ktkr!!!!

段位認定初段一発目でクリア成功。わーいおめでとう俺!頑張った俺!(笑)
リョーコちゃんと一緒に行ったのでバトルプレイする時に「一級君、早くしたまへwww」
みたいな優越感に浸ってましたwwまぁその優越感も一時間ほどで終わりましたけど!
チッ、余計なアドバイスするんじゃなかったぜ…(爆) てか終了時ゲージ2%っておまww
かくいう俺も終了時ゲージ8%だったけどwwやっぱ皿苦手すぐる…死ぬかとおもた(汗)
てか世間が夏休み入ったと思ったら昼間から猛者が多くて嫌だ;;俺みたいなヘタレは
プレイするのもビビっちまうんだよ馬鹿!これでも昔に比べたら上達したんだけどなぁ。
で。今日は割とEX行けましたよ。まぁリョーコちゃんとバトプレイした回数も多かったから
何度か助けられてますけど(笑) お陰でGOLD RUSHのプレイ回数上がったゆーねん!
でもやっぱり少しずつ進化してるよ俺。だってGOLD RUSHノマゲクリアできたもぬ!(ぉ)
わーい初めてのちゃんとした☆8のクリアランプ!嬉しい〜!☆8とか朱雀自動皿と
GOLD RUSHしかクリアランプついてねーもんなwwそうそうEX出したらつい調子こいて
難易度高い曲を選んでしまうので☆6のクリアランプが一向に増えませんwwってーか
☆7とか☆8のnotクリアランプがどんどん増えていく罠wwG2とかできるかぁぁぁ!(泣)
☆5曲は最初に選ぶからどんどんクリアランプ増えていくんだけどなぁ…☆6って微妙に
選びにくいんだよな(汗) あぁ、そういえばボーダーでFAKE TIMEクリアすたwwうはww
ぜってークリアできねーよぉぉwwって思ってたら最後が偶然上手く繋がって助かった。
そんでから家庭用でクリアできたしイケる!と思ったGENOCIDEもクリアすた。嬉しい!
どっちもミスレイヤーが多くてきゃ☆恥ずかしい!ってカンジでしたが気にしてられっか!!
あ、あと何か奇跡が起きて萌え萌えEASYクリアしたおwwもちろん皿はnot自動で。
うおお楽しいいいい!(笑) あああああああああああああーゆーれでー!三倍アイs(略)
三倍アイスといえばMyBestをまた書いてみようかと。あんまり変わってませんけど(笑)
だってあんまりプレイできてないもぬ!…まぁ朱雀の回数はガンガン上がったけどwww
1st. VANESSA (22回)    相変わらずですねwwでも前より回数落ち着いてきた。
2nd. Second Heaven (19回)   ちょwwやりすぎだろwwwもうすぐ羽に追いつくww
3rd. JIVE INTO THE NIGHT (18回)   曲も好きだしGOLDENの名残もまだある。
4th. X-rated (18回)   曲好きだけど☆4だからそろそろ追い出したいwww
5th. Captivate〜誓い〜 (18回)   X-rated追い出し作戦の為ちょこっとプレイ(笑)
6th. CONTRACT (14回)   EXの為に粘着してたらこんな事にwwすぐコース入り。
7th. Pink Rose (11回)   穴クリアしたお!!!!きっともう選曲しないだろう…(ぇ)
以下はあんまり変遷なし。あ、でも12thにGOLD RUSH(9回)がランクインしてますたww
ちょww今日だけで3回ぐらいしてね?(笑) リョーコちゃんのEX安定がGOLD RUSHだし
バトプレイしてたら自然と回数増えていくのは目に見えて解ってますけどwwまぁ曲も
譜面もそれなりに好きだしいいんですけどねwwただbestコースには入って欲しくないw
だってコースする度に爆笑するじゃんwwとぅーでぃーえくすごぉぉぉぉるど!!!!!(爆笑)
あ、あと選曲データ見たいが為に黒氏をライバル登録してみたww相変わらずだなww
今度黒氏のマイベストコースプレイしようっとwwVANESSAと誓いカブってるけどwww