ばとぅん!

みくし経由で回ってきたけどこっちで答えてやるんだからっ!(笑) という事で黒氏より
弐寺得手不得手バトン」 俺の場合得手不得手ってか不得手不得手の間違いd(爆)


01. まずDJ NAMEと取得段位、差し支えなければIDを教えてください。
DJ NAME=CHAOS
取得段位=未だに三級ww
02. EASY・HARDは使いますか?また得意ですか?
あんまり使いませんね。腕が安定してないので「楽勝だろww」とか思っても急に不調
になって閉店〜なんて事も充分考えられるんでwwEASYはエキスパートで時々。
03. RANDOM・MIRRORは使いますか?また得意ですか?
基本使いません。ただどうしても終盤に苦手譜面があってクリアできない!キィィ!
なんて曲があったら乱かけたりしてみますが。まぁとにかくほぼ使いませんね。
04. S-RANDOMは使いますか?また得意ですか?
使いませんねー。そもそも乱機能すら使わないのにww
05. RANDOM+などは使いますか?また得意ですか?
上記に同じく。
06. HIDDEN・SUDDENは使いますか?また得意ですか?
使いませんそして恐怖wwSUD+は曲によっては最近使うようになってきましたが。
07. HI-SPEEDは使いますか?また得意ですか?
ハイスピないと生きていけないww
08. EFFECTは使いますか?また得意ですか?
EFFECTに得意とかあんの?(笑) 使いませーん。
09. 次の譜面は得意ですか?100点満点で採点してください。
☆皿*20点 基本苦手ですからww指届かねぇwww
☆階段*15点 モノによりますけど階段+他ボタン同時押しとか皿とかマジムリww
☆同時*20点 最近ちょっとマシになってきたけどやっぱり苦手。
☆交互*60点 BADハマリしなければwwまぁそんな苦手な人って居ないんじゃ?
☆乱打*50点 これもモノによる。あんまり激しいとテンパるけどww
☆縦連*-50点 怖いよォォォ縦連怖いよォォォ!(笑) 絶対一つは確実に落とすww
☆発狂*-80点 ぜんぜん見えねええええwwwまだ当分縁無いと思いますけどww
☆対称*0点 モノによる。てかそればっかだなww白黒同時押し対称とか死ねるww
☆低速*0点 位置把握さえできてれば何とかなると思うんですけどねー。
☆高速*10点 低速に比べたらマシですけど得意ではない。
☆ズレ*0点 あんみつ万歳!
☆全押し*0点 得意とかいう問題か?(笑) でもよく取りこぼしするので0点(爆)
☆デニム*0点 てか現時点でデニムと出会うことがまず無いww
☆トリル*-100点 トリル怖いよぉぉぉぉ!俺が最も苦手と思ってる譜面ですwww
☆二重階段*-50点 やっぱりあんまり出会いませんが階段苦手だしたぶん無理ww
ソフラン*-30点 一定リズムじゃないとすぐBADハマりするww
☆ラス殺し*-70点 殺しなのに得意って何ww簡単な譜面しかできませんが何か!
☆ガンボル*-1000点  orzorzorz
10. 09の譜面の代表曲だと思う曲はそれぞれ何ですか?
      (出来るだけ最新作にてプレイ出来る曲でお答えください)
初心者でデラ歴短いうえにレベルも低いので答えにくいっすwwよってスルーで。
11. 最新作の新曲で得意な曲を最大BEST5。
得意とか無いwwホント現時点で新曲に限らず得意な曲って何なんだろう…(爆)
まぁよくやる曲を挙げるなら
VANESSA(うん…まぁ、ね?苦手だけど曲とムビの為にプレイしまふwww)
Second Heaven(三倍アイスクリーム!が好きすぐるww曲もRyu☆曲で最高)
Captivate〜誓い〜(何か黒氏の影響で伝染ったww数少ない☆6でクリアできた曲)
X-rated(元はGOLDENコースですけどこういう曲はかなり好きですNe)
Captivate〜裁き〜(初聴から曲に惚れた。裁かれるゥゥ〜!笑)
12. 最新作の新曲で苦手な曲を最大BEST5。
苦手とかはまだないです。得意苦手云々より自分のレベルが低すぎるのでwww
13. では最新作の新曲で曲・譜面を合わせて好きな曲を最大5つ。
セカヘブ、セカヘブ、セカヘブ、セカヘブ、誓い(爆)
ていうかあんま新曲プレイしてないからな〜wwいつも偏った選曲になってまうww
14. では最新作の新曲で正直あまりいらないなぁと思う曲を最大5つ。
んー、だからあんまりプレイしてないんで解りません。
15. 最後に回す人を最大5人。
デラーじゃないけどリョーコちゃんも答えてみるゥ?(笑)