ばとんぬ

明日もバイトです。はぁーん(´д`)辞めたい(爆) てゆか何この尋常じゃない出勤日数。
今日友達に聞いたら毎月の収入は4万ぐらいだそうです。で、6万ぐらいだとちょっと
頑張ったなーって思うらしい。え?俺少ない時で6万なんですけど?(爆)ナニソレ。
先月は6万5千ぐらいだったけど先々月は8万あったもんな。出勤時間102時間て!
これでも多少は無理言って休み取らせてもらったりしてるんだよなぁ…どんだけ人手が
足りてねぇんだよっ!いい加減新しい人来んのかな…この現状何とかして欲しいorz


さてみくし経由でヒロ先輩からバトンが回ってきてたので答えようと思います。え?何で
ここで答えるかって?向こうじゃ痛すぎて答えらんねぇからだよ!!(爆)逝きます。
『10cmバトン 』
お題→10cmの○○ 
※○○の部分に好きなキャラや人を入れて下さい。


そんなん言われたらもうウキョさん入れるしか!(爆) あ、中の人でもいいですけd(死ね)


1.目覚めた時【10cmの右京さん】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
萌え死ぬッ!!!!!!(鼻血) どうするも何も驚きですぐには何もできないと思われww
「おはようございます」とか言われたら「おおおおはようございまぁあすッ!!!」て薫ちゃん
並に威勢のいい挨拶をかわしてしまう事だろう(笑) きっと正座だよなー(どうでもいい)
2.【10cmの右京さん】をあなたは飼いますか?
飼うしか!!!!!!!ちゃんとお世話しますよ!常にポケットに入れて連れ歩くwww
3.【10cmの右京さん】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
下手な料理じゃダメ出しされそう(笑) 中の人絶対料理上手いもんな…萌える(爆)
ちっちゃいおにぎりとかもふもふさせたいかもしれない(妄想が過ぎますよ!)
4.【10cmの右京さん】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
薫ちゃんに任せるしk…いや何でもないです(爆) アイドルはトイレ行かないんだよ!(笑)
いやもうそこは普通に連れて行くしかないでしょうよ。一応目線は逸らすよ?ww
5.【10cmの右京さん】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
お椀とかがベターなんでしょうけど敢えて透明のコップに湯を張tt(そろそろ死になさい)
うん、やっぱりお椀ぐらいがいいんじゃない?(笑)
6.【10cmの右京さん】と初デート!どこにつれて行きますか?
公園でハトにエサとかやるぐらいでいいんじゃないですか?(笑) ほのぼの系でww
なんか個人的にウキョさんがそういうイメージだからなぁwww
7.最後の質問!【10cmの右京さん】がいたらあなたはどう思いますか?
どう思うも何も、何としてでも手に入れたいですねww毎日家に篭って相手しますよww
もしいるんなら薫ちゃんと番で飼いたいですww(番って言うな!!!!)
8.妄想させたい友達5人をチョイス!
リョーコちゃんww10cmのヨメで答えるといいと思うよww
黒氏。別件で答えてたみたいだけどそんなの知らねww是非とも誓いの妖精たんでww