逃避

             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
                        /
                (^o^)/ 生
               /(  )
            /  / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く
というワケで(?)思いきり遊びたいよぉぉゲームしたいよぉぉゲーセン行きたいよぉぉぉ!
こういうテスト前〜テスト期間っていうのは普段以上に現実逃避したくなりますよね…。
ぬーん、ゲームしまくりたい…ゲーセン行きたい…弐寺とポプしたい…。 コンマイ万歳!
ポプで懐かしのシンパシーやりたいなぁ(笑) CS借りた時この曲やりまくった記憶がww
あああデラもしたい!難易度とかクリアできる出来ないとかはどうでもいいから(ぇ)電人と
きゃんがりと扇子やってみてぇー!まぁたぶんどれも軽くシボンヌだと思いますけどねww
だって全部☆8以上じゃね?☆7すらマトモにクリアできる曲ほとんど無いというのにww
でもやるだけやってみたい。ずっとPOOR表示だろうが気にしない!要は曲が聴きたい
というか単にどんなものか興味本位程度にやってみたいだけで、もしかしたら粘着すりゃ
クリアできるんじゃね?なんていう気持ちは当たり前ですけど一切ありませんよ?(笑)
だって俺は初段の底辺ですもぬ!(吐血) そういえば公式では「きゃんがり」じゃなくて
「きゃんぎゃる」って呼んでね☆って書いてあったな…でも俺はきゃんがりの方が好き(ぁ)
とりあえず明日テスト無いのをいい事にハピスカやってたwwやっぱ色々とダメだぁー。
☆7でクリアランプついてるのUnder The Sky灰とTwelfth Style灰だけですた。弱ぇww
でも後者は最後に回復ゾーンもあるし結構安定してるかも。曲もそれなりに好きですし。
はー、それにしても☆7はやっぱ壁高いなぁ…好きな曲に愛が反映されない。泣ける。
明後日のテストは昼までだから午後からゲーセン乗り込もうかしらww遊びたいぃぃww