ふぅ…

今日店長に「真剣な話なんですけどバイト辞めたいです(´∀`)」って言ってきますたww
理由は色々あるし、今日は最後一人だろうしゆっくり喋ろうって思ってたんですけど丁度
友達が遅刻してきた加減で上がり時間が一緒になってあんまり喋られんかった…チッ。
そうそう、友達にはサプライズィングで黙っておこうと思ってるんですよww俺酷ぇなwww
一応八月いっぱいで辞めたいっていう話はしたんですが、丁度八月後半から九月頭に
かけて友達は中国に語学研修行くんですよね。中国行って帰ってきたらバイト辞めてた
とかいう最上級のサプライズww絶対怒られるwwだがそんな事はどうでもよいのだッ!!
うん、まぁそういう事で。唯一心配なのはバイト辞めて電話代とかガソリン代とか払える
余裕があるかどうかって事ですかねww来月からちょっと節約心がけようかしらこれww
ただ自分の時間っていうのは格段に増えると思うので最近色々したくても出来なかった
事とかまたまったりと出来るようになったらいいなーと思ってます。サイトの更新とか(笑)
その前にレポートとテスト何とかしなきゃですけどorz 西洋史そろそろ用意しなきゃな。
明日は歩いて2分もあれば行ける近所のスーパーの駐車場に車停めて人間観察とか
してきまふwwあ、もちろんレポートの為ですよww俺そこまで怪しい人じゃないしwww
車はどこに停めるのかなーとか運転してる人の性別はーとか、一人で来てるのかなー
とかそれぐらい。その行動に法則性はあるのか?とか、やっぱり近くに停めたがるか?
とか。あと近い場所でも両側に車が停まってたら避けたりするか?とか、そういうのを。
火曜にまた弐寺しに行くからその為に指慣らしとか練習とかしたいけどそんな余裕ねぇ
っていう事に今更になって気付いたww明日中にレポート完成→火曜ゲーセン行く前に
学校寄ってレポート提出→最高のモチベーションで弐寺wwっていう流れの予定でwww
うおっしゃ、そう考えたら一気にやる気出てきたぞー!(笑) 寝る前にデラして寝ようww
そういえば昨夜ケータイいじってたら中断してたケータイアプリをそのまま閉じちゃって
15時間ほど無駄にしますた(´∀`)あちゃー。←とか書いてますけど内心激凹みでつww
うおおおお封神具とか頑張って集めたのに…レベルもペルソナも育ててたのに…!orz
一瞬もう続き放棄しかけたけどまた頑張って少しずつ進めてます。俺は負けねぇぇぇww