なつかし!

昨日ゲーセン行った時に久しぶりにKOFをプレイしてみたので昔の記憶を振り返る為に
公式サイトをウロウロとしてみた。とりあえずKOFシリーズ総まとめ的な公式ページの
キャラ紹介を見て唖然。さ、三分の一も解らねぇぇぇwwてか四分の一知ってるかどうか
っていうのも怪しいぐらいですよ。あの何ともいえない厚塗りの頃の絵しか知らんしww
一応自分の記憶が正しければ自分の中ではKOFは98で止まってる気がします(古ッ)
下手したら96ぐらいかも解らんですがwwたぶん98はプレイした記憶があるような…。
一応未だに家にネオジオあるんですよwwコードとか飼ってたウサギに所々噛まれて
ちょっとボロってますけど。KOFもあったと思うんですけどね。今はありません(´・ω・`)
サムスピはありますよ。説明書とか無いけど(笑) たぶん真サムだった気がしまつ…。
よくシャルロット使ってたなぁ…ボタン連打だけで何とか勝とうとしてた記憶がある(笑)
兄貴の持ちキャラは不知火幻庵でしたwwいやーヤツも楽しかった。懐かしいなーwww
あ、でも花諷院和狆もよく使ってたなぁ…そして無駄に強かった。勝てた記憶ねぇしww
あとよく橘右京のキャラに爆笑してた記憶もありますwwなんてありがちな美形キャラ!
今やこれもキャラが増えまくって半分知ってたらいいトコですよ。美形増えたなー(笑)
そんでもって餓狼伝説。SNKといえばKOF・サムスピ・餓狼の三作でしょうよ!(そう?)
これも知らない間にキャラが増えて…たぶん知ってる中で一番新しいのは3だな(古杉)
ほとんど記憶に無いけど望月双角はギリギリ知ってるから3で合ってると思う。たぶん。
一番記憶にあるのはSPECIALだと思。あのジャケ絵知ってるもん!懐かしすぎる〜ww
好きなキャラクターはビリー・カーンでしたね〜。今から思うと理由は解りませんが(えっ)
や、今でも好きですよ?知らん間に妹とか出ててビックリしたけどwwえ、妹萌え?(何)
一応この三作はどれもプレイした事あるけどやっぱり一番記憶に残ってるのはKOF。
まぁ餓狼とかからキャラ移植というか拝借というか(笑)もありますからね。それにしても
色々見てたらその変わりように爆笑してしまいましたよwwビリーとか95より2003の
方が確実に若返ってるし!(爆笑) 皆美形になりすぎだろwwあの昔の絵の方が味が
あって良かったと思うんだけどなぁ…あの絵でこそKOF!っていうカンジが。…古い?
テリーとかアンディもだんだんイケメンになって…wwつかテリーはあのダサい(褒め言葉)
赤白の服と帽子だからこそテリーだったのに!(笑) んー、でも色々キャラを眺めてみると
KOFで一番記憶に残ってそうなのが96な気がしてきた。でも待てよ?シェルミーとか
社とか真吾とか知ってるもんな…あーもう解らん!ややこい!でもやっぱり96だと思。
うん、タクマとかほとんど記憶に無いし(酷) KOFは京より庵派でよく使ってたキャラは
キングな気がします。てかクラークとか覚えてたのにラルフの記憶が無いのは何故www
んー、たまには昔の記憶を振り返るのもいいですね。ネオジオやりたくなってきたwww