飽きた\(^o^)/

水曜に取ってる環境論っていう授業の発表が来週に控えていて、明後日の打ち合わせ
の際に使用するデータ表を慣れないエクセル使って作ってたんですけど飽きた\(^o^)/
同じ班の後輩に「ここやってくるから」と豪語しちゃったから頑張って完成させるけどさ!
ずっと似たような数値を打ち込み平均値出して云々…orz 気を紛らわせる為に音楽とか
聴きながら作業してたんですけどそれでも飽きる。そして眠くなるorz この集中力の無さ
何とかしたい(吐血) あー、ゲームしたーい。昨日久々にガンダム無双プレイしたけどね。
アムロクリアしたらシャア出てきたヒャッホイ!それにしてもクワトロは出てくるのかな?
シャアクリア→クワトロっていうのが有力?たぶんシロッコクリアはハマーン希ガス
問題はジュドークリアで誰が出るかだよなぁ。ってかガンダム無双ってキャラ数どんだけ
あるんだろ…全然知らないままゲーム進めてるからなぁ(笑) まぁたまにはそういうのも
いいかなーっと。ヤザンとか使えんのかな…ハンブラビ結構好きだから使ってみたい。
そんでもってそろそろ弐寺もしないとあんまり日数空けるとまたヘタレてくるからなぁww
元から大したことないどころかヘタレなのに更にヘタレるwwそろそろ☆7クリアしてぇ。


弐寺といえば、イニD好きの友人に「HEARTBEATって曲知ってる?」って聞いてみたら
「曲名は解らん」って言うんで曲聞かせたらニヤっとしやがるんで「何ニヤけてんの?」
って言ったら「知らんわけないやろっ!!///」って返ってきた(笑) 反応がおもすれーwww
で、結局MuscinationKAXXを含め(笑)弐寺音源をいくつかMDに入れて提供する事に。
ユーロビートとかスピードレイヴ系がいいよね?って言ったら「むしろ音源全部くれ」って
言われて焦ったwちょww俺が持ってるだけでもMD一枚じゃ到底収まりきらんぜよww
まぁ適当に友達が聞きそうもしくは聞かせても大丈夫そうな曲を選曲して渡します(笑)
あの子もデラやればいいのに!そしたら俺のアウェーすぎる環境が少しでも緩和される
のに!(笑) 基本一人じゃゲーセン行きませんが何か?(ヘタレ!) 一回だけ行ったけど
その時は早朝だったしwwその時俺の帰り際、隣の筐体に何か下手なゴスっぽい格好
した頭の悪そうな女(酷ぇ)を連れた学生風の男が立ったので、女連れでデラやるたぁ
どんだけ上手いんだ?って思ったら俺とあんまり大差なかったワロスwwしかも最初に
選曲したのがノーマルXepherwwうわぁ完全に厨だぁ〜!(笑) 俺も横で必死でプレイ
してたからあんまりよく見てなかったけど。それにしてもゴスっ子ちゃん、俺がVANESSA
必死でプレイしてんの横からじっと見るのはマジ勘弁してくれwwムービーのおっさぬと
横からのダブル凝視は流石に耐えられんぜよwwコースだからギリギリ抜けたけどwww