2006-01-01から1年間の記事一覧

うそぉん!

最近ごっつ忙しくてブログが疎かになってたのは自覚してたんですが一週間も空いた!(汗) ミクシィはこれでもかという程更新したりしてたのに…何だこの差。知り合いの差か!(何) いやでもビックリした。まさか一週間なんて。ジョジョのDVD見てる場合じゃない…

なんだってー!!?

昨日気づいたんですが、また朝に相棒の再放送やってました。しかも未見のシーズン3! わっほい!と思って公式確認したらもう終盤で今週中で終わりでしたorz お、遅かったか! でも今日の放送分は結構萌えたので良し(爆) ピアノ関係の話でした。でも右京さん…

幸せ

俺ミクシィやってるんですが、やっとマイミクさんが15人になりました(*´∀`*)やったぁーvv で、日記書いててトップページに戻ったら承認待ちが〜とかなってたんでアクセスしたら 同部の先輩で、ちょっとカッコイイなぁって思ってる人からマイミク追加リ…

うぇーい!

今日は先日近所にツ●ヤウェイが出来たので行ってきました。とりあえず洋画のDVDを チラっと見て回って、アニメコーナーに後ろ髪を引かれながらも(笑)日本のテレビドラマの テープやらDVDが置いてあるコーナーに行きましてね。もう必死こいて探しました…

(;´д`)

ほぎゃー、最近オフがものごっつ忙しかったモンですっかりブログの更新止まってました(汗) とかいう割に簡単に投稿できるミクシィ日記は何度も更新してる罠。いやーいいよミクシィ。 まぁそんな事はどうでもいいんですよね、はい。とりあえず近況報告でもし…

ヤバス

えー、また一日空いてしまいました(汗) 忙しいとつい更新マンドクセ!て思っちゃうのね。 ちなみに昨日は人生初のバイトというモノをしてきました。5時間ほぼ立ちっぱなしだったん ですけど、足が…足がァァァ(爆) こんなんじゃ先が思いやられますね☆(吐血) …

無理ス

毎週水曜日が楽しみで楽しみで仕方ありません。だって相棒があるから!!!!今日も見たお! とりあえず薫ちゃんがワインの試飲会にどんな格好して行ったらいいか解んないっつって いつもの服で「こんなんでもいいですかね?」って言ったら「それはちょっと…」っ…

軽く死

どうやら神は私に一度死ねと仰るようだ(吐血) 何かね、正バンじゃないセッションバンドは クリスマス(と言いつつ14〜16日だけど)のライヴで2曲以上新曲じゃないとぽしゃらされる らしいんですよ。何故かというと出るっていうバンド数が多すぎて規制をか…

理解したッ!!

ttp://www.sankei.co.jp/kyouiku/gakko/061204/gkk061204000.htm どうりで自分が運動が苦手だと思うワケだ!(ぇ) いやまぁ自律神経系の失調症のせいも あるんでしょうけど、こういう事があったとは…得なのか損なのか?っていうのは考えた事 ありましたが損な…

ぴぎゃ!

Paramour Sessions (Clean)アーティスト: Papa Roach出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2006/09/12メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る はまぞう機能を久々に使ってみる。えー、つい先日このCDを買いましてね。 パパローチ好きなんですけ…

がしゅー

今日、画伝蒼天航路の限定版が届きました。袋を開けると「輸送用ケース」と書かれた箱が 入っておりまして。えらく大仰な!と思いながら開封。最近蒼天とはすっかり縁が薄くなって いたんですけど、やっぱりいいなぁ。あのポスターすごくいいです。全員集合…

麻雀

最近ミクシィの方にばっか気をとられてサイトもブログも更新停滞気味になってきた…!(汗) いやぁやっぱり簡単に更新できるし一日何回でも書けるしオフ友とかからコメ来たりするし。 SNSとか好きじゃないな〜って思ってましたが、ミクシィが人気ある理由が…

げへへ

今日はほぼ一日、ゲームせず相棒のDVDを見まくっておりました。やっと6巻まで見たお! ずっと見たかった10話がやっと見れましたよウフフ!「海がキレイですよ」ムフフ!(←怪) いやーでも変わった展開でビックリでしたね。ほとんど回想シーンっていうか…

早速

たまたま密林にアクセスしたら、早くも相棒シーズン2のDVDが予約可能だったので予約 しておきました(爆) それにしても密林て安いな〜、元値で買ったら軽く3万越えちゃうのに 2万5千円で買えちゃいましたよ。これだけ高いモノだと25%オフが大きく響い…

ほぎゃあぁぁ

髪を赤に染めたんですが、シャンプーしたら案の定一気に落ちました_| ̄|○ な、泣ける! シャンプーしてると泡がピンク色なんですよ…普通に水で流すだけでも色が落ちるってのに シャンプーしたら一撃ですよ一撃!ほとんど赤に染める前の脱色しただけの状態に…

活字

中学・高校時代に自分で小説買ったりしてたんですが、最近めっきり買わなくなりました。 まぁ、ちょっと前にはマンソンの自伝買って読んだりしてたんで全くの活字離れをしていた っていうワケでもないんですけど。最近にはライドウをプレイ再開した事もあっ…

うぬぅ

また北斗のフィギュアを購入してしまいますた…2箱買ったんですが、ひとつはケンシロウで もう一つはジャギだったらいいなーと思ってたんですけど、開けたらカーネルでした_| ̄|○ カーネルなんていらねぇよ!!って思ってたんですが実物を見てみると結構出来…

お通夜

昨夜…というか今日の朝4時ごろに祖父が亡くなりました。昨夜の9時ごろに叔父から電話 がありまして、容態が悪いから病院へ来てくれと。それから病院へ行ったんですけども 呼吸器つけて苦しそうだったんですね。で、時間が経つにつれて血圧や脈拍などの数値…

記憶が

えー、昨日最後にイチモクレン足したけど合体に使ったので足さなくて良かったんでした(爆) タラスクの素材に使った事をすっかり忘れていました。そして今日そのタラスクも素材行きに なってしまいました。オオクニヌシと合体させてネビロスに。そう、やっと…

頑張る

はい、今日もライドウプレイ記〜。ここ何日か書いてないうちに色々変化がありましたよ。 とか言いつつストーリーは全く進んでないんですけどね(爆) 遅すぎるだろうよ俺!! 何が変化したって仲魔とライドウですよ。仲魔鍛えよう〜とか言って修験界に篭りまくっ…

髪色を

最近ちょこっと日記が飛ぶようになってきましたね…時間が!時間が足りねぇんだよ!!(汗) 昨日はちょっくら鞍馬寺まで行ってましてね。クラマテング、クラマテング!って思ったけど 所々にお面があったりするだけで特にどうっていう事は無かったです(死) うー…

レベル上げ大好き

さて今日もがっつりライドウプレイしましたよ!って事で他にネタも無いのでプレイ記〜(爆) やっとの事で五話に突入したわけですけども、まだ五話の序盤のままです(´∀`)あっれ? 霞台の異界開きができるようになったトコで止まってます。てかわざわざ侵入と…

時間がー!

最近ほんに時間が足りませぬ。一日がいっそ50時間ぐらいあればいいのに!って思う。 昨日も書こうと思いつつも眠気とメンドさとダルさでダウン(吐血) の割に風邪引きました(死) 朝…じゃないな、昼起きたら(ぇえ)喉が痛くて鼻がつまってました。鼻づまりぐ…

タイムイズマネー

時間が無いのでミクシィから日記をコピペ(爆) ってよく言いますが、最近ものっそい時間が足りません。 一昨日→部活で飲み会。昨日→中学時代の友人とカラオケ。 今日→6時前まで授業、帰宅して晩飯そして昨日買った漫画の 続きを読む。するとアラ不思議!いつ…

花の

ずっと文庫版でいいから欲しいなーって思ってた「花の慶次」が本屋に置いてあるのを発見 しかし一冊650円で全10巻とはやってられんと思い近くの古本屋に行くと…発見(*´∀`*) 一巻が無くて2〜10しかなかったんですがとりあえず全巻購入して、更に最初に見つけ…

飲み会

今日は軽音の飲み会でした。いやー俺酒全くダメだと思ってたけど意外とそうでもないって 事に気付きました(笑) あのアルコールの味がどうも苦手なんですが(これは今でもそうです) でもその味さえ感じなければ結構飲めますね。ジュースに近い感覚でグイグイい…

勘違い

昨日の日記でポルターガイストとオキクムシでオシチを〜って言いましたがポルターガイスト じゃなくてアガシオンの間違いですた。まぁそんな細かいことはどうでもいいですね、はい! で、ストーリーは結局三話クリアしただけです(遅) 鈍足にも程があるってぐ…

鈍足

えー結局魔斗量子界全部行き終わったぐらいまでしか進んでませんwいや三話クリアしても 良かったんですけど、ちょっと強い仲魔作りたいなーとか思って。結局ジュボッコもオボロ車も 作ってません。でもトゥルダクとオニでリャナンシー作りました。ストック…

順調

えー、栗須坂でオボロ車に会うどころか第三話の魔斗量子界一つクリアしたとこまで進み ました(笑) ちなみにレベルは28だったかと。わーいジュボッコ作れる!ってかオボロ車も 作れるじゃん!オボロ車作りたいなー、いや別に何がしたいってワケじゃないです…

うぉれ

昨日ライジュウ作るとか言っておきながら結局トゥルダク作っちゃいましたwいやだってさぁ あんまりいい合体結果にならなかったんですもの!ちなみにトゥルダクはモコイさんとアズミ で作りました。なのでディアとブフ持ってたりします(笑) マカジャマとかい…