ぬこ

ウチも犬を飼い始めたワケですが、ペットショップへ行く度にぬこを見てハァハァします(笑)
ぬこたんきゃわゆいよ…!(*´д`*) 犬も可愛いけどね!やっぱりぬこたんも可愛い。
今日は兄貴が帰ってくるのでバイト休みにしてたんですが結局兄貴が半日寝てたので
いつもと変わらないただの休日になってしまいますた(爆) まぁ近所の大型スーパーには
行ってきましたがね。また服買ってもろた☆そんでもって今度もメンズww服見てたら
店員さんが来て「これ結構タイトなカンジでチャックが2つ付いてるんでこうやって…」と
服の説明をしてくれまして。まぁパッと見た瞬間から結構いいなって思ってたので軽く
聞き流してたんですが(ヲイ) んで結局買うかーみたいなカンジになって、オカンが横から
「サイズMでいいの?」って聞いてきたのを店員が聞きとったらしく「細身の方ですか?」
と。え?着用しようとしてる人物は目の前に居ますが何か?(爆) 悪かったな!
その時も普通にその店で買ったメンズを着用してましたが何か?(ニッコリ) いいじゃん!
まぁでも確かにメンズの服見てる女の人に「お似合いですよー」なんて言えやしねぇなw
絶対その人が着るっていうのが解らない限りは迂闊に言うと怒られるしwwごめんねww
いやーそれにしてもやっぱりメンズの方が目が惹かれるね。そんでもって自分も普通に
メンズサイズな体格してるから着用できるのがダメなんだよなww女の子女の子してる
服よりメンズの方がよっぽど似合ってるってドユコトディスカ!(笑) 好きだしいいけどね。


さて今日もチラリとニコニコ(笑) いくつか気になった動画+αのURLをうpしてみる。
そのいち。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm314183
ちょwwヴァネッサ上手すぎワロタwwてかこんなに表情変化してるの初めて気付いた(爆)
ミスレイヤーがニヤリなのは知ってたけどコンボ繋いだらしかめっ面するのねww萌え(ぇ)
そんでもって横目でチラチラ見てるのも初めて気付いた!1P側だと左見るのかなぁ?
そのに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm555614
おまwwwマイケル仕事しろww…すたい!…っすたい!バロッシュwww寂しすぎるww
ぴ☆すかいwwwwww何と言う消化不良www盛り上がらないにも程があるおコレwww
そのさん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm407525
発掘したので貼っておく。ちょww朱雀自重wwwってかアポカリが一番爆笑な罠wwww
IIDXピギャーwwwwフェードアウトしながらピギャーバロスwwピギャーのパワーすげぇww
そのよん。
http://www.nicovideo.jp/watch/1183107294
音ゲじゃないけどこれは是非とも見ておくべきwwちょwwwN●Kに消されるぞコレwww
福田官房長官ヤベェwwww誤って朝青龍に挟まれて死亡バロスwww82兆人wwwww
ビンラディンと変わりないのにどう見てもSM●Pの石戸谷さんwwww腹筋割れるwww