今日は特に話題が無いので自分の好みの話をチラっとしてみようと思いまつ(イラネ!)
昨日黒氏に「俺はストライクゾーンが広いだけで別におっさぬ限定じゃないですよ」って
言ったら「はぁ?」って言われたんですけどwwちょww何その俺の間違ったイメージww
前も後輩に「俺別におっさぬオンリーじゃないからね」って言ったら「そうなんですか!?」
って言われたしww何だよ!皆の視点から見る俺はそんなにおっさぬ好きなのか!(笑)
思うに俺が極度のおっさぬ好きだと思われてる原因は、この世の中におっさぬもイケる
っていうタイプの人が少ないからだと思うんだよね。大半の人は自分と同年代ぐらいか
自分より若い方がいいって言うじゃないですか。俺は逆に自分と同年代あたりから上が
いいっていうだけであって、おっさぬというジャンルに拘ってるワケじゃないんだよ!(笑)
でも同年代〜少し上とおっさぬの好き率は半々ぐらいじゃないかなってカンジですが(爆)
だけど!ナイスミドルは貴重だよ!二次元でも三次元でも貴重だよ!特に二次元とか
顕著だと思うワケでして。若いカッコイイキャラって数え切れないほど居ますけどそれに
対するナイスミドルの割合ってすごく低いと思うのね。そうすると若いイケメンキャラと
ナイスミドル一人ずつ好きになっても率的にナイスミドルの方が多い事になるわけで(ぇ)
だから俺は率的におっさぬ好きと見られがちだけど実はそうでもないんだよ!っていう
事を言いたいわけですよ、ええ。ナイスミドルは貴重。もう世界遺産だって(意味不明)
まぁやっぱり率の話を黒氏に言ったら「率ってオマエwww」って爆笑されましたけども!
「でも貴重なモノに目が行くのは普通じゃね?」って言ったら「目が行くまでは解るけど
お前は確実にその一線を越えてるwww」って言われた。確かにその一線を踏み越える
どころか軽く飛び越えてると思いますけど!(自覚してんのか) いやでも率的にだな(略)
とにかく俺は確かにマイナー嗜好ですけど別におっさぬ限定で好きってわけじゃないよ
っていう話ですた。こんな話してもどうせまた黒氏に「ハァ?」って言われるだろうが(笑)
えーえー好きですよぅ!ミヅター…さんとか大好きですよ!萌えまくりですが何か!!!!!(死)