テンパりんぐ

今日バイト先に行って初めて七夕だという事に気付いた。日付とか気にしねーもんな。
七夕だろうが何だろうが俺には関係なかとですorz 素敵な人とのめぐりあい?ハッ!
そんなのあるわけねぇだろ!っていうね。そんな俺はめぐりあい宇宙でも見てろってか。
今日07年7月7日って何回書いたっけなぁ…何この揃い具合。ナメてんのか!(意味不)
すいませんちょっと疲れと眠気が酷いもんで(汗) 金曜の昼間に友達からメール来てた
のに今さっき気付いて返信したら返事返ってこない\(^o^)/ 遊びの誘いのメールは
是非ともケータイに送って下さいwwパソのしかもサブアドじゃ滅多にログインしないしw
でもおかしいなー、サブアドにメール来たらメインに通知来るのになー。寝惚けてたか?


最近テンパりまくりです。昨日夕方外出しようと思ったら車のキーが見当たらない(えっ)
「ああ、そういえばポケットに入れた記憶が…」と思ってズボンのポケットを漁ってみても
入っていない。脱ぐときに落としたか?と思って部屋の中もちょっとガサゴソしてみたが
どーしても見当たらない。とにかく時間が無かったのでスペアキーで何とかしましたが
未だにキーは見つかってませんorz うおぉい原因が確実に俺なだけに焦りまくりだよ!
おっかしいなー、家の中にあるのは確実なんだけどなー、ってか何でポケットに無い!!
いざとなったらディーラーに頼むしかないな…でもどこかにあると思うんだけどなー(汗)
それから今日バイト先でレジを閉める時に現金が合わなくてどーしよう!って焦って
しかもその原因が自分だと気付いた瞬間更に焦ってやるべき事と違う事を何度もして
「いや、それじゃなくてこれと同じのを…」って何回も言われてあわわわわー(落ち着け)
やっと合った!と思ってレジにお金の数を打ち込んでたらテンパって違う所に違う数字
打ち込んでたりして「落ち着いてww」って言われたし。何してんの俺!マジ落ち着け!
最近「落ち着けww」ってよく言われる&思うんですよねー。常にテンパりまくりんぐww
デラやってる時は特に顕著。同時押しが多数降ってこようものなら即座にテンパる(爆)
よく黒氏に「落ち着けwww」って言われるww自分でも落ち着けって思うんだけど無理!
誰か自分をコントロールする術を教えて下さいorz 俺もうそろそろ逝ってイイヨー(吐血)