2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みくしから

以下転載。 イタタタタっていう内容になる事必至ですので個人的にはスルー推奨www だって話の内容が内容だもんなぁ…30行頑張ってやるんだから!(笑) というわけで恋姫無双(未プレイだおww)のキャラの感想?をww かった訳じゃなくて某氏から濃姫(違)のフ…

(´∀`)

今日はバイトの飲み会ですた。まぁ俺は車だしギリギリ未成年なので飲めませんがww 残念ながらYさんの隣に座ることはできませんでした…チッ(笑) でタダ飯だと思ってたら 最後に千円ずつ徴収されて焦ったww良かった財布にちょっと入っててww危ないww…

やられた

ちっ、余計な事を言うんじゃなかった…!というワケで(?)今日はゲセンに乗り込んで きたんですけどリョーコちゃんに四段先越されますたwwちくそー三段より簡単だなんて 言うんじゃなかったwwとりあえず目下の障害はR5灰なんで借りパク状態になってる …

恐るべし

ウチの職場のピットはラジオがかかってるんですが、時々「おっ」っていう曲をさり気に 投下してくるから怖いwwこの間も何かかかってて、で、絶対フレーズ知ってるんだけど 曲名が思い出せない〜!っていう曲がありましてね。お客さん居ないのをいいことに …

キッワッミ☆

昨夜は久しぶりにニコ動にねんちゃくしてますたwwいやー久々に爆笑したんですがww 以前にチラっと見た事があったるろ剣の「各国の『』を検証してみる」っていうシリーズで それを一通り見てたんですよ。やべぇマジおもしれぇよwww字幕職人さんマジ乙…

いきおい。

部屋を片付けたイキオイで描きかけだった絵も完成させますた。ふぅー、頑張った!(笑) やっぱ下書きからペン入れまでの作業が一番難航するっていうか苦手だなぁ〜。どうも 美しい線が描けないタチなもんですから。下書きなんて一体どの線をなぞればいいのか …

おりゃー

すっかりGOTTAMIX…じゃなかった、ごった煮状態になってた部屋を片付けますたwww んー、マンガを数冊違う部屋に移動しただけでずいぶん楽になった希ガス。っていうか どんどん増えてゆくマンガの数…どうしたらいいのかwwでも売る気は無いんだよなぁ〜。 …

ヒャホーイ!

連日相棒のDVD見てて日記書く時間が無かったとか言ってみるテスト(´∀`)どんだけ〜。 やっと季節3の3話(双頭の悪魔シリーズ)まで見終わりましたよ。うーんやっぱり脚本は 輿水さんのが一番好きだね。一番相棒らしいっていうか。まぁ相棒の創始者の一人でも …

ぬーん

やっと下書きのまま放置してた絵にペン入れを済ませました。この作業が一番嫌だから これで作業スピードが上がるといいんだけどなぁ。彩色は嫌いじゃないし。がんばるぞ! …とか言いつつまた何ヶ月も放置しそうな悪寒。前も線画のまま放置してたもんなぁ…。 …

スマソwww

ここの日記はリンク元が解るのでどんなサーチワードでここに辿り着いたかって言うのが 解るんですけど、じゃにふぁんの人サーセンww俺はKOFMIAのNinonの話をしたのに その一部である「に」と「の」に引っかかってしまった方が幾人もおられたようでw…

…あ。

そういえば昨日の日記で「アルバ、デューク、ビリーでチームお兄ちゃん」って言ったけど よく考えたらリョウも妹おったwwwユリの存在とか俺の中では最早キム以下の空気ww リョウすら空気寸前だっていうのにwwそんでもって噂によると庵にも妹居るらし…

ばっ…!

朝からゲセン行って夕方からバイトとかいう何とも慌しい一日ですた。せめてバイトまでに もう少し時間があれば良かったんだけどなー。ゲセンから帰宅して届いてた相棒のDVD 開けてる余裕無かったしwwまぁ一緒に注文してたマンガ読んでたからなんですけ…

虹虹

…って書くと確実に黒い人が弐寺の虹虹かとオモタwwってコメ入れてきそうだけどwww でもそんなの関係ねぇ!と今流行らしい小島よしおネタで。俺はヤツ嫌いですけど(爆) 今日の夕方久しぶりに…そう、もうホントに何年ぶり?っていうイキオイなんですけど…

がんばた

CS弐寺DDで三段受かったので調子こいてAC二段挑戦したら一発で受かりますたww おおー、一ヶ月ぐらい前に挑戦した時はMonky Danceにボコられてソッコー死んだのにw 今日挑戦しようと見たら達成率1%ワロタwどんだけぇ〜wwとにもかくにも二段ワー…

えばー

ほーとーばーしーるあついパトスでーという事で(?)最近オサーン萌えに拍車がかかってる 矢吹でございますこむばむわ(吐血) や、別にえばんげりをんは一切関係ないので(笑) あ、でもえばの男性陣の中なら冬月が好きかもしれませんww碇司令もいいけどね!w そ…

久しぶりに

今日は違う話題を。えー今日はバイトが休みで昼過ぎまで寝てました。うーんよく寝た! で、夕方にオカンに買い物連れてけって言われて大型スーパーへ出かけてきました。 何か新刊出てるかなーと思ってウロウロしてたら黒鷺死体宅配便の7巻出てたし購入。 そ…

もうね

これ完全に荒木さん(仮)を越えたねwwちょっと酷すぎるねww俺マジでYさん好き杉ww ちょっと前まで荒木さん荒木さん言ってたのに俺心変わり早すぎwwいや荒木さんも好き なんだけどYさんの株が急上昇しすぎてwwでもまさか自分でもここまで惚れると…

サラリ

わーいさり気なく人生初の告白して普通にかわされましたわーいwwでも俺めげないww だって相手既婚者だもん(爆) というワケでサラッとYさんに告白してみますたww 休憩時間が一緒になって(っていうかそろそろ休憩とりそうだなーと思って俺が狙ったw) …