2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イタタタ

このはてなダイアリーはリンク元が見れたりするんですけど(まぁそのお陰でというか 他所から来てる人が居るのが解るからこそあんまり個人的すぎる内容書けないんだが) 時々そのリンク元というか検索ワードを見て爆笑したりします。というわけで今日は昨日 ア…

ウホッしたい

雨の中車を飛ばしてちょっくら遠出(と言っても20分ぐらいの距離ですけど)してきますた。 目的はもちろん昨日書いた通り家庭用弐寺ソフト。とりあえず11thREDは確実に欲しい と前から思ってたんで以前それを見かけた店まで。うはwwREDどころか色々置いてる…

通い詰め

「生ゆでパスタ」の「パスタ」という文字を見てGOLD RUSH思い出した俺は末期だ。 今日は授業もないしバイトも休み取ったから昼過ぎまでゆっくり寝ようと思ってたのに 朝の9時10分に黒氏から「見せてあげよう…ラプタのいかづ…(ry」っていう文面だけの メール…

ぱすた

あーゆーれでー!って事で(前も同じ始め方した希ガスww) #beat4解禁しますたねー! 一昨日行ったばっかなのに何故かまた流れでゲーセン行ってきたww何してんの俺ww だって黒氏がデラの話題を振ってきたから、デラやりてーなーっていう雰囲気になって …

壷型

パプテマス・シロッコの髪型は三国無双のホウ統並に気になります。すごく壷っぽい。 えー昨日もガンダム無双やってたんですがデラの話してたら書くスペースが無くwwww デラは明日#beat4解禁らしいっすね。まぁ俺のレベルじゃじゃいぶとヨシダさんぐらい …

君は

萌えているか?という事で(意味不明)今日は5限まで授業あったのに4限からサボって (一緒の授業受けてる友達がフケようって言うから!)雑談して、黒氏にメールを送信→ ゲーセンに直撃☆いやー正味直前まで行こうかどうしようか悩んでたんですけど黒氏に 「も…

Gガン

ネットで小説を読むと自分も書きたくなってくるので困ります(笑) 俺にはそんな文才は 塵ほどもないからね!(死) SSぐらいならまだイケそうだけど。いやごめん嘘ついた(爆) それにしてもネト小説のお陰で昨夜も寝たのが朝の4時とかで焦ったww激眠いおww…

強運

一ヶ月ぐらい前に職場で貰ったヨコハマタイヤの春のキャンペーンっちゅう内容で本来は ヨコハマタイヤ買ってくれた人に渡すモンなんですけどその余りの応募券で抽選で 100名様にPS3(20GBモデル)が当たる!っていうのに応募したんですね。で、職場の …

ニコ中

今日ぐるぐ●ナイン●ィナイン見てたら、かぶっちゃや〜Yo!のコーナー内でデラの わんもあが使われてて焦ったwwデラ音源ってまじすげーな。ゴチじゃ前に革命とかよく 使われてたし。そういうの聞くとついニヤってしてしまう自分が嫌だwwもう戻れないw…

だいすけ

えー本日の収穫。期待していた零壱とxenonは予想以上にテンパったため失敗(バカス) やっぱこういうのって最初にやっちゃダメだよね、うん。慣れてきた頃にやらないとね。 とりあえずRIDE ON THE LIGHTとCROSSROADクリア。前者は☆4なんで当然として CROSSROAD…

ねむねむ

真面目に朝イチから授業出たら予想以上にしんどかったorz それより何より眠いわぁ! つか先週休んだら今日「あと一回休んだらアウトですからね」ってサラっと通告されて マジ焦ったww笑顔で「あ、はいww」っつったけどやべぇーwwマジでもう休めねぇー…

ヲトメ

最近自分のヲトメ具合に寒気がしますこむばむわ(吐血) KOI☆のぱぅわーって怖ぇww それにしても某荒木さん(仮名)がステキすぎて鼻血出るかと思いますたYo!(末期!) まさかリアルでこんな身近な三次元の人物に萌えるとは思わなんだ…おお恐ろしや! 今…

そう

また学校をフケてしまった(;´д`)もうそろそろヤベェぞ俺。朝なんて大嫌いだぁー!(泣) でもこう遊びに行くとか自分の都合のいい時だけしっかり起きるのはやっぱり単純に 学校が嫌なんだろうなww今度だってゲーセン行く予定してる時間は今日学校行くのに …

じゃ…

最近どーしても頭からデラの曲が離れません。時によって色んな曲が流れてきますが やっぱりじゃいぶは多いなww最初は「ちょww日本語wwっうぇwwww」とか言ってた Winkのじゃいぶも結構耳に残って離れんwwやっぱ元が神だとカヴァーも残るのか…。 …

またもや

ニコ動面白すぐるwwつい暇だと見てしまいますなwwというワケで今回もニコ動より 偶然見つけた音ゲーネタ動画集ー。まぁ前3つは同じうp主で同じ趣向ですけどね。 音ゲー曲を倍速で聴いて曲名を当てられるか、っていう趣向の動画れす。 そのいち http://…

勘違い

…と言うよりはキチガイの方が正しい気がしますけどね(爆) え?何がって俺がさ!(死) ここからちょいと長文で俺らしくないヲトメな話ですよーwwうわぁきもい!(笑) えーっと先日バイトがあったんですね。で、学校からそのままチャリで職場に向かうか 一度帰…

日に日に

弐寺をプレイすると、日に日に、プレイする度多少は上達してるっていう感が一応は 得られるんですけど俺と同じぐらいの時期にデラやり始めたリョーコちゃんのように 急激に成長できないのはやっぱり音ゲー歴の差なんだろうか。まぁ俺もDDRを含めば 音ゲー…

ひゃっほぅ!

( ゚∀゚)o彡゚ じゃいじゃいじゃい!!初っ端からテンション高めで逝きますおー!(笑) 黒氏から頂いた音源を聴きつつ登下校してるワケですが。やっぱじゃいぶ好きすぐる。 じゃいじゃいじゃい!とぅざないっ☆KA☆MO☆NE☆とらいとらいとらい!骨ぇ〜♪ なんて…

成果

6月9日の日付に「IIDXプレイヤーたちに100の質問」なるものを追加してみたww 今日はねヴぉう(寝坊と打ちたかったのだが面白いのでそのままにしておく←えっ?) して学校に行かなかったのでケータイのメールの履歴を探しまくって某氏にメールを。 俺「いま…

こんとらくと

今はじゃいぶですがさっきまで頭の中にCONTRACTが流れてて焦った…って話を してたらまた戻ってきたwwニコニコの「ぴぎゃー!って音足したら朱雀っぽくなる」って いう動画思い出してバロスwwまさかセカヘブまでもが朱雀化するとはww恐ろしいw…

IIDXプレイヤーたちに100の質問

「IIDXプレイヤーたちに100の質問」というものを発見したので答えてみようと思いまふ。 まぁ俺なんかこんなのに答えられるほどのレヴェルじゃないですけどねwwww ☆1 スコアネームと性別、この質問に回答した年月日を教えてください。 CHAOS(♀) 日記の日…

でらーり

前々回の日記再うpしますたww某黒氏と某R氏はアカウント登録してでも見るべきww さてさて私信は置いといて。今日宣言通りゲーセン行ってきたんですが、流石は金曜の 夜ですNe。猛者だらけですたorz羞恥プレイ羞恥プレイ!!!とゆーわけで最初の 一時間は…

あづい

最近急に暑くなりましたねー。一気に夏色というか何と言うか。梅雨を感じるわぁー。 寒いのも暑いのも嫌いな自分にとってはまた地獄の日々が復活しますよorz むり。 昔は寒いのはまだマシだったんだけどなー、冷え性になってから嫌いになったんだよ。 でも暑…

にこにこ

やっとニコニコ動画のアカウントが解放されたので調子こいて色々見てたんですけど 音ゲーネタ多いなww最近デラにハマってきてる(ん?)自分としては嬉しいですけどww そんな中でも俺が気に入ったのをいくつか。特に某氏と某氏は是非アカウント取って 見て…

あれっ

ツ●ヤウェイから今月中まではレンタル一本サービス☆っていうハガキが来てたので ごっつでも借りるか〜と思い行ってきたんですが。さて現場に着きごっつを手に取る。 …あれ?俺どこまで見たっけ?(爆)えーと9までだった気がするけど…あれ? 友達に確認取ろう…

たるたる

昨日デラった加減か腕が筋肉痛ですwwちょww俺どんだけ運動不足ww弱すぎるwww あと股関節が筋肉痛。…何かしたっけ;;たぶんDDRだろうなと予測してみるテスト。 で。今日は昼過ぎまで寝て(寝すぎ)昼飯食ってミナミの帝王見てペルソナの続きをば。…

…でら?

えー今日からR氏との間で100円の単位をデラにする事になりましたww百円=1デラ っていう数え方でつ。じゃあ2百円は2デラでややこいやないかっていう話は無視で(爆) まぁ半分冗談として(えっ) 今日は久しぶりにゲーセン行ってデラってきますたよ(*´∀…

今更

ケータイアプリに触発されてPS版のペルソナ始めました(笑) といっても前にやってた 続きからですけどね。一周目雪の女王編タナトスの塔。プレイ時間は33時間程度で パーティ5人のレベル平均したら34ってトコかな?それにしてもケータイ版と違って レ…