たぎる

今、オロチが、アツい。最初は買わねーよwwって思ってたのに誘惑に負けちゃった…。
でも買って正解だったかも。面白い。ただ武将のMAXレベルが恐らく100っておま…orz
で。とりあえず戦国ストーリーをクリアしたので今魏をやってます。まだ2ステージぐらい
しかクリアしてませんけど。惇兄ktkr!まぁ俺はソソ様派だがね!!(何その派閥みたいな)
で。プレイし始めたのが昨日の夕方からなのでそんなにやり込んではいないんですけど
やっとシステムが理解でけたwwちゃんと説明書読もうよ俺!だって面倒なんだもぬ!
武器融合が楽しくて仕方ない。ストック経験値が足りねぇ!ちなみに現時点での最強は
何故か武蔵です。いやまぁ戦国ストーリーを左近と武蔵とペの3人でやってたからだけど
特に武蔵が強いのよね。チャージ4ヤベェww左近がレベル50ぐらいで武蔵は80手前。
理由は簡単。強い武器を取るために武蔵+弱いの二人で出陣→武蔵でひたすら奮闘→
飛び抜けた強さに。武器も付加属性全部レベル10にしてやったwwもう怖いもの無し。
お陰でレベル5ぐらいの武将が既に4武器持ってるとかいう半ばチートくさい状況にwww
いやしかし楽しいなぁ。全体的にマップが狭いカンジはするけどスピード感があるよね。
はえぇwwあ、馬といえば最初から馬に乗るってのはできないみたいね。えーやだ!
落馬しないのが好きなのに。馬シフトで攻撃するのが好きなのに。って事はまーごとか
弱体化するじゃん!まーごは馬にのってナンボだったのにww通常攻撃リーチ狭すぎ。
まぁ使うのはずいぶん先になりそうですが(笑) 結構シナリオ長そうだもんな。その分
本数は少ないけど。フリーモード大活躍。ぼちぼち進めていきますよ。…って言いつつ
このハマり具合だとGW明けには錬成道具フルコンプwwとか真オロチ出たwwwとか
言ってそうな気もしますがwwwオロチ気になる…でもお楽しみは最後にとっておく!(笑)