わーい

「やってみたら?」って言われて段位認定の二級受けたらあっさり受かた\(^o^)/
違うんだよおおおお俺は段乗せしたいんだよおおお二級とか正直いらねぇんだよおお!
正直なところ二級も三級も大差ねぇじゃん?ってカンジでorz 段が欲しいんだよぉぉぉ!
今日初段曲をノマゲでそれぞれプレイしてみたところ(あ、Under The Sky忘れてた…)
Foundation of our loveは60%ぐらいだったもののゲージは保ててたので段位認定
では大丈夫かなと判断。で、.59灰はクリアしたし、問題はI was the one(EURO)灰。
おおおおおゲージやべぇええクリアどころか常に瀕死wwwちょww俺テンパりすぎwww
というワケで黒氏に9thを借りて練習する事にしますた。気合で段乗せしてやるぅぅぅぅ!!
とりあえず今日の戦果としては☆5曲いくつかクリアランプ点灯数増やしたっていうのと
.59灰とFrozen Rayが普通にクリアでけたのとsyncがA判定出たってあたりかなぁ…。
あぁ、そういえばずっとクリアランプ点灯させられなかった零壱はやっとクリアでけた(笑)
あれ?何かすごく簡単なんですけど?(汗) 二週間ぐらい前はクリア出来なかったのに
もしかして俺壁見えたと思ったけどちょっとずつ成長してる?(笑) まぁ相変わらずEDEN
ラストで殺されてorzでしたけど(鬱) 今日は夜からだったんで、あんまりプレイ回数が
多くなかったですけど月曜はいっぱいやるからね!今日プレイしそびれた曲とかやる!
そろそろVと色とAにクリアランプ点灯させたいorz Aは家庭用じゃ3回ぐらい普通に
クリアできたってのに筐体のばかー!(泣) 原因その壱としては俺がヘタレゆえ周囲に
人が居るとアガって成績落ちるという点。原因その弐は俺が単に本番に弱いという点。
その参が一番影響デカいんじゃないかと思うんですがACと家庭用専コンは皿の位置が
微妙に違うっていう点ですね。高さはゴム板貼ったんで問題ないと思うんですけど距離
ですよ距離。専コンよりACの方が皿の位置遠いんですよね…ゆ、指が届かない!(汗)
まぁそんなこんなで色々と苦い思いをしている曲がいくつもあります。皿の一つや二つ
ぐらいでクリアできるかどうかが変わってしまうぐらいのクリアなんて、そんなのクリア
って言わないYo!!(←日本語でおk) 要は完全に安定させたいっていう話です、はい。
それには自分の腕はまだまだだという事です、はい。とにかく練習しかないね、はい。
ああ、明日がちょっと怖い…また俺のヘタレさが人にバレてしまう…って今更だけどww
でら→ガンダム無双→鉄拳DRっていう流れの予定がでら→でら→GG→でら→でら…
っていう流れに変わってしまたwwいや何も打ち合わせとかしてないけどそうだろうww
さて、また俺はどんどん俺より後にでら始めた人に追い抜かれていくんだろうな…(死)
黒氏の連れとかマジ成長早そうだしww頼むからこれ以上俺を凹ませないでくれ(吐血)