2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

んで。

結局何故かカラオケ行ってきました(笑) 某氏がバリうまで軽く焦りましたよ…ふぅ!(ぇ) ちょっとヴィジュアル系っぽい歌い方だなと俺は認識したんですけどね。強弱のつけかたとか。 あと歌いこんでるなーと。俺カラオケそんな行かんもんなー。あ、言い訳にな…

えええ!

明日はドリー●ランドに行く予定だったんですけど中止になったらしい…あれっ?(汗) 何か予定では4時半ぐらいから行って夜遊び倒す…だったんですけど開園時間をよく見たら 10時〜17時(爆) あ、ありえねぇ!(笑) 今時の遊園地とは思えない時間だよな。 何だよ!…

記憶

今日は2,3限と寝てサボったあげく4限は図書館で映画見てました(最悪だ!) だって昨日のフレキャンの疲れが残ってたんですもぬ!足痛いわ肩は凝るわで大変。 この歳で肩こりとかマジでやめて欲しいですね。荷物が多すぎたんだよ馬鹿!(俺が!) んでね、マトリ…

帰還

とりあえず無事にフレキャンから帰って来れたみたいです。肉体的ダメージ色々あるけど。 超しんどい!足痛ぇよ〜!山登りとか超アリエナーイ。あんなの道じゃねぇって…(泣) まぁダルい面もいっぱいありましたけど!全体的に見たら楽しかった…かもしれない(笑…

ふれきゃん

はー、明日から2日間キャンプですよ…超ダルい。超ウザい。行きたくねぇよぉ〜!(泣) しかも連続して日記書いてたのに明日書けないじゃないかッ!…まぁいいけど(いいのか!) さて、今日は組ませてもらったバンドでどんな曲をやりたいか、っていうミーティング…

想定外ィィ!!

あははー、4部→5部→3部で集めるとか言いながら早速3部揃えちゃった(爆) いやだって古本屋に全部あったんだもん…しかも安くてキレイだったんだもぬ!買うしか!! ちなみに単行本です。文庫でも良かったんだけど置いてなかったんだよな単行本しか。 まぁで…

いい加減にして

なんだ!何なんだ!また接続が切れたぞ!まだ日記書いてなかったから良かったけどさ。 しかもこのはてなのページだけですよ。どうなってんだー!ちょっとページ重いんじゃね? 明日は朝からだけど早く授業が終わるぜーvと思ったら続きで出かけにゃならんの…

みかん

いつもいつもネット接続が切れやがるので、ちょっとした対策(?)を講じてみた。 投稿する時だけこのページに繋げばいいじゃん(ぉ) 要は別にココに直接文章を 書き込んで投稿しなくても、別口で書いてコピペして投稿しちゃえばイイじゃーん?と。 てワケで今は…

超ありえねー!

ここ最近ずっとそうなんですけど。3日間ぐらい連続?日記書いてたら接続切れる(怒) マジありえねー!ネット接続と一緒に俺の堪忍袋の緒も切れちゃうよ!(はい面白くねぇー) 同じ文章打つってどれだけ苦痛か解ってんのかコノヤロー!…まったくどうしたんだろ…

言ってた

ちゃんと表示されてるといいんですけど、これが先日言ってたクワガタでござーい(何) 大きさは親指より小さいかな、っていうサイズですかね?ちんまいです。カワイイです(えっ) そうそう、たいていの女の人って虫とか苦手ですよね。あれって虫の何が嫌なんで…

うぉぉぉぉ!!

なっ、なんかイキオイでバンド組ませてもらった…!どうしよう嬉しいけどどうしよう!(笑) まっっったくの初心者で「希望パートはギターです」とか言って入ってしまった軽音楽部。 しかも希望理由が「家にギターがあるから」とかいうギターをナメすぎな理由な…

メンドゥー

諸事情で画像ですけど気にしない!タグも効いてないけど気にしない!!(ぇ)

えっ!?!?

何か急に編集画面が変わってビックリしたんですけど!(笑) 見やすいようで見づらいかも? 書き込みのスペースが横に広くなってんですが、でもこの広さに合わせて投稿しちゃうと フツーの画面で見たら明らかにはみ出てるハズなんだよね。変に改行されちゃうハ…

痛ェェェェェッ!!!

J●JO(隠れてない)とかSBRを読むと喋り方に影響受けちゃいます、こんばんは(爆) さっきは久々に6部の17巻を読み返してました。何か4度目にしてやっと理解できた感じ(ぇ) ちゃうねん、6部の最後ってめっちゃムズない!?高校の頃は全然理解できんかってん…

そぉい!!

ジャ●ーさんぽくお願いします(タイトル←どうでもいい) 昨日取り込めなかった分を今日取り込もう!と思ってて結局間に合わなかった(死) あ、あと2曲!あと1分ぐらいで元の位置に戻して証拠隠滅できただろうに!! どうも運が悪いって言うか何かに妨害されてる気…

急げぇい!

今、勝手に兄貴の部屋からCDをパチってきてパソに取り込んでます。でも時間が無い!(汗) 遅いときはあと30分ぐらい帰ってこないんですけど、それにしても時間が足りない! だってあとまだ今取り込んでるのを除いても8枚あるんですよCDが。ヒィー絶対ムリ!! …

だりぃ…

兄貴に風邪うつされたかもしれねぇ…うぅ、気分が悪い(汗) でも明日は朝からなんだ!! しかも英語だからサボれないんだよなー。くそぅ寒気がしやがる…なんてこったい! 今日の昼に突然電話がかかってきて。中学時代の友人でした。まぁ今も交流あるんですが。 …

ぴぎゃ!!

めっ、メチャ●ケ見逃した…_| ̄|○ いや外出してたからしゃーないんですけども。 見たかったなぁー。先々週から見よう見ようと思ってたのに!ぐあー悔しすぎるッ!! …JOJO…てか荒木作品を読んだ後に日記とか文章を書くと、高確率で喋り方が変わる ってか語…

あははー

大学ってスゲェ。学校だと思ってナメちゃいけませんね。高校とは大違いだZe!! やっと借りてた本を返したら「23日まで貸し出し禁止です」って言われた!すげぇ!(ぇ) ちゃんと何日延滞したら何日間借りられなくなるとかってあるんですねー。ふーむ。 まぁ読…

ぼーん

明日こそ延滞しっぱなしの図書館の本を返さないと!と思ってるのクセに遊んでる俺(爆) いやぁね、もう読みきるのは諦めましたっていうかハナから読みきろうなんて無謀な事は 考えてなかったんだけどね!(ぇ) あんな分厚い本がこの俺に読めるかってんだバーロ…

はぁ〜あ

結局中止でしたよ試合…まぁ向こう行く前に気付いて良かったんだけどさぁ…_| ̄|○ ホントもうガックリですよガックリ!あれぐらいの雨だったら試合できたろーにィ!? 時間がーとか応援歌がーとか誰が投げるんかーとか言ってるどころじゃなかったですNe。 …

頼む…!

明日は甲子園に交流戦見に行くんですが。天気予報雨じゃないスか!えええええ!(汗) しかも夕方からってジャストですか!なんてこったい!!甲子園は屋根小せぇんだぞ!! そりゃあカッパ持ってったら済む話なんですけど中止とかになったら最悪だよなぁー。 てか…

8世紀

ぐらいでしたっけ、日本の律令国家って。あれ?平城…の始まるほんの少し前ですね。 うわぁまだ一文字もレポート書けてないんですけど(笑 うな阿呆) まぁ今から頑張る! 日本史の教科書も用語集も資料集だってあるんだから何も怖くなんか無いさ!(ぉ) それに1…

あれ?

おっかしいなぁ、課題が一つも進んでないんですけど、どうしてかなぁ?(爆) まず寝たのが9時でして。あ、もちろん朝の9時ですv何やってんだか!!(本気で) んで起きたのが午後3時で昼飯食って買いモン出かけてマンガ買ってきて帰宅して読んで そしたら晩飯…

ぎゃふん!

今日こそ課題を進めないと死ぬな!とか思いつつセンムソなんかやってたよこの人!(爆) えー、謙信の外伝が出なかったので汗血馬でも回収に行くかーと伊達を使い始める。 あっその前におねね様使いましたね!もう4ステージ目ぐらいですよ。レベル24かな? …

最悪

今日は行きたい行きたい言うてた法隆寺に行ってきたんですけども。あああああ_| ̄|○ 何が最悪って、よりにもよってお祭りだったんですよ俺の体内が!(意味不明!) そして「いつもより余計に騒いでおりまーす」(八奈見ヴォイスで←えっ?)みたいな。 こんなに…

物忘れ

激しすぎだと思います俺。教習所に電話しなきゃーと思いつつ毎回忘れる。BAKA! 後で…とか思うとイカンですね。あ、明日こそ電話しないと…!もう金曜なんだよなぁ…。 どうして休みの日ってこんなにサイクル早いんでしょうか!ついこの間まで学校行ってた…

あっは☆

今日は兄貴夫婦が来てますた。兄貴のデータの勝家出してやったよ!何してんだ俺(笑) その後は自分のデータの謙信の続きをやってみたり。次がラストステージになりました。 そんなにレベル上がってないんだけどなぁー(苦笑) やっぱり普通にやるだけじゃあ イ…

無いわぁー…

あの、汗血馬ってもしかして伊達クリアしないと依頼出てきません…か?(汗) いやいやいやいや!ちょっと何回ロードした思てんねん!!何回やっても出ぇへんし!! てゆーかまたよろず屋の主人護衛したし!相変わらずあの3人組こえぇし!忠勝こえぇ!! えっと今度は…

よし!

高速教習無事終わりました!うーん、特にどうという事も無いです(笑) だって知ってる道だし!よく通るトコだし!でも80kmはやっぱ遅いって…_| ̄|○ てゆーかね、交代する時に「はい、じゃあこの辺…あ、あの軽トラの隣一つ空けて停めて」 って駐車せなアカン…