2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょww

某さんの所で面白そうなモノがあったので俺もやってみた。 「召喚呪文メーカー」 ttp://www.voidelement.com/summon/ トニー 矢吹の召喚呪文 我、原始の女に魅せられし者。 汝、怪しげな境界に愛されし者。 でたらめの盟約に背き我の眼前から失せよ! その幾…

わぁい☆

昨夜は紫蘇さん宅の絵チャに久々にお邪魔させて頂きました。わーやっぱ絵チャ楽し! そしてその紫蘇さんからバトン頂きました☆ありがたく答えさせて頂きますvv ちなみに私はコーヒーだそうですよ。え、俺おこちゃまだからコーヒー飲めない!(笑) ■01:お名…

ぬこの日

あぁ折角のぬこの日だというのに何もできずに終わってしまった…せめて…せめて何か ネコ耳でも描きたかった…(爆) まぁ俺はそういうのに萌えるタイプじゃないんですけどね。 …ごめんちょっと嘘ついた(ぇ) べらぼーに萌えるワケじゃないけどアリかな、っていう…

オリャー!

ホムペ改装9割終わりますた。まぁ改装とか言いつつ全然変わってないんですけどねw 古い絵とか絵チャログとか消して項目名変えてフォント色変えてテーブルもちょっとだけ いじったりして。それぐらいですかね。いや裏では色々いじったんですけど表面的には …

ふがー!

ホムペを引越し(っていうかただのアド辺ですが)と、若干のリニューアルをしようと思って 今色々やってたんですが、まぁ面倒な事この上なし!(鬱) 今まで全く活用してなかった サブディレクトリとやらを活用しようとして色々やってたんですが、こう、ディレク…

わぁーい!

ネロクレ萌えが俺だけじゃないみたいで良かった!日記のリンク元で5件ぐらいあった。 だよね、だよね、ネロクレっていいよね!でももっと増えるといいと思う…よ…!(笑) というワケでハイテンション気味に始まりましたがww今日はちょっと車の話をしようか…

え、え、

DMC4やっとクリアしますた。うへぁEDミッション(?)難しすぎるんですけど…俺だけ? 右から来るヤツボコってたら左から来るしキリエおめーちったぁ逃げろよバカヤロウ!と 思わず叫びそうになってしまうのは俺だけ!?どうすればいいんだ…逆にキリエの…

MINOR

毎日1ミッションずつぐらいのペースでDMC4進めてます(遅っそ!!) あれ疲れるんだもぬ。 無双とかBSRってよっぽどじゃないと死ぬ気がしないから軽い気持ちでプレイできるけど DMCは神経使うよ(汗) だって回復手段があんまり無いんだもの。ぐりーんおーぶー!…

御大…!

若本規夫御大の「俺は眠くなーい」のCDを購入してしまいまつたwwうへぁ面白すぐるw 流石は御大!ってカンジですね。後半戦とか笑わずにいられるかってのww眠れねぇww 犬の散歩行く前に届いたので外を散歩しながら聞いてたら顔がニヤけてしまって危…

フタ☆キワ

ちょっと家から離れてる方のイ●ンの中にある電器屋で1/100サザビーが置いてあって 9980円だったんですが欲しいなーと思ってるんですよ。いや別にメタリックコーティング版 じゃなくてもいいんですけどサザビーが欲しいなって思ってましてね。買おうかなって…