。いや…オフが…忙しくて…(汗)…