2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最高に

全然落ち着けやしません…うぉぉ、最高にネガってヤツだァァァ!!(ネガ=ネガティブ) まずテストが最悪だったんですがそんなのもう解りきってた話なのでどうでもいい(ぇ) それよりも…何よりも…!(光秀) ちょっとオンでエラい事言ってしまって…おおぅ。 何か全…

特攻

時間の都合と、猛者の少ない頃を見計らって朝からゲーセンに突撃してきました。 鉄拳5DRやってきたぜぇぇ!!2回乱入されて負けたぜぇぇ!!(鬱) すてぃーぶきらい(ぁ) 一人でモソモソやってた時は、仁八まで行ったんですよ!でもストレート負けしたぁ(弱) …

誘惑

甲子園から帰還しますた。あー、あの林のがホームランにカウントされてたらなぁ!! すごく白熱してましたね。でもダーウィンだめだよダーウィン!何やってんだお前!! この間も下柳からダーウィンに変わったとたんホームラン打たれたしよォ〜! もうブーイング…

優柔不断

鉄拳DRと戦国BASARA2、どっちをやろうか悩んで、結局風呂に入りました(爆) いまだにどっちにしようか悩んでます。いやーどっちもやりたい。どうしようかなぁ。 ちなみに今日はどっちもやってませぬ。珍しい!この俺にしては超めずらしい!!(ぇ) 昔だったら…

すたいりっしゅ

ヒーローアクション、戦国BASARA2早速プレイしました。宣言通り長曾我部で(笑) 戦闘とか基本的に戦極ドライブっていうシステムが追加されただけで特に何も 変わりがなく、慣れたカンジでプレイできましたね。今日が初プレイじゃないみたいだ。 元親の攻撃は…

早いもんで

ついに明日ですね、戦国BASARA2発売。発送のメールが夕方に来てたんで 明日には確実に届いてると思います。くっそぉ、世間は夏休みだというのに何で よりにもよってテスト期間なんだよォォォ!!まぁ95%の確立で誘惑に負けるけど(爆) もし初期から使えるん…

凹…

鉄拳の公式ページに行ってみたら、入り口が巌竜で中がマードックで正直凹みました(爆) いや、うん、別にいいんだけどさ。こう、もうちょっとイイ組み合わせあると思うな?俺(死) というワケで(え?)まだまだ鉄拳DR絶賛プレイ中です。やっと初段になりまし…

P3

私は手を出してないんですが、P3の話。P3ってのはペルソナ3の事です、はい。 確か発売前にも話してたと思うんですけど。ペルソナとかメガテンシリーズ=キャラデザは 金子絵師!!っていうイメージが確立してるんですよ俺の中では。メガテンっていうか 最…

そろそろ

ネタがなくなってきました。うーんどうしようかな。昨日の話題でも引っぱってくるか(ぇ) 昨日カラオケ行ったんですけども、珍しくマトモな歌ばっかりでしたよ(どういう意味だ) 前半は洋楽ばっかりでした。エヴァネッセンス、リンキンパーク、ユーズド、メス…

あっれ?

今日は友達と、昔住んでたトコの近くまで遊びに行ってきました。やっぱS●GAはダメだな。 鉄拳5DR置いてあったので良かったですけど1プレイ100円て。行きつけ(?)は50円なのに。 しかもバーチャの新しいのは2台置いてあったんですがDR一台って…まぁ仕方ない…

オラオラ

26歳はオッサンじゃないと信じてます、こんばんは(何その意味不明なフリは!?) いや別にオッサンでもいいですけどー(どっちや) オッサン呼ばわりするには早いですよね? まぁそんな事はどうでもいいんですよ。ギプスを取って一日経過したわけですけども。…

ぎゃああ

完全に逆効果でした…ギプス取ったらマシな動きできるかと思いきや、そんな事はなく。 むしろ固定されてたのが外れて捻ったりできるようになっただけに痛みが…げふふん。 あのね、PSPを持つのがまず痛いのね。親指と小指をくっつける事ができません。痛い…

いまいち。

今日は調子が良くなかったのであんまりプレイしてません。ガッコの行き帰りだけですね。 でも帰りにタイムアタックでやっと6分切った(*´∀`*) 仁八に苦戦しなかったら5分半 切れたのになぁ。あと一撃ってトコで負けちゃいましたコノヤロウ!D仁は頑張った…

にちゃん

にちゃんねるは面白いスレもありますけど結構ハズレも多いですよね。久々に見たー。 あと当たりスレでもハズレな書き込みも多いですしね。いやまぁそれが普通でしょうけど。 一言物申すスレで一部に大爆笑でした…戦車無免許w消されたスレも拝みたかった…。 …

れぽーと

うあぁぁぁ日本史のレポートが一切進まねぇぇぇ!何だよ歴史の動きを中央と地方の関連 から整理しろってよぉ…中央が地方に権力やりすぎて下剋上状態になっちゃったっていう 話でいいですか?(ぇ) てか正確には中央(都市)と地方(農村)って書いてあるんですけ…

えー。

SDKとクロマティの最終巻買いました。SDKは「やっと終わってくれたー!」ってカンジ だったんですけどクロマティ何だよアレ…本当に打ち切りか!?何とも中途半端で(汗) 最後どうという事もなく「えっ、これで終わり?」みたいな。ミスターX久々すぎる…

さまこん

今日は部活のサマーコンサートだったんですが、色々とすごかった。ちょっとビビった(笑) 俺一つだけバンド組ませてもらってるんですけど、その先輩方が実は超スゲーんじゃね? という事に今更ながら気付いてみたり。ギターの人もベースの人も超上手いのな。…

チャレンジャー

今までは落とすという危険性から、立ってPSPを操作するという事をしてなかったんですが やってみたら意外と大丈夫でした(´∀`) 友達には「危ないよ!」って言われましたがね。 歩きながら仁八と勝負して叩きのめしてやりましたYo!ただ画面が光って見辛かっ…

一ヶ月

今日で事故ってから丁度一ヶ月経ちます。ははははやくギプスを取りたぁぁい!(死) 来週には病院行って取ってもらおうと思ってます。ただテスト前だから授業行かなきゃ… とかいう何とも行動しづらい状況で。火曜は学校行かないと環境論のテストの話が!! でも…

まじかーる

見つけたのでやってみました、マジカルチェック。(ttp://www.magical-index.com/) こういうの好きなんですよね。キャラミルとかカバラとか色々やった覚えがありますよ(笑) マジカルパターン さばさば組のライオン♀(太陽グループ) 心優しき負けず嫌い 生真…

やったNe

そろそろDRの話しか書くことねぇやーとか思ってた所に、ひうさんから素敵バトンをゲット! 『エンドレス質問バトン』だそうで。久々のバトンだー、気合い入れて答えるぞ! 1:回してくれた方の5つの質問に答える。 壱.憧れの人物(歴史上・漫画家・俳優・タ…

ごっふぁ!

おおおおお、明日提出の日本史のレポートが真っ白っていうか一文字も書いてねぇ!(死) ちゃうねん。さいきんともだちにかりてよめてなかったまんがよんでたらじかんが(逝け) そんな馬鹿な!あ、エアギア最初は展開についていけなかったけど結構面白かった(ぉ…

一日中

今日はほとんど鉄拳デー状態でした(笑) まさか鉄拳で人とこんなに盛り上がる日が 来ようとはな…彼女とはこれからも良いお友達で居て欲しいですよホントに(笑) そうそう、その子も結構な鉄拳スキーなんですが、タッグと5を持って来てくれました。 た、タッグ…

どっぷり

すっかりDRにどっぷりです。仁とクリスティとエディと木人とニーナとリリをクリア。 木人やべぇ…DRというか5すらロクにやり込んでないから勝てないだろーと思ってたら 意外にすんなりクリアできました…D仁相手に一回コンティニューしただけだったよ! …

きっ、キタ!!!

急いで家帰ったら届いてましたPSPと鉄拳5DR。テンソン最高潮でとりあえず箱から出して 説明書片手に充電開始。とにかく何を差し置いても充電が最優先だ!と思ったので(笑) んで、繋いでちょっとしてから起動。時刻とか合わせて、ホントに買ったんだな…

わっほい!

うおおおおももももしかしたらPSPとDR明日届くかもしんねー。超テンソン上がる!! どっちも荷物発送しましたってメールが来てたんで期待大ですよコノヤロウ!!(意味不明) も、もうアカン…色々とアカン。テンソン上がりすぎて寝られんかったらどうしよう(…

またまた

またまたやらせていただきましたァン!(ジョセフ!) っていうかやっちまったァイ!!(吐血) 何を…って腕治ってねぇのに誘惑に負けてPSPとDR買っちまった(爆) あっれ!? 月末にはギプスもとれるからその頃に中古で出たDR買ってやるとか言ってなかったっ…

欲シス

中学生とか高校生の頃は日本刀のレプリカとか欲しいって言ってた気がします…。 ムラマサとかヨシミツとか、ホントに有名なトコしか知らないんですけどね。とにかく欲しかった。 何で、って考えるとあの頃から戦国武将とか好きだったしなーとかいうぐらいしか…

度胸

今POO板本家で版権お題がBASARAなんですよね。うおー、参加したいけど度胸が(弱) 俺、絵を描くっていう行為自体は好きなんですよ割と。でも本気ヘタレだからなぁ…_| ̄|○ 時間かけても、それなりにしかならんのですよね。なるようにしかならない。…

自爆

昨日とは違う友達が家にちょっとだけ遊びに来たんで鉄拳4(5じゃなくて4ね)を軽くプレイ。 うん、やっぱりね、最初は俺勝ててたんだけどね、後半友達が慣れてきてね、うん。 俺左手が自由に動かんからガードとかできなくて何回か負けた(また左手のせいにし…