ダメぽ

リョーコちゃんがダーティ安定させたとか抜かしやがったので今度行ったら俺もやろう。
ダーティ好きだけど☆7だし当分は☆6曲安定頑張って家庭用出たら練習でもすっかー
とか思ってたけど、んな悠長な事言ってられっか(爆) どんどん差の広がる腕前。
今日も起きてからちょっとデラやってたんだけどなー、やっぱり壁が…壁が大きいよorz
愛社員灰とかどんだけムズいねん馬鹿っ!(泣) 練習するとかいう以前の問題ですた。
何だかんだ言っても☆8だもんね…そう考えたら朱雀って簡単なのね。自動皿だけど。
はぁ…何とか初段に向けてUnder The Sky灰とI was the one(80's)灰を安定させたい…
というかクリアできなくてもいいからゲージあんまり減らないようにしたい。無理だけど!
でも今日前者がラスト76%とかいうスコア出て、これはイケるんじゃね!?って思って
もう一回やったら全然ダメですたorz 奇跡は二度起きないッ!スコアは上がったのに。
後者についてはもう全くのダメダメっぷりですよ。俺ってばどんだけヘタレなんですかと。
どこかまでは覚えてないけどゲージが一気に減るトコがあるんですよね。そんなの段位
のゲージじゃ即閉店じゃねぇかカスが!っていうね。何俺。完全にミジンコ以下じゃん。
あーあー胃が痛くなってきた。もう完全にダメぽ。何がって全部が。人生\(^o^)/オワタ


はぁーん、全てのことにおいてやる気が起きない(´д`) やっぱヲトメ週間はしんどいな。
これだから女ってヤツぁ嫌なんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン どーしても後ろ向きになる。
さ、明日の授業の準備もしなきゃな…マンドクセ。やってらんねー。ずっと寝てたい(爆)
しかも今用紙探したら無いし…もういいやA4で…てかB5指定とか面倒なんだよ!(泣)
まぁA4指定なのはレポートだし発表は何でもいいよね。どうせ捨てられるだけだしね。
あーあ、やってらんねー…明日は朝早いし…しんどい…親うるせー…静かにしてくれ。
あ゛ーこういう時こそぱーっと遊びまくりたい!そんな事してる余裕なんて無いけどね!