長文だよー

今日は以前から予定していたゲーセン突撃を敢行☆寝るのが遅かった+朝が早いと
いう事で、かんんなり寝ぼけ眼で車を駆って黒氏宅へ(事故るよ!) 何とか無事到着☆
寝起きはテンソン低い人ですけど、やっぱりネタ人種の黒氏と一緒に居るとこっちまで
テンソン引き上げられるわwwすっげ寝覚めいいんですけどwwそれ何て目覚ましwww
眠い行きより帰りの方が死んでた。毎月この時期は男に生まれ変わりたいと本気で
思います。男は男で大変なんだろうけどね。でもこの辛さは男には理解できんよ…orz
ただ男になると今みたいに「ウホッいいおっさぬ!」とか言えなくなるからなぁ(そこかよ)
それから真っ直ぐゲーセンへ向かうが早く到着しすぎてまだ開いてないとかいうオチww
んで開店と同時に俺は千円札を百円玉に両替し(笑)弐寺へ直行☆とりあえず最初は
落としても大丈夫なレベル5曲を選択。多少知ってる曲から選んでランプを点灯させて
二曲目は安牌もしくはクリアレートの高い簡単そうな曲を選んで三曲目は昨夜寝る前に
これならいけるんじゃね?と思ったAbyssの天国MIXオートスクラッチ100%抜けでの
EXTRA出現を狙うも90%中頃ぐらいに留まるorz さて次はどうしようかなーと思って
いると、授業あるから来れないとか言ってたリョーコちゃん登場☆ちょww授業前にデラ
とかどんだけぇ〜wwんでノリでバトルプレイ申し込み(笑) 一・二曲目はリョーコちゃんに
選ばせて三曲目の選択権を得る。二曲目でリョーコちゃんがVとか選曲しやがって(ぇ)
俺まだ筐体じゃクリアした事無いから頑張ってよ!?って言ったらたぶん大丈夫wとか
言いながら落としてんじゃないのよォォォォ!!!(笑) 76%ぐらいだったっけ?ちょwおまww
でも奇跡的に俺がクリアして無事三曲目へwwうはwwやっとクリアランプついたおww
てか俺リョーコちゃんとバトルプレイしてクリアできた曲が何曲かあるんだけど何それw
昔だとRED ZONE未クリアだったのにクリアできたしB4Uはリョーコちゃんとバトルプレイ
でクリアした以外クリアしてないしwwすげぇwwやっぱライバルが横におるって思うと
多少は集中すんのかな?んでもって今度こそ100%抜けじゃああ!と意気込んで再度
Abyss天国MIXやったら俺じゃなくてリョーコちゃんが100%抜けしたwwちょwwおまww
でもお陰でEXTRA行けるぜひゃっほい!と高いテンソンとノリでGOLD RUSH選曲したら
ちょwwwリョーコちゃん普通にクリアしてるやんwwwwうそーんwww自力EXTRAとか
余裕じゃねぇかww俺なんてまだ一回も出してないのにww軽く凹んじゃうでしょっ!ww
その後はだいたいSPをもそもそプレイしてましたねー。上記の選択方法で三曲目まで
行って、三曲目は☆6とかその辺を。ダブルスラッシュとAやっとクリアすたww嬉し!!
あと白虎もようやくクリアしたよ〜!結構軽くイケた。やっぱ俺成長してるんだな〜(笑)
とまぁそんなノリで何故か四天王とかボッコボコにしてやんよwwとかいう流れになって
青龍とかプレイしだす俺ww睡眠不足で頭おかしくなってたんかwwでもでも頑張ったら
青龍クリアも近いかもしれないという事が判明。最後の同時押しさえ克服すれば…!
で、青龍はとりあえず一旦諦めて(ぇ)朱雀に挑戦。てか普通に☆7と勘違いしてたww
最初そのままプレイしたら最後の短い階段連続とトリルでフルボッコにされますたwww
すいませんクリアできるかも!?とか調子に乗ってすいません(土下座) しかしその時
ふとある事に気付く。…もしかしてこれオートスクラッチかけたらクリア乗せらんね…?
そしてそれを実践すべく連コインww今日はひたすら三曲目朱雀固定だったなぁ…(笑)
二回目→76%惜しいぃぃぃ!!三回目→72%頑張れ俺!そして四回目→82%ktkr!!!!!!
やっと自力EXTRAに成功しますたヒャッホゥイ!うわああああ嬉しすぎるぅぅぅぅ!!!(感涙)
四曲目また調子こいてGOLD RUSHとかやったしwwテンソンアゲアゲにしてやんよww
その次もギリギリ朱雀クリアライン乗せに成功して何故か嘆き(オートスクラッチ)とか
黒氏命令でやらされたしwwでも若干惜しかった(笑) また嘆き挑戦してやろうかしらww
ちょっと調子乗りすぎ?wwいやーでもすごく成果の感じられた一日でした。まぁその分
筐体に貢ぎまくったけどさww祝日なのにデラ人口少なくて絶好のデラ日和だったし♪
というワケでまた俺のMy Best Rankingを公開してみようと思う。ちょっと変わってるよ!
VANESSA 20回
Second Heaven 17回
JIVE INTO THE NIGHT 16回
X-rated 16回
Captivate〜誓い〜 15回
METALLIC MIND 11回
ヨシダさん 11回
LOVE WILL... 10回
PINK ROSE 10回
Captivate〜裁き〜 9回
garden 8回
V 7回
LOVE SHINE 7回
CONTRACT 7回
EXE 6回
DoLL 6回
SPEEDY CAT 6回
RED ZONE 6回
冥 6回
waxing and wanding 6回
ちょwwVANESSAついに20の大台に乗ってしまたwwつかセカヘブやりすぎだろ俺ww
おかしいなぁ今日行ったばかりの時は4位のはずだったんだけどなぁ…ww好きすぎ。
そして当然のようにCONTRACTの順位がww以前は影も見なかったのにwwおまww
以前と比べると随分と好き曲がはっきり現れてきましたね。多少安牌曲も残ってますが
それにしても顕著ですね。つか結構頑張ってんなー俺…そんなに貢いでたんだ…(笑)
よし、テストとか近いから当分は家庭用で練習だな。初段に向けて頑張るもんねっ!
…ただ黒氏がDP三段とかになっててすごく凹むんですけど…イキオイって怖い!(笑)